• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

した枠めがね

「ねずび~とさん車(セダン)思い余ってそうなる前に家に帰りました(笑)」
何シテル?   05/30 21:51

マイプロフィール

血液型O 型
性別女性
職業大学生・院生
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,映画,マンガ・アニメ,読書,グルメ,お酒,料理,ペット
好きなもの好きなことは食べる飲む。
嫌いな食べ物はまずいもの。
食べられないものは虫。
過去に挑戦しようとしたものの、いざ現物を見たら勇気がしぼんだ。


マンガ大好きデス。
オタクな方には負けますが、かなりディープかもしれません。少女マンガ、少年マンガ、青年マンガ、エロマンガ、たいがいのジャンル読みます。おすすめあったら教えてください!


下手の横好きでトロンボーン吹いてます。マイ楽器はコルトワちゃん揺れるハート
自己紹介した枠めがねです眼鏡
研究出来てないダメ院生ですが、修行のため働きにも出ています。






免許取得から8年……








ついに初愛車を手に入れることになりましたぴかぴか(新しい)
(11年5月30日納車予定。あと数日!)









整備だのドレスアップだの未知の世界ですが、自分で手をかけられるところは手をかけたい!














愛車が来たら、折り畳みチャリとランタン、地図にデジカメ、食料持ってあちこち旅行に行く(予定)
















ということで、どうぞよろしくお願いします_(._.)_
    登録日 : 2011年05月26日

愛車紹介

日産 キックス

最新 ブログ

あと (1)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.