車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 11:26 
マイレガの左側ドアミラー2回目の撃沈、カプラー外して放置
07/21 13:47 
今、春日井のTNガッツでプラグ交換に来てます。
12/23 19:42 
今年のクリスマスケーキです
11/22 12:09 
@TO☆MO 自分も行けなかったけどスィーツの写真でもみて
 11/23 12:03 
@ショコちゃん 綺麗なマカロンーーーーー♡♡♡美味しそう(ノ´∀`*)
10/08 17:24 
近所の交差点で車同士の出会い頭事故。お互い青信号で侵入したと
主張してる。ドライブレコーダー装着してない❗
09/20 17:20 
オメデトウございます@Guttler
 09/20 19:23 
アリガトウございます〜@ショコちゃん
08/11 16:37 
いま一宮の聖地に来てます。
 08/11 21:40 
近日私も参ります!!!@ショコちゃん
08/09 08:53 
同じくです@赤城br9
 08/09 14:04 
ここにも♪
@ショコちゃん
08/08 19:44 
@みゃーレガ 何か企み中ですか(^^♪
 08/08 20:17 
@ショコちゃん すでに お願いしてあった物を受け取りにです(^^;;
08/08 16:48 
@arba13 見られました^^週明けには戻って来る予定ですよ(-_-;)
08/07 20:42 
マイレガ一宮の秘密基地でいろいろと手直して、2回目の車検何とかとおりました(*^。^*)
 08/08 13:31 
あ、1週間前、秘密基地でショコちゃんさんの戦闘機見ましたよ( ̄▽ ̄)お尻が外されてましたねー^_^@ショコちゃん
 08/08 17:17 
@ショコちゃん 今、その秘密基地に居ます(^^;;
07/31 17:45 
東北(みん友さん)で桃を売ってる農家さん知らないですか?
06/24 19:17 
@hideさん@独身貴族 それならうちも2回目あるかもですね^^
06/22 17:24 
つばめは、2度タマゴ産むのかな?
 06/23 20:31 
うちの会社のツバメは、3回くらい産むみたい…@ショコちゃん
06/19 19:38 
コンビニスィーツを期間限定で出品中^^沢山売って何買おうかな~
06/10 13:36 
光前寺に参拝中
06/10 13:36 
光前寺に参拝中
06/10 11:38 
@MASA坊~ 後押ししますよ♪
 06/10 15:30 
ローターとパッドを予定してます🎵
06/10 10:48 
今日は長野に来ています
 05/25 00:43 
ショコちゃんさん、大丈夫、元気です!自分へのお見舞いにケーキ買いに行こうかな(笑)@ショコちゃん
プロフィール
「マイレガの左側ドアミラー2回目の撃沈、カプラー外して放置」
何シテル?   10/16 11:26
ショコちゃんです。初のスバル レガシィに乗ってます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タイミングベルト・WP交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 17:07:21
終わりました(/・ω・)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/08 21:13:37
先週は楽しかったなぁ~(刈谷でプチオフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 23:58:34
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン ショコちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
ヘッドライトをクリスタルアイ ファイバーLED プロジェクターヘッドライトに交換しました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.