車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 12:42 
鉄剣タローで、うどん🎵
いか天いり、2杯目、ちくわ だった~
04/23 10:31 
お疲れさまでした~
ブツありがとーございます。
 04/23 10:42 
お疲れ様でした┏○ペコッ

ブツ...真っ裸にしちゃってください(´゚艸゚)∴ブッ

@雪@Iwatuki auto
04/22 19:01 
立駐かな~
04/22 18:32 
空真っ暗じゃね(>_<)
 04/22 18:42 
@雪@Iwatuki auto
ポツリ♪ポツリと~♪
降りだした~雨に~♪( *´艸`)
 04/22 18:51 
降ってきちゃったね〜(>_<)
 04/22 19:01 
立駐かな~
04/22 13:12 
そうじ❗そうじ❗
04/22 08:51 
リア全下げにしたけど………
JOY本にアクリル買いに行くべ~
04/20 12:36 
家の子、メロンもカルピスも好きだよ👍
04/20 08:26 
お疲れさまでした~仕事無理せず、土曜日楽しみましょう🎵
 04/20 10:02 
リフレッシュ出来ました(・∀・)ニヤニヤ

また、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

@雪@Iwatuki auto
04/19 20:56 
七さん早い時間ならもしかして?
04/19 20:55 
七さん、久しぶりのラーメンも美味しかったですよ🎵
04/19 20:52 
ローソン寄ったらラス2🎶
頂きます🍴🙏
04/19 18:58 
貸切状態です(笑)
04/19 18:38 
餡チーズ販売中🎵まずゎラーメン🎵
 04/19 18:54 
仕事抜けて行こうかな(笑)

@雪@Iwatuki auto
 04/19 19:18 
@雪@Iwatuki auto さん、ラーメンは土曜まで我慢します(汗)
04/19 18:03 
お疲れさまです(>_<)
04/19 16:59 
七さんすみません😣💦⤵
土曜日、バーガーキングから参加します(笑)
04/19 16:46 
Twitterで確認したら、アンチーズトースト土日まで持つかわからないそーなんで今日行くかな~🎵
 04/19 16:57 
@雪@Iwatuki auto さん、土曜日楽しみにしてたのに(涙)アンチ食えないんだ・・
 04/19 16:59 
七さんすみません😣💦⤵
土曜日、バーガーキングから参加します(笑)
 04/19 17:04 
( ;-`д´-)アリャマ…

今日...午前様にならなければ...
食べ納め?で、帰りに寄ろうかな(汗

@雪@Iwatuki auto
04/19 16:43 
爆音((((;゜Д゜)))
 04/19 21:24 
@雪@Iwatuki auto さんへ
還暦過ぎたおばあちゃんが爆音で走ってますよ〜(笑) バネが純正だがらフワフワする〜(笑)
04/19 12:55 
買って置いて貰いましょ~
04/19 12:39 
七さん、ゴンさんも言ってますローソンの鶏皮餃子です(^^;フライドチキンペペロンチーノ食べちゃいました~旨かったですよ🎵
ゴンさん、ですです。数量限定らしいです(^^;帰りにあると良いんだけど。
 04/19 12:53 
帰りに寄ってみます~

って、

今日は何時に帰れるだろうか(汗

@雪@Iwatuki auto
04/19 12:28 
帰ってきた鶏皮餃子❗やべぇ~帰りに買って飲むべぇ~昼飯ゎフライドチキンのペペロンチーノ🎵
 04/19 12:31 
@雪@Iwatuki auto さん、これがフライドチキンのぺペロンなんですか?レポお願いします~!
 04/19 12:32 
ローソンっすか?(・∀・)ニヤニヤ

(((゚σ¬゚*))) ゥマソ….

@雪@Iwatuki auto
 04/19 12:39 
七さん、ゴンさんも言ってますローソンの鶏皮餃子です(^^;フライドチキンペペロンチーノ食べちゃいました~旨かったですよ🎵
ゴンさん、ですです。数量限定らしいです(^^;帰りにあると良いんだけど。
プロフィール
「鉄剣タローで、うどん🎵
いか天いり、2杯目、ちくわ だった~」
何シテル?   04/24 12:42
雪@Iwatukiautoは おっさんです(笑)本人ゎまだまだ若いつもりw が……先日、眼科受診の際にそろそろ老眼鏡を、、みたいにゆわれてorz 現在、遠...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
基本お会いした事ある方。
車種は問いません。
絡みの無いお友達整理しますがお許しくださいm(__)m
倉木麻衣のファンの人、好きな人
大募集中です( v^-゜)♪
94 人のお友達がいます
オッサン自動車㈱オッサン自動車㈱ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 shinkansenshinkansen *
☆ぽんきち☆@他力本願.com☆ぽんきち☆@他力本願.com * 七左衛門。@Koshigaya Auto七左衛門。@Koshigaya Auto *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ルークス 麻衣ルークス (日産 ルークス)
車高調 シュピーゲル アクスル JIC ±0 2.7° ホイール workマイスターM ...
日産 デイズ 日産 デイズ
7月31日 大安吉日 納車されました。 これから余裕があれば弄ります。 アラウンド ...
トヨタ ダイナルートバン アロッコエース (トヨタ ダイナルートバン)
乗り心地ゎ最低の低ww ですが、マニュアルでディーゼルターボゎ楽しい~♪
ダイハツ ハイゼットトラック 前田軽次朗利益 (ダイハツ ハイゼットトラック)
パワーゲート付き
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.