• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Funtaroのブログ一覧

2015年11月15日 イイね!

KANGOO

KANGOOやっぱ並ぶとファンカーゴよりも大きいなぁ。。。

いっその事このカラーリングにペイントしちゃおうかな(笑)
Posted at 2015/11/15 15:32:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | ファンカーゴ | 日記
2015年10月04日 イイね!

2ショット

2ショット随分久しぶりの投稿です。

たまたま駐車場で向かい合わせになったので、
パシャリとしました♪
Posted at 2015/10/04 16:46:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ファンカーゴ | 日記
2011年11月14日 イイね!

2011.11 車検

ひさびさの更新です。

先日車検を受けました。

今回が初車検。

クリアできるか気になってた箇所が3件ありましたので結果をご報告します。

①ユーロナンバープレート(フロント) 

結果 「X」

現在、ナンバーとボデイの間にワッシャーを噛ませていたので
車検証に記載されている「全長」をオーバーしてると指摘されると
工場よりアドバイスされました。

⇒簡単なのでユーロプレートを抜いてノーマル状態にしました。


②17インチタイヤ&ホイール

「△」
フェンダーぎりぎりで、こちらも車検時に指摘されるの可能性があると
工場よりアドバイスされました。

⇒時期的なのもありスタッドレスタイヤに交換しました。


③GARSONクリアテールランプ

結果「〇」

中古部品ショップで購入時に、純正クリアテールではないので
車検でアウトになっているケースもあると言われていた。
工場での見解としてはきっちり反射板がクルマに付いているので
電球がきっちりカラーであればランプが思いっきりクリアでも問題ないだろうと
アドバイスを受けた。

⇒特に問題なく車検クリア。


以上、しっかり大事にまた2年乗るぞ!!
Posted at 2011/11/14 02:29:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月15日 イイね!

別ブログ

一応、貼っておきます。
http://ameblo.jp/funfunfuntaro/
Posted at 2011/07/15 11:23:55 | コメント(0) | 日記
2011年05月26日 イイね!

みんカラ登録しました。

はじめまして!

普段はアメブロでグルメ中心にブログアップしています。

こちらは不定期になると思いますがクルマ専門でアップしていきたいと思います。

Funtaro

Posted at 2011/05/26 15:25:21 | コメント(0) | 日常 | 日記

プロフィール

Funtaroです。 地道にEU仕様にしていってます。 あとはセンターアンテナとリアセンターヘッドレストを・・・ 17インチ履いてますが、あくまでもフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

2 人のお友達がいます
しおいちくんしおいちくん たっちんさんたっちんさん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
地道にEU仕様に近づけてます。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
このロドも、すっかりおじいちゃんになりました・・

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.