• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

へーた@のブログ一覧

2017年08月10日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】

Q1. 今後、孫市屋に期待する新製品はありますか?
回答:ハイフラ対策済のコンパクトなLEDウインカーバルブ^^;

Q2. もしくは、孫市屋に何かご要望がございましたら教えてください。
回答:高寿命&低価格のLED製品をお願いします┏○ペコッ

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/10 22:53:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月17日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?

回答:施行のしやすさと耐久性。

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?

回答:洗車傷が付きやすい事。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/17 08:47:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月27日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:ツーリングの走行動画(特に左右後方)を撮って楽しみたいです。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。
   (例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:駐車中の360度監視は勿論期待大ですし、ドラレコとして使うのだけでは無くて
   車外にも持ち出せてアクションカム的な使い方も出来るので、ドライブに行くのが
   益々楽しくなると思います。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/27 11:42:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月30日 イイね!

先週末に・・・

やっと、

次の相棒がやってきました~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






ステップワゴンから、

かなりのダウンサイジング。。。(笑)







ステップを降りると決めてから、

次の車に求めてる物は何だろう?と考えて、


やっぱり、楽しく走れて何処でも行ける車が欲しい・・・
(何時かは乗りたいと思ってたオープンスポーツなんか良いな?)

そう思って、


車種選びが始まりました。


●ホンダ S660
●ダイハツ コペン

軽で楽しそうでしたが、

メインに乗るにはちょっと小さ過ぎるのと、

荷物が載せれないのはNGと嫁様からの意見で却下 (゚∀゚ ;)タラー


●メルセデス SLK200 (中古です)
●BMW Z4(勿論、こちらも中古w)

思い切ってこの際外車にするか…?

と思って中古をネットで探しましたけど、

イマイチ?!ピンとこない感じでした。

当たり前だけど程度の良い中古はお高いですね・・・(^^;)



●マツダ ロードスターND(ソフトトップ)
      ロードスターRF(ハードトップ)

言わずと知れた、日本が誇るライトウエイトスポーツ・・・

4代目が出た時から気になっていました。

Dに見に行って、試乗やら営業さんの対応が好感触だったので、

NDで即決しても良かった感じでしたが、

その後、直ぐににハードトップのRFが発売との事・・・

それを見てからでも遅くないな~と思って暫く待ってました。


●アバルト 124スパイダー

その間に、ロードスターと兄弟車?の

広島産のイタリア車を見てきました。

こちらは内装の色使いなどは正にイタ車のお洒落感・・・
(この時点で嫁様一押しw)


最終的に

●124スパイダー
●ロードスターRF
●ロードスターND

三台に絞られました。

ここでロドスタRFを選べば、

ステップRFからのロドスタRFで

運命感じたんですけどね~(笑)

やっぱり、開放感が損なわれるのと、

金額的にもかなりお高くなっちゃうので脱落(ーー;)

124スパイダーはメチャクチャカッコいいんですけど、

もう完成されちゃってるというか・・・

ちょっとσ(^_^)にはお洒落過ぎました。

日本生産のイタリア車なので、

お買い得って言う評論家もいましたけど、

それでも簡単に買える金額では無かったですorz

最終的にソフトトップのロドスタNDに確定です。









パーツも沢山出てるし、

カスタムしても運転しても

今一番楽しめる車を選んだと自負しております(笑)

初めてのMAZDA・初めてのFRスポーツ・初めてのオープン2シーター

ちょー久しぶりのMTで

これからのカーライフを楽しみたいと思いますので、

皆様、引き続き宜しくお願いします。(=´ー`)ノ 
Posted at 2017/03/30 19:28:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年02月14日 イイね!

フォトギャラに・・・



売却希望パーツをアップしてみました~


引き継いでもイイよってブツがあったら、


メッセお願いします┏○ペコ

(価格は要相談でお願いします)








どなたも居ないようでしたら、

ヤ○オクか?アッ○ガレージか?捨てるか?

にすることにします(^^;)



少しでも、次期愛車のパーツ代になればいいな~(´・д・`)ボソッ
Posted at 2017/02/14 18:45:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「小さなことから、コツコツと!!」 をモットーに少しづつカスタムを 楽しんでます。(´∀`*)/ 20年近く乗り継いだミニバンから 今年、ライトウエイトス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Odula / OVER DRIVE リアディヒューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 08:43:18
自作 ウインドブロッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 08:28:30
【モノタロウロシアンルーレット】DJデミオ・CX-3・NDロードスターのエアコンルーバーあそび 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 18:55:16

お友達



放置癖が有るので、基本的に自分からはあまりお誘いしていませんが、オフ等でご挨拶や名刺交換して頂いた方はお気軽にお願いします。(・∀・)ニヤニヤ

ロドスタ乗りのお友達…
オープンカー乗りのお友達…
絶賛募集中です(笑)
115 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
いいよ~♪ N箱いいよ~♪ N箱 * 七左衛門【公式】サイト七左衛門【公式】サイト *
グングン君グングン君 * Lucky@320Lucky@320

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2017.2.13 契約 2017.3.25 納車 アバルト 124スパイダー  ロー ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RF1からの乗り換えです。 2009.8.1現在の仕様。。。 ☆外装☆ F/ 無限M ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事兼嫁の車です。 バモスは社外パーツが沢山あるので、 弄りたい所ですが嫁がメインで使 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
今年、高校を卒業した娘の車です。 嫁のセカンドカーにもなるみたいです(笑) なのでそ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.