車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
一年の終わり
毎年、このために!って仕事も頑張ってるようなもの~
秋祭り~

今年は金曜日に、宵祭り~
16年間で初めて参加できました!!

土曜日、初日~雨…
カッパをきて~、でもいざ!神社へ繰り込み~
雨やんだ~!!!
今年は当番組なので、早めに神社に入った~

神社を出るまで時間があるから~ご飯食べてから
他の町内の屋台をみて~

土曜日は8時すぎに終了~
日曜が早いため、寝るぞー!
日曜は、朝3時起き!眠いぞ!!

日曜の朝刊に!

自町内が新聞に~(*^^*)

日曜は、パレード!


昼間のぶっつけ~

いやー眠い!でもパレードでいろんな人とも久しぶりに逢ったり
楽しいんだよね~(^-^)

なんか日曜の最後は、みんなノリノリで、アンコールとか…
初めての出来事!帰宅が12時すぎました…限界でした…

月曜の祝日は、お祭りの打ち上げ!
いや~今年の祭りは3連休半を初めてしました!
楽しいあっという間のお祭り
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 00:38:36

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日でやっと、長期連勤が終わった~」
何シテル?   11/28 16:16
アキやんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
週末… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 10:03:44
生存報告(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 22:30:57
お友達
気軽にいろいろ話せる方仲良くしてください
11 人のお友達がいます
蒼い弾丸?蒼い弾丸? * お姫様♪お姫様♪ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 柴犬&#215;2柴犬×2
Mr.photographerMr.photographer おんしっぷおんしっぷ
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
ルミオンちゃんに乗ってます。 ほぼ何もいじってない・・・ノーマルです。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
マニュアルで結構気に入ってました☆今でもたまに乗りたくなりますねv(^o^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.