• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんじ☆のブログ一覧

2011年05月30日 イイね!

早起きして・・・

早起きして・・・今日は早起きして役所に行って来ました。

なかなかタイミングが合わず提出出来ずにここまで来てしまいましたが、六曜での良い日と六星占術での良い日の組み合わせ見て、今日の午前中がベストと決定。

本日をもって、嫁(仮)と呼称していた彼女の呼び名から、晴れて(仮)の文字が取れました♪

ちなみに、昨夜はなんか緊張して眠れませんでした(爆)

これから一層気を引き締めていかなきゃいけませんね。がんばろ〜





そうそう、ミニS君&ひなちゃん、結婚おめでとう(^^/
1日負けた・・・(笑)
Posted at 2011/05/31 03:39:59 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2011年05月25日 イイね!

珍車に遭遇!

珍車に遭遇!何か走ってるな~って近づいたら、レクサスのLFAでした。

普通に走ってるの初めて見た(^^;

僕の318君の90倍かぁ(爆)
Posted at 2011/05/25 19:13:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 色んな車達 | モブログ
2011年05月25日 イイね!

有名人に遭遇!

有名人に遭遇!仕事が早く終わったので、ちと渋谷まで来たのですが、車停めてふと目の前のビルから出てきたおっちゃん見たら、安倍元総理でした!

SPらしき人に車に乗せられて、あっという間に走り去ったけど(^^;

びっくりして写真上手く撮れなかった(^^;
Posted at 2011/05/25 17:28:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々 | モブログ
2011年05月22日 イイね!

やっと・・・

やっと・・・がっつり走りきって優勝出来ました!

楽しかった!(^^/

またスタート失敗したけど(^^;
Posted at 2011/05/22 22:04:21 | コメント(12) | トラックバック(0) | セントラルサーキット | モブログ
2011年05月22日 イイね!

予選終了

予選終了僕らの予選の30分位前に雨が止んで路面乾き始めました。

しかし予選時間が短縮されて3周アタックするのがやっとなので、タイヤに熱入れする時間が無いだろうと予想。レインのまま行きました。

先頭でコースインして一気に決めるつもりが、速い車に先を越されて2番手に。

タイヤのおいしい所でアタック出来ず・・・失敗(^^;

まあそれでもそれなりのタイムでてるので、上位のポジション取れたんじゃないかな。

ただ、サーキットの計測システムが故障してて、結果がなかなか出ません。

レースによっては落雷でデータが消失、予選やり直しなんて事態も。

今日も波乱のユーロカップです(汗
Posted at 2011/05/22 11:52:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | セントラルサーキット | モブログ

プロフィール

「走りたい・・・」
何シテル?   10/21 12:58
子供の頃から一人で映画館に行く位筋金入りの映画 好き。でも最近は仕事が忙しくてビデオもなかなか 見れません・・・ 学生の頃はバイクに染まっていました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

TK−square 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/03/26 23:44:10
 
NEWEST 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/02/18 23:20:13
 
real direction 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2009/05/19 00:56:26
 

お友達

サーキット繋がりや乗ってる車繋がり、オフ繋がりは大歓迎です!
そうでない場合はお断りする事が有ります。
238 人のお友達がいます
kyupi5kyupi5 * tetsunosuketetsunosuke *
Kazunari ver10.0Kazunari ver10.0 * ryutaryuta *
三十爺三十爺 * tetsu24tetsu24 *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI 水色号 (ミニ MINI)
スポコンファッションまっしぐらから一転、トコトンサーキット仕様に変身を遂げたMINI。 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
クラブマンとさよならして、暫くは水色号&嫁さん号だけで過ごすつもりだったんですが・・・ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
K4GP参戦用戦闘機として仲間で共同購入。 ヤフオクで安く購入。 これをベースに、如何 ...
ミニ MINI ミニ MINI
TVから色んな雑誌まで沢山のメディアに紹介して頂いた初代のMy MINI。 JCWキッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.