• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

トラットリア・エ・ピッツェリア・アミーチ

おいしいピザ&すごい気配りしてくれる
2012年02月10日
友達がいつも行列になるというピッツァ屋さんに行ってきました!

もちろんお互いに初めての場所です!

まだ2歳の子供が一緒だったのですが、そこのスタッフさんが細かい所まで気配りしてくれて、めちゃめちゃ感じ良し☆

料理もピッツァが大きいし、おいしい!!
パスタも珍しいのがあっておいしい!
全種類食べてみたい…
住所: つくば市手代木286-1
電話 : 029-852-5885

イイね!0件




関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「久々の映画~しかもワイルドスピード~笑って泣いて~大忙し~よかった~」
何シテル?   05/10 12:43
アキやんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

週末… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 10:03:44
生存報告(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 22:30:57

お友達

気軽にいろいろ話せる方仲良くしてください
11 人のお友達がいます
蒼い弾丸?蒼い弾丸? * お姫様♪お姫様♪ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 Mr.photographerMr.photographer
柴犬×2柴犬×2 おんしっぷおんしっぷ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
ルミオンちゃんに乗ってます。 ほぼ何もいじってない・・・ノーマルです。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
マニュアルで結構気に入ってました☆今でもたまに乗りたくなりますねv(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.