• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

すいませんでした。


自分のコメント書き込みで、気分を悪くさせちゃったみたいですね。

本当にすいませんでした。

文字だけの会話は難しいと勉強になりました。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 20:42:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

全英への道
sinyさん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:09:59
私はいろんな方の意見を参考にさせていただいてありがたいと思っていますし
意見を聞きたくないならUPしなければと思っていますが・・・

自分と違う意見があって当然だと思いますよ!
確かに表現方法は難しいですが^^;

私には、どんどんご意見お願いしますね~!!
コメントへの返答
2012/02/08 21:50:02

ありがとうございます。

まぁ、相手方の気分を害してしまったんですから仕方がない事です。

これからもヨロシクです!!

2012/02/08 21:35:01
まぁいろんな方がいらっしゃいますからね〜。。
文面だけだと伝わりにくいですし。。

拙者にはどんどん言って下され(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 21:52:33

ありがとうございます。


ろんさんは、突っ込み所満載なのでガンガン行かせてもらいますよぉ~( ^∀^)


2012/02/08 23:02:33
僕も長いことブログを、やっていますが難しいです。言葉ではなく文字はね。字を見て、解釈するのは相手ですし。まあ、前のブログもそんなんで辞めました。
コメントへの返答
2012/02/09 00:37:41

はいっ…(¨;)

難しいっすね!!


特に、学の無いですから!

コメ!ありがと。。


2012/02/08 23:17:17
誹謗?中傷?ドンとこい~!
だって人間だもの(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 00:39:36

はいっ(^_^;)


人間です!!


失敗?を糧に、o(`^´*)がんがりまぁす…。


コメ、あざぁす<(_ _*)>


2012/02/09 00:45:41
なんかよーわからんけどドンマイ!!
コメントへの返答
2012/02/09 06:54:52

(..)(__)頑張る!!
2012/02/09 10:39:32
なんかあったのかな?

自分の場合は仲間だと思っている人に、何言われても怒りません。

「あいつがそんな意味で言うわけないじゃん」 そんな感じですから、なんでもコイ!です。
コメントへの返答
2012/02/09 11:52:51

いやぁ~たまたま、一回だけコメ書いたら気分を害しちゃったみたいで(^_^;)

まぁ、自分は万人受けするキャラではないので仕方がないです。


素直に、謝ったしだいです。
2012/02/09 15:20:20
どんまいどんまい、気にしない^^;

そういう時は、貝になる~って^^;

コメントへの返答
2012/02/09 18:58:17

仕方無いと諦め反省してます。


コメ、あざぁす<(_ _*)>


2012/02/09 16:36:39
私も国語力が無いので…
(T-T)

人に文章で伝えるのって難しいですよね(--;)

私には気にせずガンガンお願いします(^-^)
コメントへの返答
2012/02/09 19:00:25

国語(^o^;)駄目だぁ!!


日々、おべんきょっ(笑)


コメ!ありがと。。


2012/02/10 13:56:35
最近みんカラも見ている時間がなく・・・(ー_ー)!!


何かあったの?

文字にすると難しいね。
文字であらわすのが苦手な私だす。。。

わたしゃ、MABO☆キャラ 意外とすきだよ~(*^^)v
コメントへの返答
2012/02/10 20:47:44

(///ω///)♪ありまと!!

まぁ、しゃぁんまい(^o^;)。
2012/02/10 14:07:20
文章だけというのは難しいですよねぇ…


誤解だと理解して貰えたら良いですね☆


コメントへの返答
2012/02/10 20:50:30

まぁ、相手の方が気分を害してしまったのは事実なんで言い訳はありません。

今回は反省のみですよ。


コメ、ありがとうねぇ!!


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

MABO☆です。よろしくお願いします。  5月初めに、PCXが納車になりゆっくりペースでカスタムを楽しみたいとおもってます。。  アドバイス等、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

リアスポ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 17:06:32
バモスのフロントバンパー脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/12 20:33:02
擦らないぞ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 13:30:11

お友達

おっちゃんPCX乗りです!よろしければ、ポチってねん。。
115 人のお友達がいます
サニブーサニブー * ユメヒカリユメヒカリ *
WerdnaWerdna @hide@@hide@
MyplanMaxMyplanMax ブルーナインブルーナイン

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
少しずつ理想に、近づいてきたかな!!
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
念願の大型バイク! 大事に乗りたいと思います。
ホンダ バモス バモちゃん (ホンダ バモス)
雨風防げるおもちゃ🎵
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.