• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のらくらのブログ一覧

2012年08月22日 イイね!

ドラクエ

ドラクエNEWセレナの試乗記念でドラクエのスライムをもらいました。
おまけでムックのセレナミニカー

人気あるみたいですぐになくなっちゃったみたいです。
Posted at 2012/08/22 07:56:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月19日 イイね!

かえるちゃん

かえるちゃん物干し用のクリップです。
サンシェード用に百均で買いましたが他のを使ったので不要です。
アシストグリップにぴったりったのでそのまま置いときます。
Posted at 2012/08/19 07:58:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年08月12日 イイね!

スーパーハイオク

スーパーハイオクJTの栄養ドリンクというかジュースでスーパーハイオクというものを百均で見つけました。
クルマ乗りはジュースもクルマ用?
Posted at 2012/08/12 21:19:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他
2012年08月12日 イイね!

ぶつからない!?ミニカー

ぶつからない!?ミニカーCMで見て早速、スバルのディーラーさんへ
ぶつからないんです。かなり早めに止まったりしますが・・・
前にセンサーがついていてそれで止まるみたいです。
クルマはインプレッサ スポーツ
Posted at 2012/08/12 17:19:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年08月08日 イイね!

ダチョウがいた!

ダチョウがいた!動物園ではありません。
岡山国際サーキットへ和気から行く途中にダチョウを飼っているところがあります。道路脇です。
サーキットオフィシャルをしているのでよく通るのですが、最初見たときはびっくりです。
ようやく写真をUPします。
となりにはニワトリがいっぱいいました。
このダチョウはなんでいるうだろう?
Posted at 2012/08/08 08:36:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

のらくらです。ようやく重い腰を上げて更新していきますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

のらくらさんのダイハツ ミライース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/03 06:09:14

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2回目の11幌になります。 色々しています。
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
三菱 デリカスターワゴンに乗っています。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
お小遣いの範囲でエコと遊びの両立をめざしてます。 とても奥さんの買い物クルマには見えなく ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.