車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
京都オフ
まいど。
おーきに。
おばんで御座います。結愛です。

かなり久しぶりの更新です。(笑)

今日はお友達に誘われてこれまた久しぶりに京都オフに参加させて頂きました。
すれ違ってもちょっと嬉しいのに、よーさんワークスが見れるとテンション上がりますね♪
やっぱりワークス好き♥

人見知り満開でしたがお久しぶりな方や初めましてな方とお話できて楽しかったです。
ちゃっかりLUSTY WOLFさんのステッカー頂いたりお菓子やカボス頂いたり…(*´∇`*)
大事にします。
そして美味しく頂きます♥

みなさん、ありがとうございました&お疲れさまでした(*´ω`*)

今晩はあまりにも寒かったんでお風呂沸かして入りました。
みんなも風邪気をつけてねー(>_<)
(ちなみに先週から旦那と風邪のうつし合いしてる人が此処に…笑)

さて、晩酌もしたし寝ますか。
おやすみなさ~い(-.-)Zzz・・・・

ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 23:40:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 08:09:31
おはようございますm(__)m

あららら〜〜京都オフ来てたんですね(*_*)会えませんでしたね〜

来年も来てください(笑)

コメントへの返答
2016/10/12 16:39:58
こんにちは(*´∇`*)
実はこっそり参加させてもらってました(笑)
来年はお会いしたいですね。
その時はよろしくお願いしますm(__)m
2016/10/11 09:52:38
参加ありがとうございました~

今回の復活には色々とご協力頂き、おかげさまで大変盛り上がりました。来年もお待ちしております。
コメントへの返答
2016/10/12 16:41:02
こんにちは。
こちらこそありがとうございました!!
久しぶりに参加させて頂いて楽しかったです。
また来年もよろしくお願いします(*´∇`*)
2016/10/11 22:38:11
こんばんは~。(^-^)

実はオフ会終わるまで、結愛さんが会場に来ていた事に、全然気づきませんでした。f(^_^;)

どうも失礼しました。m(__)m

来年は、お話ししたいです。

その時は、よろしくお願いしますね。(^-^)
コメントへの返答
2016/10/12 16:41:54
こんにちは。

あはは(笑)
かなりイメチェンしてたんで、気付いてくれはってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(*´-`)
2016/10/12 21:58:30
こんにちは、私は去年参加したんですけど、今年はちょっと事情があり行きませんでした。
また参加したいんですけどね。
コメントへの返答
2016/10/12 23:08:53
こんばんは。
そうやったんですね。
また来年、ご都合会えばお会いしましょう(*´∇`*)
結局一回もお話した事ないのでお話したいです(*^_^*)
2016/10/13 22:10:24
こんばんわ〜

来てあったんですね
(わたくしが言うのもどうかと思いますが^^;)

気付けなかった・・・残念(T_T)

コメントへの返答
2016/10/13 22:12:47
こんばんは。

えぇー!?参加してはったんですか?
お会いしたかったです(>_<)
来年こそ…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「昨日は急な発熱で今日は丸一日寝てたのに、薬で治まったせいか、調子乗り過ぎた(笑)
旦那と早く寝る約束してたのにバレたら何を言われるか…寝よ。おやすみぃ~🌠」
何シテル?   05/02 04:24
まいど~ おーきにぃ~ 結愛と申します こぢんまりとした運送屋で2代目候補として修行中です (事務&営業&リサイクル屋&時々車の解体屋...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
基本、超チキンです。(笑)
自分から話しかけるとか苦手なもんで、お友達ができたらいいなぁ~と思いながら悶々としてたりします。
大雑把に言うと面倒臭い子ですが、お気軽にお声かけ下さい☆
旦那おるんで色恋の出会いは求めてませんが友達は大募集中です♪
98 人のお友達がいます
やすす@y&#39;s  garageやすす@y's garage * 横山ワークス横山ワークス *
赤いワークス改赤いワークス改 * おっ! Kei (^▽^;)おっ! Kei (^▽^;) *
z1fz1f よんぽんどよんぽんど
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス 姫 (スズキ アルトワークス)
我が家の可愛い愛娘黒ハート 当初FC(RX-7)買うつもりやった自分に親父が某オークションにて ...
スズキ エブリイ エブリィちゃん(ちゃん付けやけど♂) (スズキ エブリイ)
一応、親父の車ですが、修理代がま口財布出資してるから、自分の車でもありますあっかんべー 最近は『結愛のエ ...
ダイハツ ミラ 骨董品(弟命名) (ダイハツ ミラ)
弟1号の車車(セダン)兼、自分&親父のセカンドカームード 突然クラッチのワイヤー切れたりげっそり、パワステが ...
スズキ アルトワークス プリンス (スズキ アルトワークス)
親父が衝動買いした車。 ATの為売却。 まぁまぁ良ぅ走る車でした。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.