車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
野菜ラーメン
昨日、さっそく行ってみました。
野菜ラーメン幸楽苑へ~
おはよーございます雪Iwatuki autoです!

仕事帰りに せいじくんとJETで待ち合わせ。
それからABでちょっと買い物。
クリップが、合わず…日産に電話で手配。

それから本日の目的、野菜ラーメン幸楽苑さん

土曜の7時ですが待ちなし。それなりに混雑してたけど(笑)

まず気になる新メニュー?



やはり、味噌野菜ラーメン、チャーハンが二種類。

で注文したのゎ


やみつき半チャーハン。
たしかに、やみつきになるかも旨かったです~


味噌野菜ラーメン

噂のマシーンで、作った野菜炒め。
こちらもいけましたね~🎵
けど、幸楽苑で1000円オーバー(;・ω・)

それから

せいじくんの、ニューマシン
ジーノちゃんみせてもらい。



めっちゃ楽しそう(*^^*)やりたいこと いっぱいで。
俺も何かやろー❗みたいなぁ~
でも朝起きたらスイッチ入らないorz

コーヒー飲みに道の駅羽生へ移動して



コーヒー飲みながら
しばらく話し込んだけど、

寒過ぎる((((;゜Д゜)))
もうナイトでゎ防寒対策必須ですね(^^;

ほいじゃぁ~(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 09:15:13

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 19:32:51
お疲れ様でした。
意外に美味しく頂けました。
寒かったよね~⁉
夜中にガタガタと震えが!
薬のんで、掛け布団を引っ張り出し、寝ました!
コメントへの返答
2016/10/16 19:40:41
お疲れさまでした~♪

幸楽苑だと醤油ばっかりでしたけど
味噌野菜いけますね~

風邪ですか((((;゜Д゜)))
俺、大丈夫です~
またどっかラーメンいきましょ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「それじゃ最前列に場所取れません(笑)」
何シテル?   12/07 20:42
雪@Iwatukiautoは おっさんです(笑)本人ゎまだまだ若いつもりw が……先日、眼科受診の際にそろそろ老眼鏡を、、みたいにゆわれてorz 現在、遠...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
基本お会いした事ある方。
車種は問いません。
絡みの無いお友達整理しますがお許しくださいm(__)m
倉木麻衣のファンの人、好きな人
大募集中です( v^-゜)♪
93 人のお友達がいます
NANIYANANIYA *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
shinkansenshinkansen * 七左衛門。@Koshigaya Auto七左衛門。@Koshigaya Auto *
hi rohi ro * チャリ屋チャリ屋 *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ルークス 麻衣ルークスパール号 (日産 ルークス)
車高調 シュピーゲル アクスル JIC ±0 2.7° ホイール workマイスターM ...
日産 デイズ 日産 デイズ
7月31日 大安吉日 納車されました。 これから余裕があれば弄ります。 アラウンド ...
トヨタ ダイナルートバン アロッコエース (トヨタ ダイナルートバン)
乗り心地ゎ最低の低ww ですが、マニュアルでディーゼルターボゎ楽しい~♪
ダイハツ ハイゼットトラック 前田軽次朗利益 (ダイハツ ハイゼットトラック)
パワーゲート付き
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.