• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽちくるのブログ一覧

2011年10月19日 イイね!

23600キロ

23600キロ相談しづらい名前…


ポロが23600キロ走りました

まだ異常も何も出ていません
エアコンと窓くらいしか

秋なので京都に行きたいですがなかなか休めません…

絶対行ってやる!

Posted at 2011/10/19 21:10:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月12日 イイね!

東京へ

友人に会いに東京へ

曇りだったのでいい写真が撮れませんでした…残念

スカイツリーはもう外側はできあがっているのですね
このあいだ見た時よりも大きかった!!
来年5月の開業予定が楽しみですー

11日に東京へ向かったのですが、東名高速が集中工事中で車線規制してまして1車線通行でした。ものすごい混んでました…裾野ICから35キロくらい…;
普段4時間で東京までいくのに今回は6時間以上かかりました

普段からよく混んでる東名ですので新東名の開通が待ち遠しいです。早くー!


帰りは東名を避けて中央道をひとっ走り
長野まで上るとやはり距離があります;

日本アルプスの真ん中を突っ切る新中央道を希望します←
リニアみたく!

道路は中央道のほうが若干凹凸少なく走りやすいみたいですね


…あかん、酔っ払って書いたせいで脱字が…;
修正しました
Posted at 2011/10/12 22:42:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月07日 イイね!

おだまり!

おだまり!はい


滋賀県米原ICから北陸道を北上していたときに見た看板です

このときは富山まで行って東海北陸道を下りました。

新潟からも走ったから…北陸自動車道制覇しました!!!


信号がない道を走りたいー 
閑散とした峠なんかも面白そうですねぇ

のんびりドライブだけですが
Posted at 2011/10/07 22:55:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月04日 イイね!

でけえ

でけえスカイツリーは完成したんかのう




PCで調べれば一瞬なのですが…どうも画面からの情報より自分の目で確かめたいのです。

テレビを見てても興味があれば現地に行きます。

やっぱり自分の目だと画面に収まらないパノラマやから面白いのですよ。


でも先日仙台まで北上したときは被災地まで行けませんでした。
安全なところに住んでてミーハーな観光では失礼ですもんね。

単なるヘタレかもしらんなぁ
Posted at 2011/10/04 22:48:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月02日 イイね!

いい日だし旅立ちしようかしら西へ

いい日だし旅立ちしようかしら西へクラゲ
写真は大阪の海遊館ですが

紅葉を楽しみに京都に行きたいのです
まだ早いかなー

仕事が一段落したらまた長距離乗るで…!


車じゃないですが、新幹線が好きです
N700系のスピード感と快適さは凄いけども…
700系の車内アナウンスの音楽が東京から乗ったりする下りでは「いい日旅立ち」を聴けたりして好きなのです。

N700系でもいい日旅立ちを聴きたいとです
Posted at 2011/10/02 23:40:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「東京までひとっぱしり行ってきます」
何シテル?   10/10 22:18
ぽちくるです。よろしくお願いします。 半径300キロぐらいが行動範囲。 あちこちドライブ行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

あんまり車に詳しくないけど乗るのは好きです。お暇があれば構ってやってくださいな。
5 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ポロッたんポロッたん
よっちゃん!よっちゃん! ポロ百式ポロ百式
三等兵。三等兵。

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
VW POLO 1.2 CL です。 ちっさくてよく走るので大変にお気に入り。 駐車場 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.