• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

J.Wのブログ一覧

2011年11月14日 イイね!

ドリランド・・・

ドリランド・・・ここ最近良くCMでやってるコレ。



前々から気になっていたものの、手を出さずにいたのですが、


先日調子が悪くて病院に行った際、待合室であまりにもヒマだったので


ものの試しにやってみた。




いままでgreeには登録していたが、すぐ飽きたので放置していました。




「どうせすぐ飽きるだろうし、この時間がつぶせればいいや」



と、探検開始。






・・・・・・・・・30分後、








ハマる(笑)




カード集め&集めたカードでバトルという仕組みがRPGちっくでもあり、

収集癖のあるMENSには面白く感じるゲームだ。





しばらく暇つぶしに使えそう( ̄▽ ̄)
Posted at 2011/11/14 12:28:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月12日 イイね!

ついに初スマホ・・・

ついに初スマホ・・・今日、予約しちゃいました。


「REGZA Phone T-01D」


11/18発売だそうです(≧▽≦)



自分の周りはみんなAndroidだったりiphone4Sだったりで。


もう我慢できません~。




来週末が楽しみです(^^)
Posted at 2011/11/12 23:07:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月11日 イイね!

さっそくいろいろ弄り中・・・

ekスポーツに乗り換えて、もともとライフについていたパーツを組み付け中。


・CAMOS DV-5000(DVDプレーヤー)
・FUSION フュージョン WINZA Ⅵ DR-W26 ウーハー & ツイーター 
・10.2インチワイドミラーモニター
・CMDレンズ塔載 バックカメラ
・KENWOOD 置型スピーカー KSC-701
・MIRAREED secret ZONE サイドカーテン(ベルベット)ワイド50cm
・東芝製液晶 サンバイザーモニター 7インチ
・DW 7インチ ヘッドレストモニター


さらに、下記を新しく追加(≧▽≦)


・レミックス LEDシフトノブ ブルー光色(長さ13.5cm) 
・S25クロームバルブ アンバー(フロント用)
・フットイルミ(ドア連動)


車種は変われど、やっぱ弄るのは止められないですね~。



今後はちょっとイルミ関連を中心にやっていく予定。


・・・ブーストメーター欲しい(ToT)
Posted at 2011/11/11 10:33:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月09日 イイね!

【久々更新】突然ですが買い替えちゃいました(≧▽≦)

【久々更新】突然ですが買い替えちゃいました(≧▽≦)・・・買い換えちゃいました。。。


「ミツビシ ekスポーツ」


3ATのNAから、4ATのターボへと。



今までありがとう。ライフ。。。



そしてよろしく、ekスポーツ。




みなさんもどうぞ宜しくね(≧▽≦)/
Posted at 2011/11/09 10:16:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月14日 イイね!

里帰り・・・

13日から夏期休暇に入ったので、九州にある嫁の実家へ旅行中です( ´∀`)




今は長崎県小浜市にある温泉旅館に宿泊中ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




露天風呂サイコー(≧∀≦)



伊勢エビの刺身や国産牛の焼き肉等、ご飯も素晴らしかった( ´∀`)




明日は呼子に行って、透明のイカ刺しを食らう予定(*^▽^*)




今日は飲み過ぎたので、もうダウンですあせあせ(飛び散る汗)



おやすみなさい(o_ _)
Posted at 2011/08/14 22:17:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「雨はキライ・・・」
何シテル?   11/11 10:34
どうも。J.Wです。同じekスポ乗りの方よろしくです♪ 車弄り大好きですが、2児のパパでもあり、 なかなか時間が取れません(汗)仲良くしてやってくださいな♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ek乗りバンザイ(≧▽≦)

どなたでも、是非お友達になりましょう♪
11 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 レビ@ST202&ST246Wレビ@ST202&ST246W
グレイン@L185Sグレイン@L185S みつや♪みつや♪
HIRO_RKHIRO_RK ☆終身名誉会長☆FS☆終身名誉会長☆FS

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
ようやくターボ車に戻れました(≧▽≦) お小遣いの許す範囲でいろいろ弄りたいと思います♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
4年近く載ったJB1ライフ♪ 軽ながらに弄る楽しさを教えてくれた1台です。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
嫁のVOXY♪ 普段は乗らないので、基本弄りません( ̄^ ̄) とは言いつつも、いつかこね ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.