• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

BMWとTAXIが!

昨夜、取引先から帰宅する途中に東京ドーム前を歩いていたら、BMW7??がクラクションを鳴らし中央車線を走ってきたんです。
何だろうと思い振り返ってみたら、歩道側を走るTAXI(プリウス)の走行にクラクションを浴びせていた様子。

その直後・・・バッコーン!あらぁ~やっちゃったのねェ~と横目で見ておりました。

両車、車道に止まりBMWがバックしてきました。
どんな怖い人が出てくるのか・・・ドキドキしながら見ていました。
が!どうみてもただのオヤジ。。。しかもデ○!

そしてTAXIのドライバーも出てきました。
こちらもオヤジさんでエコを推奨する感じのいい容姿。

しかーーーーーし!

ここからバトルが始まりました。
場所は丁度、ドームホテルの入口。

何をお前、道塞いでんだぁ~
テメエ~が被せて来てんだよ!
何だとぉ~こんにゃろ~

ありゃりゃ・・・しばしこんな押し問答が繰り返され、巻き込まれないように私は早足で地下鉄入口を駆け下り、電車に乗り込みましたよ。

あーー怖かった!
プリウスTAXIのオジサン、すっごい剣幕でした。
全然、負けてない!
車は見掛けによりません・・・流石タクドラですね。

私もTAXIと事故った時がありましたが、あんな怖い人では無かったなぁ~
皆さんもTAXIの挙動不信な動きと飛ばしてくる車には気をつけましょうね。
そうそう・・・TAXI止める時も場所をわきまえて貰いたいですね。

今日は春一番♪嵐らしいです。
ブログ一覧 | 独り言。。。自己まん | 日記
Posted at 2007/02/14 07:21:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

プレマシー  アライメント調整で~ ...
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2007/02/14 08:10:14
後続車を無視して走るタクシーも嫌ですが高級車に鼻をかけてワガママな運転をするヤツも嫌ですね

どっちもどっちという感じがしますが…
コメントへの返答
2007/02/14 11:01:55
全く都内は、そんな巣窟であります。
ホントどっちもどっちって感じですが、嫌な光景でした。
2007/02/14 08:49:11
ちょっと!ちょっと!ちょっと!

最後まで見てくださいよ!

途中だと・・・その後が気になります!
コメントへの返答
2007/02/14 11:02:56
そうですねぇ~実は私も気にはなってましたが、怖くて見てられませんでしたよ。お前見てたろ!なんてトバッチリ来たら嫌だモン!
2007/02/14 09:17:35
コエ~。人ごとでもドキドキしますよね。
最近事故&目撃関係のブログを見掛けます。気を付けましょう。自分、ことし厄除けしてないし(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 11:05:57
ホント怖いお話しですよ。
そういえば・・・こんな話も!
会社近くの江戸橋欄干に当て逃げ情報求む!とあります。被害者は人ですが、加害者情報としてベンツとしかありません。ベンツだけでは何の情報にもなりませんし・・・目撃者が居ても言えないベンツなのでしょうねェ~

クーリンさんって厄年?って事は?
お馬さんじゃ無いよね?
2007/02/14 09:26:21
その続きは後楽園リングで…(爆)

まぁ、皆さん前だけでなく左右後ろ全てを見て周辺状況を十分に確認しながら運転してホシイですな。
コメントへの返答
2007/02/14 11:08:01
♪カーン!

気をつけましょうねェ~前方だけ見ていても横から飛んで来ますから~
360度目視確認です!

うーんエクソシストばりの首が欲しい!
2007/02/14 09:49:36
おはようございます

人通りの多い道路でのバトル見ごたえがあったんじゃないですか?!

バトルが終わったあとの恥ずかしさがこみ上げてきていたんじゃないでしょうかね
コメントへの返答
2007/02/14 11:10:07
確かに!見ごたえありました!っが!
怖くて見てられませんでしたよ。

あのあと警察来たのかなぁ~
と。。。ちょっと気になってはいます。

大人げ無いですよねェ~
罵声浴びせれば済む事じゃないのに。
2007/02/14 11:12:49
馬鹿同士でぶつかるのは勝手だけど周りに迷惑かけないで欲しいです;^^
渋滞とかなったら最悪ですから。。。
高級車乗ってると勘違いする人多いですよね。
ホントにヤバイ人も多いですがw

タクシーも裏は裏な関係が多いので(謎)
コメントへの返答
2007/02/14 11:44:53
どこの業界にも裏の裏はありますからね(笑)

ホントにトバッチリだけは嫌ですよね。高級車に乗っている方だけとは言いませんが・・・自分勝手なマナーの悪いドライバーが後を絶ちません。

おっ!ステジも高級車じゃないですかぁ~気をつけましょう♪
2007/02/14 12:29:06
タクドラの人、溜まってたのかなぁ?(^_^;)
コメントへの返答
2007/02/14 12:45:37
いいのか悪いのかわからない景気に左右されて、乗車率も良いのか悪いのか。。。溜まっているのでしょうねェ~って。。。何が!?溜まってるって!?ユウちゃさん?
2007/02/14 12:52:27
ストレスですよ、ストレス(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 13:59:24
б(-_-)デヘ。。。ポリポリ。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「外回りしていると高確率で外国人の方にナンパされちゃいます…いや道を聞かれたり…電車乗り継ぎとかですがね…電車乗り継ぎを英語で伝えるのが難しいd( ̄  ̄)
もともと英語とか無縁な私。
さっかの家族…無事に目的地に行けたかな〜と心配になります。」
何シテル?   09/22 15:47
伊達(だて)と申します。 HNは大好きな「伊達政宗公」より拝借いたしました。 車ネタは少ないですが、気の向くまま日記感覚でブログ利用しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

どのモデルよりも影響しないようにッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 15:24:43
Audi 足回り特集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 20:53:42
いよいよ!ブルーベリーオフですね( ̄ー ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 05:30:52

お友達

車をはじめ日ごろの出来事など情報交換が出来ればいいですね。
小心者ゆえ自分からお誘いするのが苦手です・・・
162 人のお友達がいます
紅の海豚紅の海豚 * MLpoloMLpolo *
shou0719shou0719 * ろこもこぴー助ろこもこぴー助 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 メイクオーバーメイクオーバー *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) 龍造3号 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
2015年3月28日(土)納車 ■A4 Avant 2.0 TFSI quattro ...
アウディ A3 アウディ A3
2015年3月15日 卒業 ----------------- 2011年2月19日 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2台目のステージア。 AR-X その名の通り沢山の街・道を体感出来ました。 ステージアの ...
日産 ステージア 日産 ステージア
赤レンガにて7年間ありがとう!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.