• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんじ☆のブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

YRTで集まれば・・・

YRTで集まれば・・・練習会終了後は、もちろん焼き肉!(爆)

今回も久居まで移動して脇田屋さん♪

最後に脇田屋さん行ったの、何年前だろ・・・(;_;)

心配してた生レバーもちゃんと食べられたし、久々の激旨い肉に心とろとろでした♪

次回はK4GP当日のレース終了後の予定。

この何年か、焼き肉は基本的にYRTでしか行ってません(^^;

仲間と食べまくる焼き肉は最高です!(笑)
Posted at 2011/08/01 00:36:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 鈴鹿ツインサーキット | 日記
2011年07月31日 イイね!

久々に鈴鹿ツインへ♪

久々に鈴鹿ツインへ♪今日は、来月開催のK4GPに初出走するメンバーに車に慣れて貰う為、鈴鹿ツインで練習会でした。

ベテラン百戦錬磨の某氏とまだ新人だけど若くて吸収力の高い某氏のお二人、それぞれが良い感じで車を振り回せるように成ってきた感触で、暑かったけど練習会して大正解でした。

次回はいよいよ本番の500km耐久。

厳しい天気に成らないで欲しいと祈りつつ、頑張ってサポートして来ます!

Posted at 2011/08/01 00:33:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | BEAT | 日記
2011年07月30日 イイね!

今日の映画♪

今日の映画♪今日はトランスフォーマー3。

もちろん109シネマズのIMAXシアターです♪

やっぱ・・・自宅に欲しいな(爆)
Posted at 2011/07/30 20:50:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 映画 | モブログ
2011年07月18日 イイね!

で、土曜日なんの予定が有ったのかと言うと・・・

で、土曜日なんの予定が有ったのかと言うと・・・ハ、ハリポタのチケット取ってあったんですよね(^^;

IMAXシアターのチケットをオンラインで確保してありました。一切キャンセル効かない為、行かないと丸損になるわけで・・・病院行きたくない理由の大きな一つでした(爆)

で、無事回復した夕方、いつもの友人と行って来ました♪

鳴り物入りで公開となった最終話ですが、前評判に違わずとても面白かったです。物語がきちんと盛り上がり、納得の大団円を迎えてくれて、10年に渡ったこの作品がきちんと完結しました。

うん、楽しかった。

3D演出もとても自然で奥行きが有り、空間描写がとても秀逸でした。IMAXで是非見て欲しい作品です♪

で、満足の後、そのままの勢いでコロナに場所を移し、先々週見られなかったマイティ・ソーの3D番をハシゴ(^^;

こちらはREALD3Dなので映像的にはちょっと物足りなかったけど、大きな期待をしていなかった分、充分面白い映画でした。

北欧神話の人間関係に多少なり知識が有ると、より楽しめるかも。主神オーディンの息子トールと義弟ロキの話しなんですね。

深い話しでは無いけれど、来年に控えるアベンジャーズに向けてより楽しみになれる作品でした♪

Posted at 2011/07/18 23:11:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2011年07月18日 イイね!

土曜日の事

土曜日の事前夜は途中で手を止める気になれず、気がついたら土曜日の朝方までずっと仕事してました。

寝たのは朝の6時半頃。そして、8時過ぎに激痛で目が覚める・・・

右脇腹に強い疝痛を感じて目が覚めてしまい、そのまま眠る事が出来なくなってしまいました。

寝る時に左脇腹に微かな痛みを感じはしたものの右には全くその気配が無かったのですが・・・久々にお石様が暴れ出した様です。

横になってるとどんな角度でもキツイ痛み。立っていてもダメ。痛みで吐き気が止まりません。

椅子に座り膝に肘を置いて手を組み、下を向いてただひたすら痛みが去るのを待つだけ。物凄く眠いのに痛みで寝る事が出来ず、小1時間で憔悴しきってしまいました。

このままでは危ないかも・・・と、電話機を手にとって119番と押し、通話ボタンに指をかけてさらにじっと我慢・・・

救急車を呼ぼうか・・・そうしたら近所迷惑・・・でも仕方ないよね。しかし、そうすると今日の予定全部ダメになっちゃうな・・・

入院せなあかんのかな・・・そうしたら嫁に連絡行くけど、今週末は大事な選考会だから心配させたくないし・・・

う〜ん・・・・

う〜ん・・・

・・・

あかん・・・もう・・・限界かも・・・

と、とうとう諦めて通話ボタンを押そうとしたまさにその瞬間!

ふ・・・わ・・ぁ・・・・と痛みが霧散。

絶妙なタイミングで、引っかかっていたお石様がなんとか関門を通り抜けてくれたみたいです(汗

痛みが消えると今度は猛烈な睡魔が容赦無く襲いかかって来て、そのまま2時間ほど爆睡。起きたらひとまず近所の薬局行って、ポカリと痛み止めを買ってきて、飲んでさらに一休み。

夕方にはなんとか回復しました。

多分、急に暑くなったこの1ヶ月、充分に水分採っていたつもりだったけど足りなくて、予備軍だった微石様が成長してしまい、出て来たんでしょう。

抜けてしまえば取りあえず痛くも痒くもないので、その後は元気です(^^;

でも、もう一度病院行って診て貰わなきゃあかんだろな〜。
Posted at 2011/07/18 22:51:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日々 | 日記

プロフィール

「走りたい・・・」
何シテル?   10/21 12:58
子供の頃から一人で映画館に行く位筋金入りの映画 好き。でも最近は仕事が忙しくてビデオもなかなか 見れません・・・ 学生の頃はバイクに染まっていました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TK−square 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/03/26 23:44:10
 
NEWEST 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/02/18 23:20:13
 
real direction 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2009/05/19 00:56:26
 

お友達

サーキット繋がりや乗ってる車繋がり、オフ繋がりは大歓迎です!
そうでない場合はお断りする事が有ります。
238 人のお友達がいます
kyupi5kyupi5 * 三十爺三十爺 *
buonobuono * tetsunosuketetsunosuke *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 たこゆきたこゆき *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI 水色号 (ミニ MINI)
スポコンファッションまっしぐらから一転、トコトンサーキット仕様に変身を遂げたMINI。 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
クラブマンとさよならして、暫くは水色号&嫁さん号だけで過ごすつもりだったんですが・・・ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
K4GP参戦用戦闘機として仲間で共同購入。 ヤフオクで安く購入。 これをベースに、如何 ...
ミニ MINI ミニ MINI
TVから色んな雑誌まで沢山のメディアに紹介して頂いた初代のMy MINI。 JCWキッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.