車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 23:38 
@Sink-深紅- さん、ありがとうございます!そうなんです、カッコイイんですよ(笑)。なのでまーさんから強奪したんです。似合うな、と思ってw
02/27 17:08 
225の引っ張りはコワかったデスw ハンコックはBSより幅広でリムガードが無い(ショルダーはやや丸い)ので、印象変わりますね。
妻が早速乗って行ってしてしまいましたよ。段差で擦らないようにと言ったら「メンドくさいなー!」と…。まーさん恨まれている可能性ありますね。
02/27 16:28 
タイヤは純正225/40からHK245/35に交換済み(でもまだ引っ張り)。
センターキャップ未装着でフェンダーガードを付けたのでハードな印象。
白いスピRに装着時の華麗な印象に対し、ボディ色のせいかなんとなく悪者イメージ?
ま、とりあえずよかったー。カッコヨス^^
 02/27 20:24 
@シナモントカゲ 渋くてかっこいいな。ラインがシャープだし。ヤンチャ加減も絶妙!
早く実車見たいですよ!
 02/27 20:27 
@シナモントカゲ この角度❗思わずまたDL。
02/27 16:13 
gram lights 57Getter リアも履いたぞ。
なまらかっこいいべや!
 02/27 16:28 
タイヤは純正225/40からHK245/35に交換済み(でもまだ引っ張り)。
センターキャップ未装着でフェンダーガードを付けたのでハードな印象。
白いスピRに装着時の華麗な印象に対し、ボディ色のせいかなんとなく悪者イメージ?
ま、とりあえずよかったー。カッコヨス^^
 02/27 16:56 
@シナモントカゲ オー~ちょうどよろしい塩梅の引っ張りですねえ思わず画像DL。僕もそうする予定でしたが魔が差しまして……
 02/27 17:08 
225の引っ張りはコワかったデスw ハンコックはBSより幅広でリムガードが無い(ショルダーはやや丸い)ので、印象変わりますね。
妻が早速乗って行ってしてしまいましたよ。段差で擦らないようにと言ったら「メンドくさいなー!」と…。まーさん恨まれている可能性ありますね。
 02/27 17:17 
@シナモントカゲ チョー高速コーナー奥さまですね🎵羨ましい❗
 02/27 20:36 
まーさんのイイね!から飛んできました☆このホイールはすごく格好良くて、RX-8にもお似合いなので、いつも見惚れてました!@シナモントカゲ さん
02/26 19:56 
@札幌まー あっ、でもジュディマリ、学祭の最前列で観たんです!あれ良かったなー!TAKUYAのギター好きだった。
02/26 19:52 
@札幌まー あー。余計なこと言いました?僕も自分で言ってちょっと後悔してます……。そのハナシはやめましょう…。
02/26 18:42 
シンプルな佇まいに爆音マフラー。キレイにまとまっていて好きな感じです。
02/26 18:11 
なんとなんとー!57Getter履いたエイトを発見。18インチだけど。綺麗なシルバー。しかも、odulaマフラー。このお方。いいね!
