• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんじ☆のブログ一覧

2012年05月30日 イイね!

遅くなるハズが・・・

遅くなるハズが・・・書こうと思ってて書けてなかったブログの一気アップその3です(^^;

一人で相模原出張に出ると、家に帰り着くのはだいたいいつも夜遅く。しかも今回はハイエース借りて大量の荷物を運んで帰って来ました。

荷下ろしやら車の返却をしてるとだいたいいつも夜中1時過ぎ・・・

だから昨日嫁さんと二人で寿司屋さんで結婚1年のお祝いをしたのですが・・・

行った先の事情で業者セリがお昼過ぎに終了してしまいました。そのまま買い付け済みの商品も一緒に受け取って帰路についたのはまだ午後3時過ぎ。

相変わらず順調に流れる新東名のお陰も有って、夕ご飯時には帰り着けてしまいました♪

と言う事で、ならばいっそ今日も外で食べるか〜!と、丁度割引券が届いて居た牛角で、本ちゃんの入籍祝いをしてきました(爆)

今月、いったい僕は何回焼き肉したんでしょう・・・体重落ちない・・・では無く、明確に増えています(汗
Posted at 2012/06/03 19:58:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2012年05月30日 イイね!

今月の移動距離

今月の移動距離おはようございます♪

今日は今月2回目の相模原出張です。

今回は大型商品の持ち帰りが有るので、久しぶりにハイエースを借りました。

クラブマン程ペースは上がらないけど、新東名経由で旧東名より30分位早く中井PAに到着。

軽く朝ご飯して仮眠します♪

しかし、今月は香川巡りに相模原出張2回、福井往復1回、セントラル往復1回・・・

日常の諸々を入れると4000キロ位は走ってます。

職業ドライバー程では無いけど、よくもまぁ(^^;

Posted at 2012/05/30 07:11:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々 | モブログ
2012年05月29日 イイね!

前夜祭・・・?

前夜祭・・・?書こうと思ってて書けてなかったブログの一気アップその2です(^^;

明日30日は結婚・・・と言うか、入籍記念日です。しかし僕は相模原出張が入って居て、夕ご飯までに戻れそうに有りません。

ので、1日早いけど今日は(も?(^^;)夕ご飯は外食、徳兵衛で前夜祭して来ました(爆)

焼き大あさりとか、ブリ鎌の塩焼きとか、姫筍の天ぷらとか、寿司以外にも旨い物沢山食べて大満足。

食べてばかりの二人です(爆)
Posted at 2012/06/03 19:51:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2012年05月28日 イイね!

祝勝会♪

祝勝会♪書こうと思ってて書けてなかったブログの一気アップです(^^;

僕は前日のユーロカップBMW−MINIチャンピオンレースで辛くも優勝!

実は同日、嫁さんも愛知で某大会に出場してました。名古屋に越してきて最初の公式な試合でしたが、見事に優勝!

と言う事で、この日の夜は二人でステーキの祝勝会でした♪

このお店、実は今から12年以上前、二人で初めてデートしたお店。そして、12年ぶりに訪れたお店(^^;

12年前のあの時、僕がとある大失敗をしでかしてしまい、初デートなのに嫁さんに凄く迷惑をかけてしまった曰く付きのお店・・・苦い思い出なんですが、12年経った今は笑い話でも有ります(^^;

あの時の二人が今は結婚して幸せに過ごしてます〜・・・とお店に告げる事は無く、二人でやれやれと笑いながら美味しく頂いて帰って来ました♪
Posted at 2012/06/03 19:46:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2012年05月27日 イイね!

ルーティーン

ルーティーンえっと、1個で勘弁して下さい(^^;

たまにはコーンじゃなくカップで♪
Posted at 2012/05/27 21:16:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | セントラルサーキット | モブログ

プロフィール

「走りたい・・・」
何シテル?   10/21 12:58
子供の頃から一人で映画館に行く位筋金入りの映画 好き。でも最近は仕事が忙しくてビデオもなかなか 見れません・・・ 学生の頃はバイクに染まっていました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TK−square 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/03/26 23:44:10
 
NEWEST 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/02/18 23:20:13
 
real direction 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2009/05/19 00:56:26
 

お友達

サーキット繋がりや乗ってる車繋がり、オフ繋がりは大歓迎です!
そうでない場合はお断りする事が有ります。
238 人のお友達がいます
hide&#39;sⅡhide'sⅡ * kyupi5kyupi5 *
三十爺三十爺 * tetsu24tetsu24 *
ryutaryuta * toumashiro45toumashiro45 *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI 水色号 (ミニ MINI)
スポコンファッションまっしぐらから一転、トコトンサーキット仕様に変身を遂げたMINI。 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
クラブマンとさよならして、暫くは水色号&嫁さん号だけで過ごすつもりだったんですが・・・ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
K4GP参戦用戦闘機として仲間で共同購入。 ヤフオクで安く購入。 これをベースに、如何 ...
ミニ MINI ミニ MINI
TVから色んな雑誌まで沢山のメディアに紹介して頂いた初代のMy MINI。 JCWキッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.