• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

優ぱぱのブログ一覧

2013年07月29日 イイね!

いつもの場所での~お誕生会~(^_-)☆

まず

昨日のお誕生会オフ お疲れ様でしたぁ~mochikenさん 合法(^^bさんおめでとうございます!! J君。 メンバー皆さん ありがとうございましたm(_ _)m お祝いは大事に大切に使わせてもらいます。 足リメにと今のところ考えてあります!! 暑いなかご参加頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m まだ暑いですけど 乗り切りましょ~♪ & また遊びましょ~♪
Posted at 2013/07/29 20:07:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月22日 イイね!

今月は・・・(o^ O^)シ彡☆

今月は・・・(o^ O^)シ彡☆7日の初全オフEast参加 以降~ なんも弄りをしてなぁい感じで・・・(爆 まぁまぁしょうがない! 家族中心の日曜日に・・・です♪ 昨日は ソレイユの丘に ちびにはモッてこいないぃ所ですねぇo(^o^)o と 夕方まで遊んで三浦で買い物して帰ってました。 また暖かくなったら・・・です!! そんな感じの10月でした。 また11月からぼちぽちっと弄り始めちゃおっと(笑
今週
土曜日のJ君。主催のハロウィンパーティーオフ盛り上がっちゃいましょ~ネ(^-^)v 独り言でした(^-^) オシマイ!!
Posted at 2012/10/22 12:50:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月11日 イイね!

2012 初全オフ☆

遅くなりましたが・・・ 幹事のはるぶーさん うめ会長さん 並びにスタッフの皆さん お疲れ様でした!! 当日の朝方J君。たちに合流 会場へ・・・ 夜の部にも参加出来て(^-^)v 楽しい1日なりました。 また 来年?も 行きたいですね~ハマります(爆)
また名刺交換していただいた皆さん有り難うございましたm(_ _)m絡み少なめだったと…お会いしたときは 強引に絡んでくださいネ!! 宜しくお願いします。 全オフ参加の皆さんお疲れ様でしたぁ~

PS 写真撮るのいつものごとく忘れました(o^ O^)シ彡☆
Posted at 2012/10/11 21:44:27 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月06日 イイね!

ガリガリ君って…

ガリガリ君って… こんなのあるんですね~(笑) 暑いこの時期に試してみます。 今年も梅雨が終わり夏到来してますが 皆さんも熱中症&体調には気をつけてのりきっちゃいましよ~ 無理せずでがんばりましょ(^-^)
Posted at 2012/08/06 22:54:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月03日 イイね!

久しぶりに…

久しぶりに…blogアップです。 5月下旬に車検があり 車検仕様で まぁ ヘッド&車高ほど上げで 車検に 車屋さんに 今回おじさんが担当で色々チェックされたけど 車検へGO~ すんなり車検合格 (あたりまえですね(爆 チェックぐらいで車検費用終了してもらいましたぁ~ 一番はオプティマが… でもオプティマは最高ですねo(^-^)o 長々でしたが 今日は車検前戻しを とりあえず戻りました さぁー これからは車検も終わったし オーディオ&内装ぼちぼち
がんばります(^_-)-☆
Posted at 2012/06/03 20:38:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「恋さん かっこ良すぎです。」
何シテル?   09/10 15:24
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

仕様変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 22:24:12
ツレのエブとの、ツーショット(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 08:59:19
おはようございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 22:11:44

お友達

楽しく♪
35 人のお友達がいます
まっぷぅまっぷぅ * HARU。HARU。
うめ会長うめ会長 合法(^^b合法(^^b
うめP《紋》うめP《紋》 ROMEROME

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
みなさん 宜しくお願いします!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.