• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月17日

お目目

お目目 せっかくの早上がりが雷雨で…


お待たせしました (・・?)

待ってました??

結構な大きさです(;゜0゜)

T●Męサン捕獲前夜に引き取りに行ってまいりました。

プロ目ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
良い状態だと思います。個人的には(^^)




ウラ側も綺麗!とは言い切れませんが問題無いのでは、と思います。





実は破損部も有り。修復されてます。これも問題無いと思います。




35wのバラスト、黄色いのはCCFLイカリング(白)のインバーター。

裏蓋?ゴムのヤツはありませんでした。

欲しくなった(((o(*゚▽゚*)o)))
インナーが黒かったらw

え〜、上部の梱包のみ開封していたので、そこ(左側)しか確認してません。m(._.)m
点灯確認は私には出来ませんm(._.)m

光軸調整がどうなのかもわかりませんm(._.)m
レベライザーらしきモノは付いてますが(左)


ただ、オクの出品者=加工者さん?の評価は良かったようです。いろんな車種のを作ってるみたい

とりあえず、そんな感じで。

アバウトですみません(>_<)

やっぱり下(右目)の梱包も開けた方がイィですか?
質問など有りましたらコメ下さい。
無知なのであまり答えれないと思いますが…

まだスタートしません!!

期日・スタート額が決まりましたらお知らせしますね。

ご本人の希望額がベラボーに高額ですのでヽ(;▽;)ノ



値下げ交渉中ですp( ̄▽ ̄;)q

ブログ一覧
Posted at 2012/08/18 19:11:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

ディーラーにて
voxy@得さん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2012/08/18 21:22:59
こんばんは~☆

この前、かなりMarkerさんが気にしてたよ~。
もう交換してもkumizoさんを超すことは出来ないし・・・
しまちゃんも新たなヘッド製作開始するみたいだし・・・
でも威圧感が欲しいな・・・
(ノ∀`〃)
コメントへの返答
2012/08/18 23:03:51
んばんは!

おぉ!Markerサンが(((o(*゚▽゚*)o)))
ミスターは超えてはいけない気がしますw
しまサンもキセノンユニットを頭に載せてましたね( ̄▽ ̄)

車高調が欲しいぃ〜と聞こえますね(^^)
2012/08/18 22:32:51
出たァ~(≧∇≦)ついに姿を表しましたねwww

確かにカズたまさんが言うようにkumizoさんのを見てしまうと・・・アレッは究極のZ12ヘッドですからね(^_^;)

しかしプロ目はカッケ~ですな(^^)僕に予算があれば即入札するんですが・・・(・_・;)
コメントへの返答
2012/08/18 23:10:12
普通に欲しくなっちゃいましたよ!

ミスターのは、、、出品されないですかね??
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

値下げ交渉、頑張ってまーす。
2012/08/18 23:09:01
こばわっ

光軸の調整がキマれば、純正よりプロジェクタのが、夜道でクッキリしていて見やすいと思います!
ヾ(・∀ ゚)ゞ
コメントへの返答
2012/08/18 23:14:17
んばんは!

おぉ、噂の(((o(*゚▽゚*)o)))
そんな情報知ったら更に欲しくなっちゃいました…w
ただ、できるのかどうか…
2012/08/19 14:18:51
ついに買ったの???

いくらすんのさ???

取り付けは簡単だよ!!
コメントへの返答
2012/08/19 19:25:13
はぃ( ̄▽ ̄) (嘘

ただいま、値段交渉中ですよ

そんなコト言われたら自分のに付けたくなりますねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もうすぐ、開幕戦スタート!
でも、明日から甥っ子も小2が開幕するので、半分くらいでココを発ちますσ(^_^;)
電波とバッテリーがヤバイので反応できなくてゴメンなさい!

何シテル?   04/09 14:24
弄らへん予定が、気づけば?魅せられて(^^;; 気ままに更新していきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ ぴぃ☠ (日産 キューブ)
2010.9 納車 ホイールだけの予定が(^^;; まず記録として、更新していきます
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
レース仕様からストリートへ。ないけど車検対応(^^)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.