• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキやんのブログ一覧

2014年05月19日 イイね!

現実逃避~

18日が早上がりで、19日が休みだったので18日仕事終わって塩原へ~

旅館についたらもう6時~


夕飯はお部屋で~(///∇///)

いや~すごい御膳♪魚介類が、苦手なので、ちょっと料理を変更してないただいて~しかも超うまいO(≧∇≦)O
ボリューム抜群♪

夜は温泉で、ゆっくり~(〃ω〃)
久々の温泉でお風呂上がりで、眠くなり~お酒もいい感じで酔いがまわり~
就寝~翌朝♪朝食をいただき、これがまた超うまいO(≧∇≦)O
朝食が終わり~また温泉に(^-^)v朝から温泉~なんか贅沢★

その後散歩~

つり橋の川付近を散歩して~

フラワーパークにも


お花が見頃~


キレイでした♪

会議が近いし~現実逃避ができた1日半たでした♪

21日が…ん~現実に引き戻される…



Posted at 2014/05/21 01:59:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月15日 イイね!

最近のお気に入り♪

最近のお気に入り♪最近のお気に入り~
モグのクッション(///∇///)

気になってたので、買っちゃいました(///ω///)♪
パウダービーンズで、すご~くフィットして!
私のこたつで、寝るときに顔がぴったりはまる~

母の日より早かったけど、こたつで一緒に寝てしまうおかぁにもプレゼントしました~
2人してこたつで使用中♪

この形…やみつきですO(≧∇≦)O
Posted at 2014/05/15 00:57:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月13日 イイね!

ゴルフコース

ゴルフコース今日は3回目のコース♪

場所は佐野ゴルフクラブ~

会社のメンバーと友達の9人で周りました(///∇///)

スコアはまったく伸びず…同じようなスコア…o(T□T)o
まぁ難しいよね…また練習しなければ~

いい天気で回れたので良かった♪
今日も楽しくできました( 〃▽〃)

Posted at 2014/05/13 21:52:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月11日 イイね!

最終調整?

13日が佐野で、ゴルフ~★
先月のコース行った後、半月くらい練習してなくて久々にやってらボロボロでした…
なんとあたって飛ぶかな…前に進むかなぐらいまで、
今日で、コース前の最終調整~
っていいながら、全然調整なんかできてないんだろうな~

とりあえず明日、明後日とお休み♪
Posted at 2014/05/11 23:52:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月06日 イイね!

GW最終日

GW最終日今日はGW最終日~混んでるかなぁーと思いながらお出かけ

日光から足尾に抜けて、群馬県へ♪

富弘美術館へ行きました~
天気もよかったのでダムの周りをお散歩できたので、
お散歩して~美術館よって帰って来ました~
Posted at 2014/05/06 23:27:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久々の映画~しかもワイルドスピード~笑って泣いて~大忙し~よかった~」
何シテル?   05/10 12:43
アキやんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

週末… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 10:03:44
生存報告(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 22:30:57

お友達

気軽にいろいろ話せる方仲良くしてください
11 人のお友達がいます
蒼い弾丸?蒼い弾丸? みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
お姫様♪お姫様♪ Mr.photographerMr.photographer
柴犬&#215;2柴犬×2 おんしっぷおんしっぷ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
ルミオンちゃんに乗ってます。 ほぼ何もいじってない・・・ノーマルです。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
マニュアルで結構気に入ってました☆今でもたまに乗りたくなりますねv(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる