• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月05日

第2回Tricolore Republic

第2回Tricolore Republic 朝3時半に出発し、浜名湖渚園に向かいました。
舐めてました(^^;
寒い!寒い!寒い!
ヒーター回っているはずなのに、、、ヒートテックのスパッツにジーパンを履き、ブランケットも膝にかけているはずなのに、、、
御殿場あたりから地獄の様相を呈していました。
さすがプレネールです。
伊達に走る東屋便所のスリッパなどと形容されるだけのことはあります。
PAで熱い蕎麦などを食べて暖を取り、なんとか会場入りしました。
日が昇れば暖かくなり、絶好のイベント日和です。
キャトル16台を含む50台近くのイタフラ車が集まり、希少なFIAT 500 Giardinettaやルノー6も参加していました。
参加されたみなさんの中には初めて会う方はもちろん、SNSでしかお話ししていなかった方ともお会いでき、いろんなお話しをすることができました。
FBMのような巨大イベントだと挨拶程度しかできないことが多いので、こういったイベントの醍醐味ともいえましょう。
午後2時半頃に会場を後にし、新東名から帰路につきましたが、御殿場の先で事故渋滞!さらに大井松田の先でも事故渋滞が続けざまに発生したため、御殿場で降りて246の渋滞も回避して裏道を駆使しつつ午後7時半ごろに帰宅しました。
さくまろさん、楽しいイベントを開催していただきありがとうございました。
またお会いしましょう!

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2017/03/05 22:11:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2017年3月6日 7:07
おつかれさまでした。
昨日は貴重なおクルマを拝見させていただき、楽し一日でした。
また次回、よろしくお願いします。(^^)/
コメントへの返答
2017年3月6日 7:36
お疲れ様でした!
こちらこそ素敵なカングー見せていただきました。
立川には駅前の老舗和菓子屋さんに大学の同級生が嫁いだのもあって馴染み深い場所です。
今後ともよろしくお願いします!
2017年3月6日 12:44
極寒の中、お疲れ様でした。

これに懲りずにまた機会がありましたら、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年3月6日 20:21
運営及び準備等お疲れ様でした。

ちゃんとさくまろさんとお話しができて嬉しかったです☆
2017年3月7日 0:26
撤収組み立て作業で、お忙しい中助手に座らせて頂きました、ジョンくろです。

先日は、お疲れさまでした。
ステキなクルマですねぇ
うらやましいです。

ちなみに、私は、しょう油屋さんでも、こんにゃく屋さんでも無いですよ。
また、どこかでお会いしましょう( ^o^)ノ
コメントへの返答
2017年3月7日 0:33
いえいえ、東屋なんで隙間風が身に染みる車なのです(笑)

あの玉こん、本当に美味しかったです!
山形に行きたくなりました(笑)

またお会いしたらどうぞよろしくお願いします!
2017年3月11日 1:07

お疲れさまでした〜🎵

希少なプレネールが見れて感激です🎵

ジャルディニエラも隙間風がけっこう入ってくるので冬場の高速走行、人間は完全武装です(笑)

また、次回も開催されるようなのでまたぜひご一緒しましょうね〜🎵ヽ(^0^)ノ



コメントへの返答
2017年3月11日 22:42
お疲れさまでした!

いえいえ、こちらこそ素敵な車を見れて感激しました!

ジャルディニエラ、良い車ですね~あの車ならロングツーリングできそうです(大変だと思いますが(笑))☆

またお会いしましたらじっくり見せてくださいませ~
2017年3月11日 21:48
こんばんはー みんから上では初めましてですね^^

大きく写真アップしていただきありがとうございます!!

とても珍しい車も見れて良かったです!!
ゆっくり出来ずにバタバタしてしまいましたがまた機会ありましたらその時はよろしくお願いします。
もしご都合点けば会場で案内してたツーリングイベント出られませんか!?
コメントへの返答
2017年3月11日 22:47
勝手に写真載せてしまってゴメンなさい(^^;

それにしてもあの盛り上げ方、さすがでした!

プレネール褒めていただいてありがとうございます!またツーリングにもお誘いいただいてありがとうございます☆

日曜しか休みが無くてなかなか難しいですが行けそうになったらどうぞよろしくお願いします!

プロフィール

「CCM2023秋 http://cvw.jp/b/1116938/47366469/
何シテル?   11/25 20:48
ムッシュプレネルです。よろしくお願いします。 ルノーキャトル・プレネールというドアも屋根も無い車に乗っています。雨が降ると大変なので、天気予報は常にチェックし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フレンチブルーミーティング2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 12:26:41
カングージャンボリー2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 22:21:38

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
亡き義父から受け継いだ平成16年式ゴルフV-GTです。
ルノー 4 ルノー 4
ルノー キャトル・プレネールに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation