• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキやんのブログ一覧

2017年10月03日 イイね!

今週末は~いよいよ!

今週末は、いよいよ鹿沼の秋祭り~(///∇///)
年に一度の楽しみ~(≧∇≦)

この前~近くのコンビニでちょっと嬉しいことが!!
コーヒーぐらいしか朝かわないのに、毎回一緒のコーヒーだから
覚えてくれて~ちょっと粗品までもらっちゃった\(^_^)/
うれしくなっちゃった《*≧∀≦》
Posted at 2017/10/03 23:02:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月23日 イイね!

2日目の伊豆!

朝起きられるもんだなぁ~

ちょうど日の出時間ピタリと目が覚め~日の出鑑賞!
少し雲が多くて、キレイには見れなかったですがよかった~

せっかく早起きしたので、朝風呂へ~
男女の大浴場がチェンジしたので、また違うお風呂~
サイコーーー!

ちょうどお風呂上がりで朝食の時間

ヤベ~いい感じ!しかも干物も食べ放題!
おいしかぁ~

っと言うことで、2日目のスタートですO(≧∇≦)
まず①

白濱神社!超海サイコ~!

そして~②

寝姿山ロープウェイ!超高い!

それから③
迷子になったけど、まぐれで到着!検索出てこねぇ~


竜宮窟!パワースポット!
晴れてればなぁ~もっと最高だったか??
しかもちょうど『ドラマの地味にスゴい校閲ガール』で
撮影来てた~でまやっぱりドラマだとワカメは撤去されてる!!
その状態のが見たかった♪

駆け込み④

ペリーロード散策!

踊り子の特急時間で、帰らなかったので~

時間調べてお土産購入!
帰りは鈍行と新幹線を使って、無事帰宅!
あっというまのΣ(゜Д゜)一泊二日でした!
次は下田~西伊豆で伊豆制覇目指します~!
Posted at 2017/09/23 01:36:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月22日 イイね!

伊豆!1日目!

久しぶりに旅行にお出かけしました~(^^)

場所は『伊豆』!
今回は1泊の為、新幹線~

とりあえず、朝早かったので新幹線は寝て~

到着♪

レンタカーを借りて~
まず①

来宮神社!!健康長寿を願い~健康長生き!
駐車場が満車で第三駐車場!?らしき入り口でなんかカブをのったおじちゃんがなんか叫んでる? 窓開けてみると誘導してくれてる!
かなり狭いんです!レンタカー初っぱなでキズつけるかと思った…

その次②

熱海城~眺めがめっちゃいい!

それから~③
ちょっと距離走って~

城ヶ崎海岸!!ヤベ~断崖絶壁!!
門脇吊り橋を渡って~ヒヤヒヤ!
写真撮影したいけど、携帯を落としそうで…ドキドキ…
今回の失敗は…駐車場を間違えた!ガイドブックにも間違いやすいって
まんまと間違えました(;゜∇゜)

そして④

旅館へ到着!夕飯まで時間があるので~

貸切り風呂が借りれたので、ゆったり温まって~
日が沈むのも見れました!写真撮るときにはすっかり日がくれてしまいました…

夕飯の時間!お酒と美味しいご飯!大満足!
揚げたての天ぷら食べ放題のプランだったので、海老7本食べました♪

そのあと大浴場の露天風呂~

楽しい1日が終わってしまいました!!
Posted at 2017/09/23 01:12:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月11日 イイね!

今年もきましたね!この季節!

今年もきましたね!この季節!遅れながらの更新

毎年これだけが楽しみ!みたいな!
秋祭り~

本番までは残り1ヶ月!
ユネスコ登録になって初めての年~

先日、秋祭り前の奉納祭が行われ、来月いよいよって感じ!

ここ数年、お仕事で不参加だった、かっこいい若衆のかたも
久々に参加してて、めっちゃテンションあがりー!

今年もみなさんで楽しみたいな~(^_^)
Posted at 2017/09/11 15:26:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月06日 イイね!

お邪魔してきました~

今日は、栃木市で夏祭りが開催されるとの事だったので
少しだけお邪魔してきました!

お祭りのオープニングでスーパーカーがパレードしてるのを
見てきましたが、すごい人!
まぁ~そうですよね~
みーんなカメラ構えて、パチパチ!あーんど動画撮影!

私もですがね(。>д<)


1時間くらいでもう解散だったので、私もそのまま退散~

まだ夏らしいことしてないなぁ…
Posted at 2017/08/06 22:31:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久々の映画~しかもワイルドスピード~笑って泣いて~大忙し~よかった~」
何シテル?   05/10 12:43
アキやんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

週末… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 10:03:44
生存報告(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 22:30:57

お友達

気軽にいろいろ話せる方仲良くしてください
11 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 蒼い弾丸?蒼い弾丸? *
お姫様♪お姫様♪ Mr.photographerMr.photographer
柴犬&#215;2柴犬×2 おんしっぷおんしっぷ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
ルミオンちゃんに乗ってます。 ほぼ何もいじってない・・・ノーマルです。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
マニュアルで結構気に入ってました☆今でもたまに乗りたくなりますねv(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.