車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 13:51 
木曜未明に関東雪予報((((;゚Д゚)))))))
積雪の可能性も…クルマ通勤の皆様ご注意を

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161121-00010001-wmapv-soc
11/18 13:38 
11/12 13:02 
@丸やんさん<br />
苦あれば楽あり(>_<)
ですよ〜d( ̄  ̄)
11/12 12:14 
@ゆうクリームさん<br />
ゴルフは気合ですd( ̄  ̄)
 11/12 15:50 
@伊達(だて)さん それなら特技です!
11/12 10:25 
北陸でプレー中なう
 11/12 10:30 
@伊達(だて)さん 次回、ご指導願います(^o^)/
 11/12 12:58 
東北で普通に仕事なう。
(# ̄З ̄)チッ
@伊達(だて)ドノ
11/08 20:36 
@ゆうクリームさん<br />
庶民には…ムリ(>_<)
ソースかつ丼狙ったら臨時休業!_| ̄|○
11/08 18:27 
@べにぃさん<br /> こんばんは〜実は落とし穴があるんですね!
一部区間別切符買わないと改札出れないし入れませんでした…やはりスマートに改札は出入りしたいですねd( ̄  ̄)
11/08 17:22 
東京から東京乗車券。スケールのデカイ山手線って感じでしょうか(笑)
東海道周りで京都で会議、京都から北陸へ移動して土曜までお仕事して金沢経由で東京へ戻ります(汗)
 11/08 18:22 
@伊達(だて) さん。はじめまして。こういう切符いいですね。私もよく作りますが、あまり関わりたくないのか、改札をスルーできるのがいいです。
 11/08 20:12 
@伊達(だて)さん 御夕飯は蟹ですね!
11/07 23:37 
@KAZU♪ さん

新手のインアウト非対称パターンですね!
10/21 06:32 
@KAZU♪ さん

そんな余裕ないですよー
返済に追われてますから>_<
10/21 06:31 
@A3-PROJECT さん

なるほど〜A3さん巡業先では、そんな事してるんですね。
裏山です(๑˃̵ᴗ˂̵)
10/21 06:29 
@たか坊 de Rさん

なるほど〜たか坊さんは出張時、そうしてるんですね!
勉強になりました_φ(・_・
10/20 19:27 
今夜は北陸…ビジネスホテルの一室1人飯
秋吉 鳥重セット 寂しくいただきます>_<
 10/20 21:49 
@伊達(だて) さん、今頃お部屋でチャンネー呼んで楽しんでますかね( ̄▽ ̄)ニヤッ
 10/20 22:05 
@伊達(だて) さん、今頃お部屋でチャンネー呼んで楽しんでますかね~
 10/21 00:47 
@伊達(だて) さん、今頃、お部屋にチャンネー呼んで楽しんでるんですよね~(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
10/20 08:01 
@chidakiyoさん<br />

(๑˃̵ᴗ˂̵)マジ被ってますね!
位置もアングルも(笑)
10/19 20:38 
故郷でオリンピック競技!
しかも福島で野球!?イイジャナーイ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161019-00000083-asahi-pol

ボート競技候補地はこんな風車やキャンプが出来ちゃいますよ!
民泊でも仕込もうかな〜(笑)
 10/20 00:21 
@伊達(だて) さん。
本当に開催になったら良いですよねー。

くりこま高原駅からあの辺りまでの道路が綺麗になってくれたらそれも嬉しいです。

よく見れば同じワクで撮影してました。笑
https://goo.gl/RIoAyt
10/18 18:32 
@TTbeginnerさん<br />
げっ!そんなワガママ言うから電車が緊急停止しちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)
10/18 18:25 
@TTbeginnerさん<br />
勿論!変身しましたよ〜
何故か…フォーリングスがオリンピックになっていたので脱ぎ捨てました( ̄▽ ̄)
 10/18 18:30 
@伊達(だて) 様、もっと面白い回答をお願い致しますd( ̄  ̄)
 10/18 20:07 
@伊達(だて)さん せめてフォーリーブスのモノマネで女性を和ませてあげてください( ̄∇ ̄)
 10/18 22:33 
@伊達(だて) さん、脱ぎ捨てたらフォリーブスになって決めゼリフ「僕から逃げようったって無理だよ!だって地球はまぁるいんだもん!」
10/18 18:19 
@ラムヂ―さん<br />
持ち上げようと手を掛けたのですがね…
やめて下さい!と言われちゃいました(笑)
10/18 18:09 
あるんですね〜丸ノ内線、降りる方を通すために一旦外へ隣の女性のヒールがポロリと脱げて電車とホームの隙間から闇へ…片足裸足の女性をおいて来ました…勿論、大丈夫ですか!?と声くらいかけましたよ( ̄▽ ̄)
 10/18 18:11 
@伊達(だて) 様、丸ノ内線持ち上げてください( ̄ー ̄)ニヤ... 
 10/18 18:21 
@伊達(だて) 様、正義の味方フォーリングスマンに変身しなかったのですか?ᕦ(oooo)ᕤ
10/18 18:05 
@TTbeginnerさん<br />
_φ( ̄ー ̄ )仕事してましたよー
プロフィール
「木曜未明に関東雪予報((((;゚Д゚)))))))
積雪の可能性も…クルマ通勤の皆様ご注意を

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161121-00010001-wmapv-soc
何シテル?   11/21 13:51
伊達(だて)と申します。 HNは大好きな「伊達政宗公」より拝借いたしました。 車ネタは少ないですが、気の向くまま日記感覚でブログ利用しています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
どのモデルよりも影響しないようにッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 15:24:43
Audi 足回り特集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 20:53:42
いよいよ!ブルーベリーオフですね( ̄ー ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 05:30:52
お友達
車をはじめ日ごろの出来事など情報交換が出来ればいいですね。
小心者ゆえ自分からお誘いするのが苦手です・・・
162 人のお友達がいます
utenchiutenchi * HALKYHALKY *
MLpoloMLpolo * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
Kreis5Kreis5 *みんカラ公認 あじあん。あじあん。 *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2015年3月28日(土)納車 ■A4 Avant 2.0 TFSI quattro ...
アウディ A3 アウディ A3
2015年3月15日 卒業 ----------------- 2011年2月19日 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2台目のステージア。 AR-X その名の通り沢山の街・道を体感出来ました。 ステージアの ...
日産 ステージア 日産 ステージア
赤レンガにて7年間ありがとう!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.