http://minkara.carview.co.jp/userid/2064703/car/1567260/profile.aspx
 02/26 18:35 
@シナモントカゲ あっ❗本当ですね。それでは イイね。ひとつポチっとしますか。
 02/26 18:42 
シンプルな佇まいに爆音マフラー。キレイにまとまっていて好きな感じです。
02/26 17:09 
@札幌まー あとジュディマリのYUKIもー。
 02/26 19:46 
@シナモントカゲ YUKIも函館。可愛いですよね……YUKIか…昔の女を思い出して切なくなりますね。
02/26 06:05 
@札幌まー 大丈夫でございますですよ^^ 車検時純正戻しみたいなことを自分でやればいいのですが、メンドクサイのと、いつでも合法状態を維持したいので(そもそもスピRは問題無かったわけだし)、最初だけ手間取っている次第。物理的なことはどうにでもなります。実際はあんまり気にしてないw
 02/26 09:13 
@シナモントカゲ 安心した~⤴。
02/25 15:36 
@櫻井★キミ たしかに、キャンバ付いてるので、接地面積を稼ぐなら下げる方向ですかね。しかし引っ張り恐怖症でw 内側がリムから外れそうな気がして。ていうかホイールが着地。
 02/25 23:18 
@シナモントカゲ あ~あやっぱり95Jの扱いに悩まれてますね…何だか責任を感じる。というか気合いで履いてください❗
02/25 13:47 
@櫻井★キミ それはメデタシ!プロフェッショナル仕事です。あ、ハンコックそうですか、よかった。空気圧の影響はたしかに大きいと思います。コワくていつもちょい多めに入れてます(温間に合わせたりせず)。35扁平なんてそもそも山走りに向かない気がしますよね。あえてやりますけどw
02/25 13:09 
@櫻井★キミ それもおれがやんの?みたいなこと、たまにありますね。フリーだと(勇気があれば)別請求できたりもしますが。まあ、信頼されているということで(^^;)
 02/25 13:20 
@シナモントカゲ はい(^_^)、で、はじめこの赤字に対応は無理そうだとおもってたけど、成功しました(笑)他じゃ対応できないと言われるでしょうね。うまくいったんで、めでたし。ところで、ハンコックタイヤ、あの本では評価されてましたよ。あと扁平薄いタイヤは空気圧の影響大とのことです
 02/25 14:46 
@シナモントカゲ 空気圧は、標準よりすこしだけ下げるという選択肢もありそうですよ?僕ならシナモンさんの仕様ならリアはむしろ10pa下げるかも。扁平や銘柄にもよるので一概に言えませんがね。シナモンさんのハンコックはピークのグリップはさほどなくてもどの舵角でも安定してそうですね。
02/25 11:12 
@櫻井★キミ はい^^ 再結成していたらしく、同世代の(元)バンドマンとして感激している次第。私事でスミマセン。
02/25 10:54 
@櫻井★キミ カンパネラといえば、カンパネルラというバンドご存知でしょうか。一時期よく対バンしたんです。これいい曲です(youtubeに上がってた!)。https://www.youtube.com/watch?v=uJ4w0pSMDl4
 02/25 10:59 
@シナモントカゲ あとで観て見ます(^_^)
02/25 09:26 
オザケンがオジサンに!でも48であの感じ。やっぱ変人だな。19年ぶりという新曲は、なんだかね。よくわかんない。
 02/25 10:42 
@シナモントカゲ よくかかってます。
あと水曜日のカンパネラも最近ヘビロテ
02/24 23:08 
@ナカトシ グリーンはホント見ないですねー。ナカトシさん北海道に上陸したら即爆走して、そのまま網走に収監されちゃいそうですけど(笑)。
 02/24 23:14 
@シナモントカゲ 爆走ではないです。攻めてるんです。あっ、外から見たら同じか。チャンチャン。
02/24 22:58 
@札幌まー 3年ノーマルで乗って下さい。しかし、H22規制(加速騒音規制)後のマフラーは静かですね、どれも…。
02/24 21:58 
@札幌まー odulaマフラーです。RF用。http://www.odula.com/page/frame.htm
02/24 21:50 
@札幌まー おお、またエイト仲間が増えましたね。降りる間際に!しかしあの方かなりのクレイジー・レーサーなので、知りませんよ、僕はw
 02/24 23:11 
@シナモントカゲ いやだなー。同じじゃないですかー。まったくもー。
プロフィール
シナモントカゲです。RX-8に乗っています。 ◆「何シテル?」または「ヒストリー」をクリック。  車と、車にまつわる事・モノ、音楽、映像作品等について呟...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
3 人のお友達がいます
札幌まー札幌まー * 櫻井★キミ櫻井★キミ
ナカトシナカトシ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
いい音いい脚いいマナー。 地味にシンプル普段使い。 2008年式。 スパークリングブラ ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
the Tall “Cool” Hatch! like no other 出来のいいシ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.