• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雪@Iwatuki autoのブログ一覧

2017年06月18日 イイね!

GW後からの出来事

たまにはブログを………(^^;
こんばんゎ雪Iwatuki autoです‼️

5月14だったかな⁉️

良純の未来なんちゃらってテレビを見たらしく、両親に連れて行ってくれと頼まれ



蕨市の三学院とゆー寺院へ。
立派な本堂、金亀でした~

6月4日、

爺散會



群馬へ
丸美屋、吊り橋、スーパー林道(笑)
当たりの卵入り~🎵


6月11日
Iwatuki auto touring in栃木

出川哲朗がバイク充電するテレビ見て
行ってきた‼️



何気に初めて行ったんだけど、
地下探検、超おもしろい~🎵
気温9℃とか(*_*)


今週、夜の帰り道。
道路でひかれてたネコ、、避けきれずまたいだ。
ようやく着けたリアスポちょっと破損。
翌朝、エンジン警告灯がorz
マヂでネコの呪いかと思った((((;゜Д゜)))



とりま車屋いって診断すると
メインアクセル系統異常だとか、
スロコン外して様子見とゆーことに。←昨日

今日
リアスポ直したり、カナード風なモール貼ったりしました。

フロントリップも制作中です(^^ゞ


ほいじゃ~また~(^-^)/

Posted at 2017/06/18 20:16:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月07日 イイね!

滋賀県????観光ツアー最終日

おはようございます。
雪Iwatukiautoどす~
いよいよ滋賀県観光ツアーも最終日になります。
この日、マリンさんと7時に合流して
京都まで行きました~🎵
五条大橋をわたり、京都って本当に碁盤の目なんですよね。
んで8時半に目的地の嵐山に到着\(^o^)/



渡月橋です🎵

この時間なら駐車場も空いていました~


とりま嵐山の駅に。


はい‼ 麻衣ちゃんです🎵



映画 名探偵コナンとコラボ、嵐山の1日観光大使とかしてたんですね🎵
嵐山駅の構内アナウンスも、もち麻衣ちゃん💕←←もち録音w


しかし、肝心の麻衣ちゃんヘッドマークの電車が来ません(>_<)
たまたま居た麻衣ちゃんファンの方(何と同じ埼玉)に教えて頂き、嵐電のることに🎵

降りると、乗り換え路線にドンピシャ‼️

車内も麻衣ちゃん一色(*´ω`*)



マリンさんも満足したのかな~(笑)

んで七さん向けに運転席も写して。



嵐山もどり散策(*´∀`)

人力車も麻衣ちゃん(*´ω`*)
直筆サイン&落書き入りのポスターみたり。

京都ってめちゃ
人いっぱい(外人さん)

↑↑自撮り棒すきだね~

散策して腹もへって
お茶しました。


お土産に漬け物かいました。
買った人くじ引けて、前の人が大当たり。おばちゃんが、はい‼アメチャンて(爆)
で、自分ゎマリンさんに引いてもらったらガチ大当たり~✨マリンさんありがとー🎵
もっと遊びたかったけど、帰路に(。´Д⊂)

帰りに滋賀で再度からいもさんと合流して遅めのお昼たべて、三重県まで引っ張っていってもらいました~m(__)m

途中、刈屋で休憩がてらお土産買いました。
今回のお土産🎵


からいもさんに、アドベリーサイダー
マリンさんに、どてめし
を買って頂きました~🎵m(__)m
本当嬉しかったです\(^o^)/


それからマリンさんも巻き込んで静岡のお友達の所にも寄りました~
ファミレスで夕飯して、短い時間だけど楽しかった~🎵

途中、仮眠もしたけど5時頃に家につきました。

なんか纏まりませんが、
3連ブログ最後まで読んでくれてありがとーございましたm(__)m

Posted at 2017/05/07 21:04:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月05日 イイね!

滋賀県観光ツアー2日目(琵琶湖一周)

結局1日中ボーッとしてまして
今夜、よく眠れそうです(笑)
こんばんゎ雪Iwatukiautoです(^^;

2日目(3日)
待ち合わせ場所へ向かう途中、
滋賀県にわ とびたくん なるものが。これでもかって程おいてあります(笑)
けいおん聖地の豊郷わ、もちろん けいおんキャラversion🎵


琵琶湖一周バッチをゲットする為に6個のチェックポイントが必要みたいです。
まず、一周バッチと関係ありませんが、
長浜城を観光~✨
その前にマリンさん号のシャワー待ち(笑)







こちら現存天守じゃないけど
この城も素敵だった。
たまたま目についた観光パンフ、鯉のぼり祭りみたいのによりました~

この辺り、とても用水路?水の綺麗な所でした。
ランチゎ気になってたコチラ↓↓


近江ちゃんぽん‼️
うまうま~スープを飲み干すと大吉🎵
まぁ何もなかったけど(笑)

腹ごしらえも終えて
それから向かうのゎ
バッチに関係ありませんが、メタセコイヤ並木へ🎵



意味わからないですけど
ふふふーん?


到着~凄い並木でビックリしました。

愛車の撮影してる人いっぱい❗
たくさん撮って動画も撮ってもらった🎵




先頭から からいもさん号、麻衣ルー、マリンさん号



(*´ω`*)



からいもさん号

ヘッドライトのサングラス効果?
内側のアクリルが浮かび上がってる感じで
カッコ良かった~✨



マリンさん号
ライトオフでもシリコンチューブがインパクト抜群です👍


お尻もね~(笑)

せっかくなんでタイミングを、見計らい

真ん中で~✨


ローアングル🎵

たくさん良い愛車写真とれましたぁ~(*´ω`*)

一周バッチに戻り

いよいよその瞬間が❗



やりましたぁ~\(^o^)/

そーゆえば
みん友の紅猫さんも来てたんだけど、
結局逢えずorz
無事にゲット出来たんかな?


