• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんじ☆のブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

晩ご飯♪

晩ご飯♪なんとか新幹線で名古屋まで帰り着き、日本に戻って最初のご飯。

嫁さんの強い希望でこれになりました(笑)

明日はきっと僕の希望で・・・(謎)
Posted at 2012/10/01 14:48:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2012年09月30日 イイね!

おのれ台風め~!

おのれ台風め~!波乱万丈のヨーロッパ紀行。

なんか色々大変だったけど、何とか無事に帰って来ました!

が!

台風のせいで成田セントレア便が欠航(;_;)

成田空港でのんびり買い物するつもりだったのに、そもそも新幹線も止まる可能性が有るので、大急ぎバスに飛び乗って東京駅目指してます。

あ~も~トイレ行く暇も無いや(;_;)
Posted at 2012/09/30 13:21:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々 | モブログ
2012年09月21日 イイね!

ヨーロッパで食べられ無いので

ヨーロッパで食べられ無いので日本で最後の?ご飯はラーメンにしました(爆)

さっきオーランド・ブルームとすれ違ったけど、人違いかな?(^^;

そろそろ搭乗。この投稿を最後に、帰国まで行方不明です(笑)

あらためて、では行ってきます!(^^)
Posted at 2012/09/21 12:57:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々 | モブログ
2012年09月21日 イイね!

そして

そしてあ~もす~もなく無事に成田に到着。

(ちぇ(爆))

国際線はオランダ航空。アムステルダムまで飛んで、そこで乗り継いでバルセロナへ♪

まだ3時間は有るので成田空港内のショッピングモールを片っ端から見て回るようです(^^;
Posted at 2012/09/21 10:24:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々 | モブログ
2012年09月21日 イイね!

生まれて初めての

生まれて初めての苦節うんじゅう5年、これから人生初めての飛行機に乗ります♪

落ちやしないかとか揺れないかじゃなく、「俺に運転させろ~!」病が出ないかが心配(爆)
Posted at 2012/09/21 08:01:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日々 | モブログ

プロフィール

「走りたい・・・」
何シテル?   10/21 12:58
子供の頃から一人で映画館に行く位筋金入りの映画 好き。でも最近は仕事が忙しくてビデオもなかなか 見れません・・・ 学生の頃はバイクに染まっていました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TK−square 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/03/26 23:44:10
 
NEWEST 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/02/18 23:20:13
 
real direction 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2009/05/19 00:56:26
 

お友達

サーキット繋がりや乗ってる車繋がり、オフ繋がりは大歓迎です!
そうでない場合はお断りする事が有ります。
238 人のお友達がいます
tetsunosuketetsunosuke * NOBLESSE@ICHIRONOBLESSE@ICHIRO *みんカラ公認
シロだもんシロだもん * kyupi5kyupi5 *
三十爺三十爺 * ひろあき!ひろあき! *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI 水色号 (ミニ MINI)
スポコンファッションまっしぐらから一転、トコトンサーキット仕様に変身を遂げたMINI。 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
クラブマンとさよならして、暫くは水色号&嫁さん号だけで過ごすつもりだったんですが・・・ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
K4GP参戦用戦闘機として仲間で共同購入。 ヤフオクで安く購入。 これをベースに、如何 ...
ミニ MINI ミニ MINI
TVから色んな雑誌まで沢山のメディアに紹介して頂いた初代のMy MINI。 JCWキッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.