• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月21日

大量ゲット☆

昨日、ペニーレインのパンをゲット!!

那須に行かなくても買えるようになったからよかったぁ猫2

見るとどんどん食べたくなって大量に買い込んでしまった…(-_-;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/21 12:15:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster News]
シュアラスターさん

N-WGN APK取り付け
VALENTIさん

2017秋景色 名張市 積田神社- ...
Rinaパパさん

みなさんどうされてますか? (ワン ...
HIRO SEVENさん

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

この記事へのコメント

2011/08/21 13:30:03
こんにちは(^-^*)/

パンは美味しいと
ついつい買い込んで
しまいますよね(^O^)
私もパンが大好きで
パンならず佐野のアウトレットの中に
あるべーグル屋さん
も美味しいのでオススメですよ(^-^)

私のブログでべーグル屋さんはUpさせて頂いています(^O^)
コメントへの返答
2011/08/21 13:54:46
ベーグル&ベーグルですよね指でOK
私もかなり好きです( ´艸`)

たまにしか行かないので行った時はまとめ買いして、冷凍庫で保存して、楽しみながら食べてます(☆▽☆ )
2011/08/21 13:53:59
ペニーレインのパン美味しいですよね(o^~^o)

自分は、那須に行くと買ってくるんですけどお店の雰囲気とかも好きです(^^)
コメントへの返答
2011/08/21 13:57:29
那須は場所がゆっくりできますよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私も那須まで行った時は立ち寄ります(^-^)v

外で食べるのも、雰囲気がいいですよね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々の映画~しかもワイルドスピード~笑って泣いて~大忙し~よかった~」
何シテル?   05/10 12:43
アキやんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

週末… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 10:03:44
生存報告(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 22:30:57

お友達

気軽にいろいろ話せる方仲良くしてください
11 人のお友達がいます
蒼い弾丸?蒼い弾丸? * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
お姫様♪お姫様♪ Mr.photographerMr.photographer
柴犬&#215;2柴犬×2 おんしっぷおんしっぷ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
ルミオンちゃんに乗ってます。 ほぼ何もいじってない・・・ノーマルです。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
マニュアルで結構気に入ってました☆今でもたまに乗りたくなりますねv(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.