それから王将で祝勝会(*´ω`*)

この日、マリンさん別のホテルに。
からいもさん、なんと夜勤(^^;
夜勤あけ~夜勤前と、
ありがとーございましたm(__)m


まだまだ続きます🎵
最終日へ~


Posted at 2017/05/05 22:10:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月05日 イイね!

滋賀県観光ツアー初日

おはこんにばんわ。
朝なのか昼なのか、まだボーッとしてます(笑)
雪Iwatukiautoどす←何故か京都かぶれ(笑)

1日の23時に出発🎵興奮して眠れなかったwマリンさんかww

4時前に待ち合わせ場所の内津峠に。



カップラーメンで小腹をみたし仮眠。
すると、やはり眠れなかったらしいマリンさん到着(笑)
そこから下で、ちょと岐阜観光。



犬山城‼️

現存天守。



凄い場所に建てたなぁと感動。
遠くの山頂に岐阜城をみながら、滋賀県いり。

10時に待ち合わせ。夜勤明けの、からいもさん到着~朝マックして
早速観光開始~🎵
まず、彦根城~
散策してると、本日の ひこにゃん登場ゎ
やべぇ~後10分で終わり(^^;
おっさん3人、走りました(爆)
ギリギリセーフ



からいもさん も 生ひこにゃん 初だとかw
前、板っぺらでしたもんね(笑)

次に向かったのわ けいおん聖地
旧 豊郷小~



からいもさん痛車に乗り換え登場 ウソ(笑)
校長とツーショット(笑)

中に、



イタズラしてる変な、おじさん………
ほっといて

いよいよ


部室へ~
私、カスタネットも叩けませんが(爆)大丈夫?



キタァー❗
放課後ティータイム🎵
感激~🎵

記念にパネルと





マリンさん



………変な
からいもさん(爆)

校舎前に並べて~



\(^o^)/

そして本日のお昼、


バリバリジョニー
天一みたいなドロドロそして背油たっぷり~🎵
めちゃ好きな味。

ちなみに天一も、そこらじゅうにアル感じでうらやましい限り‼️

次に向かったのわ
かるたの聖地 (ちはやふる)
近江神宮~

マリンさんと二人でテンションあがった⤴️⤴️








原画


からくれ 3日目の布石か🎵

次に向かったのわ比叡山延暦寺
ドライブウェイ高いので(3000円)マリンさん号で&からいもさんの割引券。1人500円に\(^o^)/


除夜の鐘ついて開運🎵
からいもさんも これで観光名所コンプ。
なんでも何十年前にデートできて以来だとな
誰とでしたっけww

次に向かったのわハイドラバッチ
滋賀県最後の観光名所 陶芸の森
ちなみに、後2個ゎ彦根城、比叡山延暦寺ね。
着いたのゎ閉園後なんで真っ暗闇(笑)
とりま滋賀県観光名所ゲット\(^o^)/

この日マリンさん同じホテルに、二人とも😣💦💦💦写真も撮らなかった(^^;
ちょっとお疲れさま会して
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・



2日目に つづく~


Posted at 2017/05/05 13:24:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月12日 イイね!

3回目の~

3回目の~車検を無事にとおしました~
こんばんゎ雪Iwatuki autoです(^^ゞ

土日の2日間で一気に戻しorz
車高ゎ35mm位あげました。前回、サイドステップゎ外してだしたんかな?
9cmクリア出来ないらしく(>_<)サイドステップ外してもらいました。助手席側のサイドステップゎ地球と格闘した傷痕が………疲労骨折あり(笑)ついでなんでモグモグ工房さんで治して貰う為置いてきた。

んで家に帰ると…




着弾~🎵わかる人にゎわかるかな~

さすがに即作業する気力なし(^^;
もう年かな😅😅

まぁ土曜日にゎ一気に戻し戻しやる気ですが(笑)
てか次の車検の時………
五十路てまぇやん((((;゜Д゜)))





ほいじゃ~(^o^)/

次の車検の為に備忘録。
リアバネ純正+車高調のアジャスター使用の事。

Posted at 2017/04/12 19:54:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「そーいやぁ、今日のラーメン屋にミニフラッグあった‼️」
何シテル?   06/29 15:05
雪@Iwatukiautoは おっさんです(笑)本人ゎまだまだ若いつもりw が……先日、眼科受診の際にそろそろ老眼鏡を、、みたいにゆわれてorz 現在、遠...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

基本お会いした事ある方。
車種は問いません。
絡みの無いお友達整理しますがお許しくださいm(__)m
倉木麻衣のファンの人、好きな人
大募集中です( v^-゜)♪
94 人のお友達がいます
もっちい&けんぞ~♪もっちい&けんぞ~♪ * へーた@へーた@ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 shinkansenshinkansen *
七左衛門。@越谷汽車零件店公司七左衛門。@越谷汽車零件店公司 * ☆ぽんきち☆@他力本願.com☆ぽんきち☆@他力本願.com

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ルークス Mai-Kル (日産 ルークス)
車高調 シュピーゲル アクスル JIC ±0 2.7° ホイール workマイスターM ...
日産 デイズ 日産 デイズ
7月31日 大安吉日 納車されました。 これから余裕があれば弄ります。 アラウンド ...
トヨタ ダイナルートバン アロッコエース (トヨタ ダイナルートバン)
乗り心地ゎ最低の低ww ですが、マニュアルでディーゼルターボゎ楽しい~♪
ダイハツ ハイゼットトラック 前田軽次朗利益 (ダイハツ ハイゼットトラック)
パワーゲート付き

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.