• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ショコちゃんのブログ一覧

2016年02月20日 イイね!

みんカラ早春のDIYモニター大募集!【プレストン】

■Q1. 燃料添加剤を使用したことがありますか?  2.使ったことある 

■Q2. 燃料添加剤に一番望む効果は何ですか? 1.エンジン内部洗浄 2.燃費改善 3.コンディション維持 4.パワー改善

  全部です

※この記事は【みんカラ】早春のDIYモニター大募集! について書いています。
Posted at 2016/02/20 17:09:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年02月20日 イイね!

みんカラ早春のDIYモニター大募集!【ドライブマン】

■Q1. 駐車監視は何時間できれば理想ですか?

8時間

■Q2. 2カメラモデルを欲しいですか、その価格はいくらまでなら買いたいですか?

    18,000円


※この記事は【みんカラ】早春のDIYモニター大募集! について書いています。
Posted at 2016/02/20 10:58:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年10月10日 イイね!

モニタープレゼント!!

この記事は、モニタープレゼント!!について書いています。

デジタルトルクレンチ欲しい~です
Posted at 2015/10/10 17:03:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月15日 イイね!

ぬるヌルてかテカ

ぬるヌルてかテカ皆さんこんにちは、約10か月ぶりの更新になります

元気にしてましたよ^^

去年の大五レ会の時に大きい荷物を下ろす時にリアバンパーを痛めてしまってから

ようやく2回目の車検を受けるのと同時に修理に出してました。

綺麗に治って戻って来ました。

今回は、2回目の車検を通す前にDらーさんに聞きに行きましたがなんと20項目以上

ダメ出しをもらちゃいました(;一_一)

Dラーさんに初めから出すつもりは無かったんですが、さすがにこれはダメだと思い純正戻しを

少々行いヘッドライトは純正に(こちらの地区ではNG)、

HKSメタルキャタライザーは証明書用意していつもの一宮の板金屋さんから

陸運局で検査し車検は通りました。

Dラーでの20項目以上ダメだしは何だったんでしょ?


下の写真は炭化にもぬるヌルてかテカして輝きがよみがえりました。





こちらの写真は2回目の車検を受けてからヘッドライトに

ブルー色をぬるヌルてかテカしちゃいました


Posted at 2015/08/15 15:56:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月19日 イイね!

ソフトKARAハードに

皆さんご無沙汰してます。

久しぶりブログになります。

最近携帯を乗り換えで、LINEのデータが一部消えてしまい復元ができない状態です(@_@)

今日は、仕事はお休みで、時間がありましたので朝から2週間ぶりに洗車をして、

オイル交換にナゴヤベイに出かけ

待ってる時ににレガ友さんからマスターシリンダーストッパーネオが入ったと連絡を頂き、

さっそくレガ友さんの秘密基地にお邪魔しました。

レガ友のNさんありがとうございました。

取り付けての感想ですが、締め付け次第ではブレーキペダルのソフト~ハード

に変えられるみたいなので、今後微調整をしてみます。


Master Cylinder Stoppe NEO マスターシリンダーストッパー ネオ mm単位を制し、ダイレクト感をUP!
mm単位を制し、ダイレクト感をUP!

NEOPLOT(ネオプロト)マスターシリンダーストッパーNEOは、ブレーキマスターシリンダーの不要な動きを抑える補強アイテムです。
ブレーキマスターシリンダーはブレーキブースターとともにバルクヘッドに固定されていますが、ブレーキペダルを踏み込むと、その力でバルクヘッドが数mm単位でたわみブレーキにかかる力が逃げてしまいます。その数mmのたわみ(不要な動き)を抑えることでダイレクト感のあるブレーキフィーリングを実現することが可能になります。(ネオプロトさんから拝借しました)












Posted at 2014/11/19 20:16:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「マイレガの左側ドアミラー2回目の撃沈、カプラー外して放置」
何シテル?   10/16 11:26
ショコちゃんです。初のスバル レガシィに乗ってます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

タイミングベルト・WP交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 17:07:21
終わりました(/・ω・)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/08 21:13:37
先週は楽しかったなぁ~(刈谷でプチオフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 23:58:34

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン ショコちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
ヘッドライトをクリスタルアイ ファイバーLED プロジェクターヘッドライトに交換しました ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.