車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
まいど。
おーきに。
おばんで御座います。結愛です。

かなり久しぶりの更新です。(笑)

今日はお友達に誘われてこれまた久しぶりに京都オフに参加させて頂きました。
すれ違ってもちょっと嬉しいのに、よーさんワークスが見れるとテンション上がりますね♪
やっぱりワークス好き♥

人見知り満開でしたがお久しぶりな方や初めましてな方とお話できて楽しかったです。
ちゃっかりLUSTY WOLFさんのステッカー頂いたりお菓子やカボス頂いたり…(*´∇`*)
大事にします。
そして美味しく頂きます♥

みなさん、ありがとうございました&お疲れさまでした(*´ω`*)

今晩はあまりにも寒かったんでお風呂沸かして入りました。
みんなも風邪気をつけてねー(>_<)
(ちなみに先週から旦那と風邪のうつし合いしてる人が此処に…笑)

さて、晩酌もしたし寝ますか。
おやすみなさ~い(-.-)Zzz・・・・

Posted at 2016/10/10 23:40:50 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年03月10日 イイね!
徳島来てます。まいど!
おーきに(ゝω・´★)
若干花粉症気味@結愛です。

今日はチャーターで徳島まで来ておま。
花粉症気味やのに車にティッシュがないっていう…
誰か積んどけや‼と思ったのは秘密です。(笑)
今のとこ何とかなってるからいいけどさぁー
工具とティッシュと養生テープは三種の神器でしょーよ。
(持論です(笑))

と、そんなんで今積み降ろし終わってんけど、息切れ半端ない。
ほぼ2ヶ月寝込んでたから、ってのと、ちょっと拒食モードで食事まともに取れてないのもあんねやろけど、やっぱ歳には敵いませんなぁ。
くらくらっすわ(;´д`)
昔は普通に持てた荷物、年々持てなくなってきてる。
あと、あれね。
なんちゅーの、甘え?逃げ?
昔は女やからってナメんなよー的なノリでやる気スイッチ連打やったけど、今は重い、無理っ!みたいな?(笑)
もう若くないんだもん的な、私ひ弱だもんアピールで超軽い現場しか出なくなったんもあるんやろね。
荷物の仕分けにしても、昔はどんだけ寝不足やろうが熱あろうが意地で朝から出て指示してたけど、今は弟任せ。
私、配達助手で事務だもーんとか、自分に言い訳して逃げてる…

うん。
ダメ人間。(笑)
そりゃ体力落ちるよね。

段ボール20個と衣装ケース3個とタンスだけやのに息切れするわ、吐き気するわで、多分死にそうな顔してたんかなぁ?
旦那に車で休め言われた(;゜0゜)
もち、一応現場出てる以上、仕事はきっちりしやんと!って思って気合いでなんとか終わらせたけど。

とりあえず今から帰京致しまする。
写真は淡路島南パーキング?の金時芋ミックス。
340円なり~
これ、めっちゃ好きですねん。
こっち方面来たら必ず食べますねん。(笑)
さぁー何時に帰れるかな?
明日はきっと筋肉痛でしょう(笑)
ちょっとまぢでワンダーコアの上のガラクタ片付けて腹筋復活しよう。(笑)
Posted at 2016/03/10 16:05:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | お仕事 | 日記
2016年02月21日 イイね!
36アルトターボRSオフ会行ってきたよ~♪まいど、おーきに|^・ω・)/ ハロー♪
今年車検やのに金欠@結愛です(´ー`)y-~~

今日はKCテクニカさんの36アルトターボRSオフ会に行ってきました。
うち、21乗りやし36オーナーちゃうのに参加を快諾してくれはった社長に感謝<(_ _*)>
40台くらい来てはったんかな?
新型アルト、出たばっかの頃はそんなに好きじゃなかったのやけど、こうして見るとこれもカッコえぇなぁ~と思えてきました。

1人で参加やったから行くまで不安でドキドキやったけど、着いたらそんなん吹き飛びました。
いろんな人に声かけてもろて、車の話しから腹筋(笑)の話まで色々お話できてほんまに楽しかったです。
じゃんけん大会も参加させてもろたんやけど、うち、運悪いはずやのに何故か6回勝ってしもて・・・笑
ほんま36オーナーちゃうのにすいません(*_ _)人
いつも旦那と一緒やからアレやけど、たまには一人で行くのも楽しいね。

ってことでアルバムにもUPしたけど、そないいっぱい写真撮れてへんけど・・・まぁ見て!笑










ここから下はLUKEさんのデモカー♪
僭越ながら一緒に写らせてもらいました。笑
赤×黒カッコいい☆ヽ(▽⌒)きゃはーん♪
LUKEの社長さん、とても気さくな方で何気に共通点もあってめっちゃ盛り上がりました(笑)
うちの運転マシなったらエアロ作って下さい!言いそうになりましたわ(笑)






