• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんじ☆のブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

久々のご褒美♪

久々のご褒美♪大津SAでソフトクリームが食べられなくなって、さてどうしたものかと悩み。

仲間に勧められて西宮名塩SAに寄ってみました。

ら、レストランのメニューにソフトクリームが有った!

って事で、物凄く久々に完走のご褒美に有りつけました(^_^)

レストランの営業時間次第ですが、セントラルの帰りなら何とか食べられそうです♪
Posted at 2013/03/31 22:02:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | セントラルサーキット | 日記
2013年03月31日 イイね!

決勝は!

決勝は!スタートきちんと決めて、必死で逃げ切り何とか優勝出来ました。

しかし、この先いつまで勝ち続けられるか•••

車のアドバンテージは無くなりつつ有ります。

あと少しライバルの車が仕上がって来たら、ヤバイです(汗

Posted at 2013/03/31 17:53:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | セントラルサーキット | 日記
2013年03月31日 イイね!

ユーロカップ開幕戦!

ユーロカップ開幕戦!曇りと言う、サーキット走るには最高の天候に恵まれたユーロカップ開幕戦、予選が無事に終了しました。

車両火災とコース半分オイルと言う波乱の幕開けとなった予選てすが、僕らの順番になる頃には何とか普通に走れる様に回復。

新品タイヤ投入で自己ベスト更新狙います。

コースイン3周目4コーナーでついついスピン、エンジンストール(^_^;)

それで計測器が止まってしまい、39秒台表示のまま•••何でこんな遅いねん!!って勘違い(汗

無理して何カ所か雑な走りをしてしまいましたが、32秒17と何とか自己ベスト更新。2位とコンマ4秒差で辛うじてポールポジション獲得しました。

今回もIIJIMANさんとの一騎打ち。車体が変わって相手はR56です。

気合い居れて決勝頑張ります!
Posted at 2013/03/31 11:02:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | セントラルサーキット | 日記
2013年03月30日 イイね!

やっと・・・

やっと・・・まぁ無くてもなんとかなるとは言え、やっぱりきちんと届いてくれると安心です。

って事で、やっとユーロカップの受理書が届きました。ひと安心(^^;

もうちょっとしたら出発します♪
Posted at 2013/03/30 14:05:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | セントラルサーキット | 日記
2013年03月27日 イイね!

とうとう新東名にも•••

新東名、下り、長泉沼津インター手前約500メートルちょっとの辺りにとうとうにオービスが新設されてしまいました。

今朝、上りでは気がつかなかったけど、どうかな?•••

どちらにしろ静岡県と警察の間で折り合いがついたって事なので、この先あちこちに設置されてくでしょう。

ひとまず、浜松SA辺りも危険地帯かな(汗

気を付けて高速ドライブ楽しみましょう(^_^;)
Posted at 2013/03/27 20:19:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々 | 日記

プロフィール

「走りたい・・・」
何シテル?   10/21 12:58
子供の頃から一人で映画館に行く位筋金入りの映画 好き。でも最近は仕事が忙しくてビデオもなかなか 見れません・・・ 学生の頃はバイクに染まっていました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TK−square 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/03/26 23:44:10
 
NEWEST 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2010/02/18 23:20:13
 
real direction 
カテゴリ:ショップ関連(国内)
2009/05/19 00:56:26
 

お友達

サーキット繋がりや乗ってる車繋がり、オフ繋がりは大歓迎です!
そうでない場合はお断りする事が有ります。
238 人のお友達がいます
たき(たき)たき(たき) * tetsunosuketetsunosuke *
BIGBAMBOO・・のりまっさんBIGBAMBOO・・のりまっさん * tetsu24tetsu24 *
toumashiro45toumashiro45 * hide&#39;sⅡhide'sⅡ *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI 水色号 (ミニ MINI)
スポコンファッションまっしぐらから一転、トコトンサーキット仕様に変身を遂げたMINI。 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
クラブマンとさよならして、暫くは水色号&嫁さん号だけで過ごすつもりだったんですが・・・ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
K4GP参戦用戦闘機として仲間で共同購入。 ヤフオクで安く購入。 これをベースに、如何 ...
ミニ MINI ミニ MINI
TVから色んな雑誌まで沢山のメディアに紹介して頂いた初代のMy MINI。 JCWキッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる