• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もるたんのブログ一覧

2015年05月31日 イイね!

かんりょ~ぉヾ('ω'*)ノ

車検終わって絵里奈さん帰ってきたよぉ~ヾ('ω'*)

ついでなので、オイル交換もしてもらたっ(`・ω・´)


冬眠明けは、SINTIUM 3000にしたので

今回は、5000~ヾ('ω'*)ノ


ペトロナスは、回した時きもちいいので、お気に入りもふっ(*´ω`*)
Posted at 2015/05/31 19:36:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 絵里奈 | 日記
2015年03月15日 イイね!

春が来る!-Square of the Cherry blossom-

ポカポカしてきました(*'ω')人('ヮ'*)ネー

おはぉーござます(っω-`)


冬眠明けの絵里奈さんをラジエター交換で預けてましたが

本日、戻ってきましたぁ~(*´ω`*)


お漏らしも心配なくなたぁ~ヾ('ω'*)ノ



オイル交換もしてもらたので

ようやく絵里奈さん始動もふね~┌(*'ヮ')┘
Posted at 2015/03/15 20:27:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 絵里奈 | 日記
2015年02月16日 イイね!

だんだんと

気温も高くなってきました(*'ω')人('ヮ'*)ネー

風は強い日が多いけど

@1月もすれば、絵里奈さんも冬眠から覚めそうもふ(*´ω`*)


しかし、仕事が忙しいヾ(`д´*)ノ
Posted at 2015/02/16 23:53:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | ふつうの日記ヾ('ω'*) | 日記
2014年03月05日 イイね!

もそもそもそ

ごぶさたです(*'ω')人('ヮ'*)ネー

盛岡でのお仕事も終わって、来週の検査待ちもふ

やっと、仙台に帰れる~┌(*'ヮ')┘


と、思ってたのれすが

13日に仙台戻ったら

17日~31日まで、花巻にお手伝い確定のようらぁ~っ゜、。)っ


ちょっと予定がくるっちゃぃまふた(´・ω・`)



4月にしること

バッテリーチェキして、絵里奈さんおはよう

オイル交換

ステの貼り換え


4月中旬までには、ここまで行きたいヾ('ω'*)
Posted at 2014/03/05 23:48:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年08月06日 イイね!

おまつり~ヾ('ω'*)ノ

おまつり~ヾ('ω'*)ノに今年も、会津痛魂で参加してきたもふぅ~(*´ω`*)

写真は、コス部のカメラマン達にまかせたもふっ!!



土曜に仕事終わってからの前日入りで

よったれさん、ねぇさん、luvさん、ぴっつくんと前夜祭(*´ω`*)

みんなで飲むお酒はおいしぃねぇ~('¬'*)


"揚げたおまんじゅう"なるものを初めて食べた(`・ω・´;)

お味は、、、風味のあるおまんじゅう、、、だねw すてきなお味でwww

お手洗いに行ったluvさんが迷うΣ('ω'ノ)ノ


あれぇ~こんな時間だぁ~寝ないと~で

luvさん、ぴっつくんと川の字おやしみぃ~(っω-`)[m:73]


早起きして、集合場所へ~┌(*'ヮ')┘

みんな集まってる~('ω'* = *'ω')


今回は展示車両も、参加者も増えて大人数らぁ~ヾ('ω'*)ノ

ミィーティングして搬入(`・ω・´)



去年もあったガリガリくん早食い競争は

2年連続のチャンピオンをまかして

なんと、ぴっつくんが優勝




去年は、画鋲の出店だたけど

今年は金魚とプールとパインだたn('ω'*)n


パイン押し売りされたせぃか、まだ舌がいたぃもふ(´・ω・`;)ダレカナー


今回は、コスもありでしたぁ~ヾ(`∀´)

あつぃなか、みんなよくやるにゃぁΣ('ω'ノ)ノ

コス部も続々増えて痛魂メンバーとしても、コス部部長としても

すごぉ~くうれしぃんだぉ(*´ω`*)


夜は安定のプロジェクター

もう1箇所でサイリウム持った集団もwww



なんか描くのむつかしぃ~ヾ(`д´*)ノ

とにかく、イロイロあってすごく楽しかったのだ(`・ω・´)!!


具合悪くなる人も出ず

盛り上がって

みんな無事に帰宅できて

よかたよかたもふぅ~



ぁ、日焼けはいっぱぃしました(´・ω・`)



さぁ~って、みんな次は何しよっかね('ω'* = *'ω')

福島の夏は、まだまだ続くもふよっヾ('ω'*)ノ



Posted at 2012/08/06 19:54:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 会津痛魂 | 日記

プロフィール

「(`・ω・´)」
何シテル?   03/04 03:18
( ̄Д ̄)もるヽ( ̄Д ̄ヽ)たん(σ ̄Д ̄)σですっ! みんカラは、あんまりよくわかっていませんっ゜、。)っ 友達申請は、こちらから送ることはなさそ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ 絵里奈さん (ロータス エリーゼ)
『セイファートでいちばんの女』から『どん引きです…』にヾ('ω'*)ノ GOD EAT ...
ロータス エリーゼ 絵里奈 (ロータス エリーゼ)
ようやくドレスアップ(痛車)できましたぁ~♪ 名前は伝統の頭文字「E」を受け継いで"絵里 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.