大漁の戦利品と、行きし、めっちゃ迷子になった話をしたら駅まで送ってくれはった、たつ@ZC31Sさん、ありがとうございましたO(≧∇≦)O
たつ@ZC31Sさんにもタイヤの話とか色々教えてもろて、なるほど~!!な事いっぱいでした。

まだ体調が芳しくないのでアレやけど、こういうイベントあったらまた参加したいです♪
声かけてくれはった方でお名前聞きそびれた方もいはったのでまたどこかでお会いできたらいいな♪
ほんまにほんまに楽しい1日でした。

Posted at 2016/02/23 23:12:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月19日 イイね!
頭文字D2回目&病院まいど、おーきにU。・x・)ノ
この前開けたトラガス、起きたら枕が血だらけ事件の犯人@結愛です(*^-^)
いやぁ~あれはびっくりしたね。
耳の中から血の塊出てきたもん。笑
まだ痛いけど気に入ってるので良いのです。

と、今日は旦那さんが見たがってたので、もう一度頭文字D観に行ってきました。
何回見ても面白い!!
ネタバレしたらアカンから中身ゆえへんけど、旦那さんもお気に召した様でございました。

つかさ、映画館のポップコーンって微妙よね。
Mサイズしても絶対中盤でなくなるやん?
せやけど、Lにしたらお腹ぽんぽんなりそうやし・・・笑
とりあえず、DVD出たら買います。笑

+------------------------------------+

ついでに今日は美容院の日でもありまして・・・
まぁ~敢えて書かんけど、こっちも色々あって病院探しの真っ最中やったりします。
今日の病院はこれで2回目。
今服用してる薬が定期的に心電図取らなきゃダメらしくて、そんなん聞いてへんで?と思いながら受けてきました。
結果は一応異状なし。
次は3週間後に来て下さいとの事。
前の主治医に比べたら先生!!って感じの人やからちょっと怖いけど、うん・・・とりあえずここにしようかなぁ~とか思ったり。
お薬も飲み方が若干変わったものの、今までと同じ薬なんで一応安心?みたいな。
でも、病院疲れる。笑

また金ないくせに自分へのご褒美に服とカバン買っちまいました。笑
その分頑張らんとね。
気ぃ向いたら写真載せまする。
Posted at 2016/02/23 20:16:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 色々 | 日記
2016年02月12日 イイね!
まいど、おーきにヾ(@~▽~@)ノ
気合で早起き!!@結愛です。

今日はオートメッセ行ってきました♪
写真はアルバムの方に入れといたんでよかったら見て下さいまし。
今年はうちの大好きなFCが一台あってめっちゃテンションあがりました♪
やっぱいろんな車見れるって楽しいね(* ̄∇ ̄*)
結局買ったんって親父のエブリィ2台分のステッカーだけやったけど、ほんま楽しかった。
来年もまた行きますでぇ~♪
Posted at 2016/02/23 20:29:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 色々 | 日記
プロフィール
「昨日は急な発熱で今日は丸一日寝てたのに、薬で治まったせいか、調子乗り過ぎた(笑)
旦那と早く寝る約束してたのにバレたら何を言われるか…寝よ。おやすみぃ~🌠」
何シテル?   05/02 04:24
まいど~ おーきにぃ~ 結愛と申します こぢんまりとした運送屋で2代目候補として修行中です (事務&営業&リサイクル屋&時々車の解体屋...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
基本、超チキンです。(笑)
自分から話しかけるとか苦手なもんで、お友達ができたらいいなぁ~と思いながら悶々としてたりします。
大雑把に言うと面倒臭い子ですが、お気軽にお声かけ下さい☆
旦那おるんで色恋の出会いは求めてませんが友達は大募集中です♪
98 人のお友達がいます
横山ワークス横山ワークス * おっ! Kei (^▽^;)おっ! Kei (^▽^;)
よんぽんどよんぽんど くまモン宮田くまモン宮田
す けす け 爆音☆娘爆音☆娘
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス 姫 (スズキ アルトワークス)
我が家の可愛い愛娘黒ハート 当初FC(RX-7)買うつもりやった自分に親父が某オークションにて ...
スズキ エブリイ エブリィちゃん(ちゃん付けやけど♂) (スズキ エブリイ)
一応、親父の車ですが、修理代がま口財布出資してるから、自分の車でもありますあっかんべー 最近は『結愛のエ ...
ダイハツ ミラ 骨董品(弟命名) (ダイハツ ミラ)
弟1号の車車(セダン)兼、自分&親父のセカンドカームード 突然クラッチのワイヤー切れたりげっそり、パワステが ...
スズキ アルトワークス プリンス (スズキ アルトワークス)
親父が衝動買いした車。 ATの為売却。 まぁまぁ良ぅ走る車でした。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.