車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
山梨CP~静岡~平塚~そして…
おはよーございます。
とりま三連休(仮)の雪Iwatuki autoです(^o^ゞ

土曜日に予定してた山梨道の駅コンプ観光名所コンプへ~
早朝ETC割で河口湖までワープ(笑)

順調にCPとって残りの観光名所
久遠寺でゎどしゃ降り(ToT)

雨だったけど情緒的?だと思おう(^^;

駐車場もガラガラ(^^;

後で確認したら山梨の観光名所
久遠寺、昇仙峡がテリトリー(笑)

んで道の駅ラストワン
とみざわ

なんで
たけのこ?
ともあれ山梨道の駅コンプ\(^o^)/

そのままR52を南下してS.Z.O.K.入り
途中ゎ本当、どしゃ降り(ToT)
でも集合場所の さわやか 着いたら暑いくらい晴れた(*^^*)晴れ女のオカメさんきょんちゃんのおかげです。アザーッス○┓ あやうく岐阜のMリンさんについで雨男なるとこ(笑)

オカメさんきょんちゃんなかりーくんのざちんくんで入店

七さんごめんなさい。フラガよりさわやかが、やっぱ好きです(笑)
なかりーくんが通な食べ方してたので次回チャレンジ(^o^ゞ
その後、駿府城~駐車場いっぱいで写真だけ

県庁と。そっからゲーセン
まったく取れなかったら
オカメプロから頂きました\(^o^)/ドラえもん♪
ありがとーございます(*≧∀≦*)

そしてなかりーくんのアルトとコラボ(笑)

UFOキャッチャー修行しときます(笑)

それからオカメさんと、お別れして
ふじちゃんと合流すべく
富士イオンへ~
久しぶりに
ふじちゃんとも再開してマ◯ラーロックオンされ(笑)短い時間だったけど楽しかった(о´∀`о)

きょんちゃんなかりーくんのざちんくんふじちゃんありがとー(*^-^*)

途中まで、ふじちゃんとランデブして
箱根超え
はい‼でましたぁ~箱根名物 白い悪魔((((;゜Д゜)))めっちゃ見えない‼
ナビの地図みないと
どっちにカーブかわかんね(;・ω・)
ともあれ今夜のお宿、平塚の
れーくんパパママさん宅に到着~🎵

先にお風呂いただき


夕飯(*´∀`)♪
気がつけば1時すぎ~楽しかった(о´∀`о)
パパさんママさんありがとーございました。

………つづく
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 10:46:01

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 13:16:46
お疲れ様でした〜♪♪

れ〜くんの部屋エアコン無いから夏は暑くてご宿泊出来ませんが…これからの時期は大丈夫なのでまた来て下さいね〜(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/10 18:47:52
今回もお泊まりさせていただき
本当にありがとーございましたぁ~○┓

いつか、家にもお泊まりどうぞ。何にもないけど、せいいっぱい
お・も・て・な・し させて頂きます(*^^*)

2016/10/10 16:54:51
昨日は、お疲れ様でした!
雪ちゃん、2日間ハンバーグ、ハンバーガーデー
でしたね(汗)
今日はビッグボーイですか?(笑)
てか、何と!さわやかの方が
旨いってぇ~?
それでも埼玉県人かぁ~!っと
その前に、おいらも一度さわやかの
ハンバーグを食して観ない事には
結論だせませんです(汗)
今度の日本平の帰りに、連れてって
頂こうかなぁ・・
コメントへの返答
2016/10/10 18:49:52
お疲れさまでしたm(__)m

肉好きなら
きっと さわやか好きになるはずです(笑)

ハンバーグ………今日ゎカレーにします(笑)
2016/10/10 17:12:55
ビリーザキット派。
コメントへの返答
2016/10/10 18:50:50
こんど連れて行ってください。
早打ちゎ得意ですよ(笑)
2016/10/10 18:25:41
身延山も行って来てたんだー?
ウチの車の御守りは、そこに毎年春に行く。

さわやか食べる、七さんを見たいねムフフ)^o^(

コメントへの返答
2016/10/10 18:53:15
行ってきた行ってきた~
そうなんだ~足腰御守りかったよ(*≧∀≦*)

来月の
七さんのブログ楽しみですね~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「伊勢崎市おもしろい事やるね🎵」
何シテル?   12/03 18:45
雪@Iwatukiautoは おっさんです(笑)本人ゎまだまだ若いつもりw が……先日、眼科受診の際にそろそろ老眼鏡を、、みたいにゆわれてorz 現在、遠...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
基本お会いした事ある方。
車種は問いません。
絡みの無いお友達整理しますがお許しくださいm(__)m
倉木麻衣のファンの人、好きな人
大募集中です( v^-゜)♪
94 人のお友達がいます
チャリ屋チャリ屋 * *てぃさん**てぃさん* *
jarijari * デブ爺(Seiji☆)デブ爺(Seiji☆) *
☆ぽんきち☆@他力本願.com☆ぽんきち☆@他力本願.com * shinkansenshinkansen *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ルークス 麻衣ルークスパール号 (日産 ルークス)
車高調 シュピーゲル アクスル JIC ±0 2.7° ホイール workマイスターM ...
日産 デイズ 日産 デイズ
7月31日 大安吉日 納車されました。 これから余裕があれば弄ります。 アラウンド ...
トヨタ ダイナルートバン アロッコエース (トヨタ ダイナルートバン)
乗り心地ゎ最低の低ww ですが、マニュアルでディーゼルターボゎ楽しい~♪
ダイハツ ハイゼットトラック 前田軽次朗利益 (ダイハツ ハイゼットトラック)
パワーゲート付き
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.