• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキやんのブログ一覧

2013年10月26日 イイね!

初観戦!

初観戦!今年、初スーパーGTを観戦に♪
最終決戦のもてぎ~

友達にチケット手配をお願いしていて、届いたので、今日渡していただきました~

いや~楽しみだ♪
Posted at 2013/10/26 23:29:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月17日 イイね!

秋祭りも終わって…

秋祭りも終わって…1年の中で、一番大切なイベント…秋祭り~

2日間、天気にも恵まれて、日焼けをしたぐらい~

今年は初!屋台の屋根に乗せてもらった!!すごい~★

そこの若衆の方に去年も軽くお話いただいたのですが、転職のお話★
自分の会社にこないかって!いや~うれしい限り…ただ、もちろん、理不尽な事もきついこともあるけど、やりがいはあるって、どこに出しても恥ずかしくないスタッフばかりだし、自信があるって、自分の部下をここまで信用をしてくれる上司もいないと思うし…

ちょっと心動く…転職もありかなぁ~

今日は会社の人のお子さんが遠足でキャラ弁をつくったらしく、私にも作っていただきました~!おいしかった~ごちそうさまでした♪
Posted at 2013/10/17 21:42:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月10日 イイね!

あと2日…

今日はお仕事で、一人あたふたしてたら、フォローをみんなでしていただいて、すっごく助かりました~♪ちょっとありがたかったですね~

で、いよいよお祭りまであと2日…町は提灯がつるされ、お祭りの雰囲気がバッチリ!

いや~8日が本番前、最後の練習でしたが…ボロボロに失敗をし…本番が若干心配~
今年も未完成のまま挑む事に…残念~努力が足りんな…

本番の日は早起きだから、明日は即効帰って寝る~今日はその分やることやんなきゃな!
Posted at 2013/10/10 21:42:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月03日 イイね!

同僚に~

お祭りに参加する人を発見!
今まで同僚とかにいなかったから、なんか嬉しい~♪
Posted at 2013/10/03 22:26:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久々の映画~しかもワイルドスピード~笑って泣いて~大忙し~よかった~」
何シテル?   05/10 12:43
アキやんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

週末… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 10:03:44
生存報告(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 22:30:57

お友達

気軽にいろいろ話せる方仲良くしてください
11 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 蒼い弾丸?蒼い弾丸? *
お姫様♪お姫様♪ Mr.photographerMr.photographer
柴犬&#215;2柴犬×2 おんしっぷおんしっぷ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
ルミオンちゃんに乗ってます。 ほぼ何もいじってない・・・ノーマルです。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
マニュアルで結構気に入ってました☆今でもたまに乗りたくなりますねv(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる