• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/17 22:52 
体調不良と多忙につき皆様のブログにいいねorコメントできないことをお詫びいたします。
02/13 21:08 
@さーぺんと(サペト) チャリティー募金やってて募金したら乗せてくれましたよ〜大人から子供まで結構並んでました
02/13 01:11 
オートメッセで一番星号体験乗車させてもらいました!
 02/13 21:00 
@「かきぴ~」さん。 アレ乗れたんだ(驚
01/31 18:28 
ハイゼット買うのやーめた、もっと程度のいい660ccのハイゼット探そ
01/19 14:32 
フロントウインドウモール死亡
01/10 15:59 
550のs81pでした…本当は660のs83pが欲しいけどこいつは希少な角目だからちょっと揺らいでます笑笑
01/09 21:07 
ハイゼットを作業用で買うつもりだけど絶対カスタムしすぎて仕事に使えなくなりそうな気がする・・・
01/09 17:05 
フロントバイザーの耳、ブーゲンステンで作ってもらったらいくら掛かるんだろう。。。(;´∀`)
12/16 20:51 
運転席側が欲しいのに販売終了・・・
12/04 20:09 
@R&S.ken とりあえずきれいにレストアしていつか旧車を買ったときに履けるように備えとこうかと思ってます(^^)不要になったらオークションに流すかもです(笑)
 12/04 20:26 
@かきぴ~ 今は貴重なホイルですからね(=´∀`)人(´∀`=)大事に保管しましょう\(//∇//)\
12/04 19:47 
@R&S.ken 履ける車がないので宝の持ち腐れです・・・(;´∀`)
 12/04 20:01 
@かきぴ~ マジっすかΣ(゚д゚lll)勿体無いですΣ(゚д゚lll)
12/04 12:47 
ホイール貰いました✨
 12/04 19:39 
@かきぴ~ 羨ましいですΣ(゚д゚lll)(笑)
12/04 12:20 
[パーツ] #ユーノスロードスター M2が教える ユーノス・ロードスター チューニング&メンテナンス http://minkara.carview.co.jp/userid/1116842/car/2198525/8119463/parts.aspx
11/30 20:02 
【意外と知らない】スポーツカーでよく聞く「LSD」って何?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161130-10256067-carview
11/24 00:25 
いいね&コメント出来てなくてごめんなさい(><)

プロフィール

車・バイク・石油発動機・農機具などその他色々レストアしたり改造したりして遊んでいます 廃材を使ってオリジナルの工具も作ったりしてます 他にも骨董品(柱時...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

破壊力抜群(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 21:16:52
これが大人のスポーツだ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 21:16:43
背中には ふたりを酔わせる ハートがある。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 21:16:28

お友達

こちらからお誘いすることはほとんどありません。友解するなら申請してこないでください。同じ車に乗っている方、そうでない方でもOKです!!気軽のどうぞ!
107 人のお友達がいます
よっちゃん豚よっちゃん豚 * 岡リ岡リ *
Yuya@FB15ⅡYuya@FB15Ⅱ * かしらっちかしらっち *
examineexamine * イモゾンイモゾン *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
500台限定のRSリミテッド! チューニングよりメンテ重視、カスタムはスポーツカー&オー ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
普段乗り用に廃車解体寸前だったものを1万5千円で購入しました。走行17万でボディサビサビ ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
デコトラ目指してます!できるだけお金をかけずに弄ってるので廃材多めです(笑) 外装 バ ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
ハイゼットカーゴ クルーズターボ 寒冷地仕様4WD 内装は特注でアトレー用の物を流用 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.