車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
山梨CP~静岡~平塚~そして…埼玉
続きの日曜日の話しです(^o^ゞ

結局、仕事に呼ばれる事もなく
三連休 なんで仮ゎはずれました(笑)

朝起きて、朝食を頂きました(*^^*)
パパさんホットケーキ&ママさんスコーン。
ごちそうさまでした○┓美味しかったです(^o^ゞ


そのあとゎ湘南平と近くのCPを取りにお付き合い頂きました。ベルに乗せて行ってもらいました。さすがの加速でした(>_<)


曇り空だったけど、大島やスカイツリーも運よく見えました(*≧∀≦*)


夫婦コントも見せてもらった(笑)



れーくん家に帰って、お昼どうしましょーかって事でお初の火山ラーメンと言う店に。
めっちゃ熱々で面白いパフォーマンスです。
夏ゎあれだけど、これからの季節いいと思います。


食後ゎ
埼玉で七さんが参加しているタントおふ に行ってみることに。れーくん家もポケモン探しがてら来てくれました~(о´∀`о)




当初の場所から移動していて、二次会的な感じでしたが、それでも 沢山のタントが集まっていました‼

で、ビックリしたのが
モグさんと、二足さんにも会えた事でした(笑)
夜艶會いがいでゎお久しぶりです(^^;
↑↑↑ぐんま~のえろえろナイト
上州夜艶會の事ね🎵


色々話してたら

またまたビックリ!

まさかのS.Z.O.K.からオカメさん来てるし( ゜o゜)
昨日振り~なんて挨拶して(笑)

そしたら二足さんがパラソル出してきたら



撮影会はじまってw


もう1本だしてきて





とても楽しい撮影で(゜゜;)\(--;)いやいやオフ会でした。

それから七さん、オカメさんタント乗りの方達と一緒に夕飯を頂きました~🎵
マックのテキサスバーガーで〆でした(笑)


ってな訳で?
知る人ぞ知る‼埼玉の名曲こちらで(笑)


ほいじゃぁ~(^o^)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 19:50:07

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 20:04:32
昨日は、ビックリしましたよ(笑)
でも、別に皆さんのもタントだから
オフ会参加は問題ないですし(笑)
どう見たって、タントですよね?
ちょっと形が違うだけ(汗)
また、遊びましょう!
コメントへの返答
2016/10/10 21:20:55
また、機会があったらお邪魔しまーす🎵
4つタイヤが、あって~スライドドアで~(笑)
来月もヨロシクお願いします(^o^ゞ
2016/10/10 20:54:58
私…ホットケーキ無かった…(笑)

コント…したかなぁ?(笑)

ラーメン美味しかったですね〜( ^ω^ )また行きましょ〜ね〜♪♪

またあそびましょ〜♡
コメントへの返答
2016/10/10 21:24:06
ママさん起きるの遅かったから(;・ω・)
コント………望遠鏡の反対から覗いたりして面白かったですよ(笑)
今度ゎ濃厚つけ麺たべまーす🎵

こちらこそ又
ヨロシクお願いしまーす○┓ペコリ
2016/10/11 09:43:28

ホットケーキを焼いてくれるダーリン素敵❤️

だよね〜🎶


楽しんだ後の代償が、、、
今日メチャクチャだるいわ〜
コメントへの返答
2016/10/11 12:04:20
そうだよね~優しいよね(゜∇^d)!!

同じくスイッチ入らずorz
昼前から休憩してます(笑)
2016/10/11 17:53:59
雪さん・・・もう少し走ったら
滋賀なのにぃ~(爆)
《琵琶湖一周》が待ってますよぉ~♥
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
コメントへの返答
2016/10/11 20:16:30
そうなんですよね~琵琶湖一周 ハイドラ~としてチャレンジしないと(^^;
からいもさんとマリンさんみたく一緒に遠征出来る人いないかなぁ(;´∀`)

最低でも2泊しないとかな(*≧∀≦*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「それじゃ最前列に場所取れません(笑)」
何シテル?   12/07 20:42
雪@Iwatukiautoは おっさんです(笑)本人ゎまだまだ若いつもりw が……先日、眼科受診の際にそろそろ老眼鏡を、、みたいにゆわれてorz 現在、遠...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
基本お会いした事ある方。
車種は問いません。
絡みの無いお友達整理しますがお許しくださいm(__)m
倉木麻衣のファンの人、好きな人
大募集中です( v^-゜)♪
93 人のお友達がいます
shinkansenshinkansen * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
七左衛門。@Koshigaya Auto七左衛門。@Koshigaya Auto * チャリ屋チャリ屋 *
kanatomopapakanatomopapa * NANIYANANIYA *みんカラ公認
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ルークス 麻衣ルークスパール号 (日産 ルークス)
車高調 シュピーゲル アクスル JIC ±0 2.7° ホイール workマイスターM ...
日産 デイズ 日産 デイズ
7月31日 大安吉日 納車されました。 これから余裕があれば弄ります。 アラウンド ...
トヨタ ダイナルートバン アロッコエース (トヨタ ダイナルートバン)
乗り心地ゎ最低の低ww ですが、マニュアルでディーゼルターボゎ楽しい~♪
ダイハツ ハイゼットトラック 前田軽次朗利益 (ダイハツ ハイゼットトラック)
パワーゲート付き
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.