• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
スズキ
ヤマハ
マツダ
BMW
カワサキ

トヨタ MR-S  

イイね!
トヨタ MR-S
乗り換え!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年04月29日

BMW 3シリーズ セダン  

イイね!
BMW 3シリーズ セダン
ジャーマニーええやん( ´ ▽ ` )ノ
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年05月17日

ホンダ スーパーカブ50  

イイね!
ホンダ スーパーカブ50
友人から格安で譲ってもらいました(^∇^) 走行距離9000ちょいのフルノーマル車!! 4miniの楽しさにはまってますo(^_^)o
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年03月13日

ホンダ ライフダンク  

イイね!
ホンダ ライフダンク
嫁さんメインで手に入れましたw なかなか良く走り回ります^ ^ 3ATねぇ(ーー;) ホイール変えたい。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年06月04日

スパレスターシビック (ホンダ シビックタイプR)  

イイね!
ホンダ シビックタイプR
2011年7月29日ユーノスロードスターからシビックに乗り換えました( ・ω・) アクセルを踏み込んだ時のストレスない吹け上がりハンパないですね↑↑ エンジンいいし、シャシーがいいから足がいいって感じの車かな( ´ ▽ 地元の山やサーキット走るの大好きです♪ 阿讃サーキット ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月26日

ロドチャン (マツダ ユーノスロードスター)  

イイね!
マツダ ユーノスロードスター
いい車だったなぁ~(^^; おもに大阪の水○峠でドリフトやってました!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月31日

ヤマハ R1-Z  

イイね!
ヤマハ R1-Z
専門学生時代に共に一緒に過ごした相棒でした(^_^) 以前乗っていた2stバイクにはまってしまってまたもや白煙出しまくりのバイクを買ってしまいました! パラレルツインと独特なフレームで大好きでした(^_^;) 他の2st(ライバル的なNSR )をこの非力なバイクでぶち抜くのが気持ちよかった ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月13日

ヤマハ RZ50  

イイね!
ヤマハ RZ50
初めての愛車ですかね! これは速い、速い、はやい… 毎日乗ってこのバイクで運転の基礎を学びました。 これも大好きでした(^_^) こいつにどれほどの金を注ぎ込んだか。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月13日

カワサキ バリオス  

イイね!
カワサキ バリオス
バイク買いました(^^) 友達から安く売ってもらいました いつかオレンジに全塗してみたいですw 転倒しないよう気をつけて走ります^_^
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月29日

スズキ RG50E  

イイね!
スズキ RG50E
50ccにして☆キャトホイール!! かっこいい奴でした(*^^*)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月19日

プロフィール

けー太です。よろしくお願いします(^^; 前はロードスター(゚∇゚ ;) ドリフトしてるときお山が迫ってきて廃車にしちゃいました( ´_>`) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

速報・・・。 1番死んでました。。。m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 15:47:17
阿讃極秘練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 19:15:59
みなさま力をかしてください(拡散希望) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 18:43:56

お友達

こんな感じの僕ですが気になったら友達にさそってください(^-^;
走行会など大好きです♪
71 人のお友達がいます
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 * 658R@課長658R@課長
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 しょ~ビックしょ~ビック
たか坊βたか坊β うどんちゃんうどんちゃん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
乗り換え!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ジャーマニーええやん( ´ ▽ ` )ノ
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
友人から格安で譲ってもらいました(^∇^) 走行距離9000ちょいのフルノーマル車!! ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
嫁さんメインで手に入れましたw なかなか良く走り回ります^ ^ 3ATねぇ(ーー;) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.