• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

新しい相棒がいらっしゃいました♡

新しい相棒がいらっしゃいました♡ 皆さまこんちわ♪

新しい相棒が朝出勤すると…届いてました♡( ・∇・)

せっかく身軽な綺麗な体でしたがまた…頑張らねばです(; ̄ー ̄A

相方さんの大好きな車を今回はチョイスしました(*^O^*)

婚約指環なら婚約車…(笑)

まっ二人で維持して行くから大丈夫かと(*^O^*)

乗った感じ…これは…(; ̄ー ̄Aデカイ…

けど意外にコンパクトに走れるという

一言でまとめるとめっさいいです(*^O^*)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 20:31:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライブレコーダーに使用するSDカ ...
Ron_STIさん

雨曜日苔男
適当男さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

台風のやって来る前に…No.3 や ...
nanamaiさん

箱根ツーリング中止😢
パナちゃんさん

シクシク・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2014/02/07 20:49:57
ぬぉー!

そのうち見に行くんで見せてくださいな\(^o^)/
コメントへの返答
2014/02/07 23:44:54
おひさ~(*^O^*)

やっちまったぜww

とりま車高を…と相談するもあっさり却下され

ました(;´д`)

お出掛け専用車になりそう(; ̄ー ̄A
2014/02/07 21:06:43
オメでとさん♪

まぁしばらくはノーマルで乗るでしょうけど・・・

そのうち・・・

       ∧__∧
      (´∀` )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)

こんなとこ弄りたくなるんでないかい(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 23:58:19
あざっす♪

ハムさんもやっちゃいます?

多分…ずっとノーマルです(; ̄ー ̄A

でもV8ツインターボの音良くしたい気もします(`ロ´;)ぁはぁ
2014/02/07 21:21:45
こ・・・これは良い!!!

BMWは、俺も欲しい車です(^^)

がんばって維持してちょ!
コメントへの返答
2014/02/07 23:59:55
買い換えるなら…

今でしょ(笑)

初輸入車…いいです(*^O^*)
2014/02/07 21:21:49
今度はBMですかぁ(*^^*)

前通ったらBM止まってるのわかるかなぁ?(^^ゞ
コメントへの返答
2014/02/08 00:02:04
やっちゃいました(; ̄ー ̄A

しかし、乗ってみたら意外に乗りやすい♪

いかついのが止まってると思います(笑)
2014/02/07 22:54:25
そのままでも充分かっこいいですよねー^o^
コメントへの返答
2014/02/08 00:04:32
ノーマルで維持になりそうです(; ̄ー ̄A

個人的にはカマロ、ダッジチャレンジャー、CTS

とアメ車が…

却下されました(;´д`)
2014/02/08 01:26:46
こんばんは(^_^)
半端ないですね(>_<)いじるの楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2014/02/08 11:44:36
こんちは(*^_^*)

やっちまった感満載ですが相方さん大喜び

なので良しとしてます。

いじるの・・・却下されました(-_-;)
2014/02/08 03:26:06
上品さを残さないとなんやかんや言われそうですね(^_^;)

婚約者じゃなくて婚約車なんですねw
コメントへの返答
2014/02/08 11:46:22
そうなのよ・・

一切いじるのは無しとお達しが・・

うまい!! 確かに・・婚約指輪のほうが安いけども(笑)
2014/02/08 06:16:26
ぬお!w
コレはガチな大人の香りを匂わせるBM……しかも7シリではないですかガクブル

乗ったことないけど、室内だいぶ広そうすねぇハァハァ

P.S.
僕も明日、3代目愛車買う予定です(笑
コメントへの返答
2014/02/08 11:49:28
おわww

自分でもガクブルしてる(笑)

乗った感じめちゃ広いしでかい(^_^;)

でも意外に取り回しが楽で驚いた(*^_^*)

おっ・・(^-^)

何買うのか楽しみだね~

なんだかんだ選ぶ間がめちゃ楽しいよね!
2014/02/08 11:37:25
納車おめでとうございます(*´∀`)

なんだかセレブ感が半端なくでてますがガクブル
コメントへの返答
2014/02/08 11:51:24
まだ正式納車ではないけど(笑)

とりま到着したのでテンション上がってます!

う~んおもにお迎え、買い物、おでかけ仕様

になりそう・・
2014/02/08 19:47:28
乗りたい(・Д・)ノ
コメントへの返答
2014/02/08 20:42:25
え?

買い換えたいって?

用意しますぜ旦那(笑)
2014/02/08 21:35:35
BMの7かぁ 納車おめでとうo(^▽^)o

今度見に行く(笑)
コメントへの返答
2014/02/09 17:21:43
まだ登録行けてないです(; ̄ー ̄A

でかさといかつさが半端ないです(笑)
2014/02/09 20:26:34
は!かってる( ´艸`)笑
いいなーいいなー!
婚約車(°°)!!
いつも相方さんと仲良しさんですね(*・ω・)ノ
また車みにいきまーす♪
コメントへの返答
2014/02/09 23:30:18
とと~んと進んで買ってもうた(笑)(* ̄∇ ̄*)

なんか気に入った♪(笑)

燃費はクソ悪いけど暴力的加速がたまらん♪

はい♪指環よりBMWというww

こっちのが高いよね(;´д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜21時なのに明るい(笑)変な感じ」
何シテル?   07/17 03:46
いろいろ乗り継いできましたが最近古い車が気になります(笑) 引き続きよろしくお願いします(*^。^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車、バイク共に好きです。(^-^)


基本自力で弄ります(笑)


いろんな情報交換できると嬉しいです。
85 人のお友達がいます
黒亀X黒亀X ハルノリハルノリ
はむ兄はむ兄 ゆうちゃん 5ゆうちゃん 5
亮クン亮クン りょう@hareruyaりょう@hareruya

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ 大人のプラモデル (ダイハツ ミラジーノ)
遊び車に興奮してます(笑) コツコツ弄りながら綺麗にします〜 仲間を増やして行こうと思っ ...
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
奥さん用にアクティブツアラー 218d 初のディーゼル車 めっちゃパワーあるし以外にキ ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
まさかのハイブリッド
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2014年2月2日・・新しいオーナーへ旅立ちました。 実に優等生な車でした(ToT) ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.