• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキやんのブログ一覧

2011年08月28日 イイね!

突然!姉の悲鳴(゜o゜;)

突然!姉の悲鳴(゜o゜;)いきなり…姉の部屋から悲鳴がΣ( ̄□ ̄)!

なんだろ…姉が走ってこっちにε=┌( ・_・)┘

ゴキブリ?いや違う…

カブトムシ!!?

しかもかなり立派です!
Posted at 2011/08/28 22:51:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月21日 イイね!

大量ゲット☆

昨日、ペニーレインのパンをゲット!!

那須に行かなくても買えるようになったからよかったぁ猫2

見るとどんどん食べたくなって大量に買い込んでしまった…(-_-;)
Posted at 2011/08/21 12:15:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月17日 イイね!

やっちゃった(TOT)

友達の家でDVDを2本見ている間に、雷そして雨…やっぱ今日もきたかぁげっそり
って思って、今車に戻ったら…リア窓全開( ̄□ ̄;)!!

リアシートが…ビチョ濡れに○| ̄|_(+_+)

自分が情けない(/_・、)
Posted at 2011/08/17 00:14:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月16日 イイね!

ちょい情報!?

スーパーオートバックス宇都宮にもう少ししたら…I黒ハートルミオンのステッカーが入るらしいヽ(≧▽≦)/

Posted at 2011/08/16 11:32:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月14日 イイね!

ありがたい(≧∀≦)

今日は朝からなんか体調がおかしくて…

朝、体調悪い事を、何してるにコメしたら、タカルミオンさんとパッソハナハナさんがお店に来てくれたんです!!すごく嬉しかったですヽ(≧▽≦)/

若干、お店内でプチオフ気分に☆
前回のオフ会の話をちょっと聞いて、やっぱ羨ましかったなぁ~☆

雷が鳴り出して、軽く雨が降りだしてきましたが、ルミちゃんでちょっと眠ってから帰ろうかな~(〃▽〃)
この前の海の日焼けが、ついに脱皮始めました(+_+)

今日は本当、タカルミオンさんとパッソハナハナさんありがとうございました<(_ _)>
Posted at 2011/08/14 21:09:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久々の映画~しかもワイルドスピード~笑って泣いて~大忙し~よかった~」
何シテル?   05/10 12:43
アキやんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

週末… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 10:03:44
生存報告(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 22:30:57

お友達

気軽にいろいろ話せる方仲良くしてください
11 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 蒼い弾丸?蒼い弾丸?
お姫様♪お姫様♪ Mr.photographerMr.photographer
柴犬&#215;2柴犬×2 おんしっぷおんしっぷ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
ルミオンちゃんに乗ってます。 ほぼ何もいじってない・・・ノーマルです。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
マニュアルで結構気に入ってました☆今でもたまに乗りたくなりますねv(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる