車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 16:59 
1134文化放送「飛べサル」91.6が来年3月末で終了!つまんない番組が終わって嬉しい(^ω^)/。でも遅過ぎる。後番組も「パズル」や「くにまるJapan極み」の出来の悪さから全く期待出来ないのが残念なところ…(;_;)。
11/22 06:05 
電車が入って来たタイミングで地震着。その後無事発車。津波注意報出たらしい福島県要注意。
11/21 07:00 
地震でかい(・Д・)
11/19 14:57 
@TBSラジオ。オーディオマニア宅向けマイ電柱建て電気業者のおじさんが電線のことを「大きい」と言いまくって「太い」と言える久米宏よりもド素人臭い(・Д・)。
11/18 18:24 
iPhoneOSバージョンアップしたせいだか、日産ジュークの動画CMがみんカラの頁で勝手に流れて超うざい。ジューク嫌いじゃなかったけど、日産共々大嫌いになったわ。゚(゚´Д`゚)゚。
11/16 05:46 
こもりさん@1179MBS。前から時々おかしいのは分かってたけど、今日のは飛び抜けてるわ。曰く「原発反対派のせいで原発運用に必要な安全対策がなされなくなる。だから安易に反対するな。それと自衛隊の海外派遣は同じ。反対することは自衛隊のためにはならない」。ダメだこりゃ(´・_・`)。
11/13 10:26 
文化放送マラソン中継で聴く値打ちゼロだからニッポン放送聴いてるけど、この三宅裕司番組に電話出演するババアの愚痴が自業自得な馬鹿話ばかり。隣の席の化粧始めた臭い基地外ババア同様うんざり@あざらし2010
11/13 10:21 
常磐線特別快速新(?)車両4人掛け席初座り。見た目だけまともで、実利用には座面短いわ、背中カーブ合わないわでダメだこりゃ(´・_・`)。さらに隣に馬鹿ババア座ってきたわ(;_;)。
 11/13 10:26 
文化放送マラソン中継で聴く値打ちゼロだからニッポン放送聴いてるけど、この三宅裕司番組に電話出演するババアの愚痴が自業自得な馬鹿話ばかり。隣の席の化粧始めた臭い基地外ババア同様うんざり@あざらし2010
11/11 16:31 
うののぶこなる人物名を連呼する車。暗くてもちっこいスモールランプだけでライトを点けないだけでなく、横断歩行者が待つ信号機で赤になったのにそのまま通行o(`ω´ )o
11/10 18:24 
よく読まないと勘違いするニュース↓^_^;;
【マツダ ロードスターRF】小飼社長「若者のクルマ離れを何とか改善したい」
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20161110-10254971-carview/?sid=cv
11/09 05:54 
そう言えば、ニッポン放送も文化放送もフジ産経グループ。昔観て呆れたフジテレビ朝の番組のエンタメコーナー(軽部♂アナ?)その物。無名歌手を「大人気」と嘘をついて売り出す手法。考える能力の無い人は簡単に騙される。@あざらし2010
11/09 05:48 
文化放送にも東京芸大の本のクソ宣伝来た(´・Д・)」。売れていると言いながら宣伝必死。
 11/09 05:54 
そう言えば、ニッポン放送も文化放送もフジ産経グループ。昔観て呆れたフジテレビ朝の番組のエンタメコーナー(軽部♂アナ?)その物。無名歌手を「大人気」と嘘をついて売り出す手法。考える能力の無い人は簡単に騙される。@あざらし2010
11/08 15:44 
思い切り遅延しているのに、100m先の赤信号でバス停に止まりっぱなしな変なバスに乗車中(´・Д・)」。燃費よりも安全優先してくれよ。
11/08 12:30 
東京芸大のこれっぽっちも凄くないこと(石窯手作り等)を凄い凄いとほめたたえるお馬鹿話。いつも通りに情報弱者ニッポン放送(´・Д・)」。その前の番組では福岡都心での大穴陥没のニュースで笑っている女アナウンサーも発生。流石「歳とると、子宮が腐る」との録音放送垂れ流した局だよね>_<
11/08 06:27 
霧も無いのにバックフォグを煌々と点けている基地外車発生。基地外に刃物。
11/07 15:50 
元文化放送アナウンサー室照美やっぱり無理。伊勢うどんを「腰が無い」と言う人は五感(or国語力)がおかしい。「腰が無い」と言うのは博多うどんのためにある言葉。伊勢うどんは博多うどんと正反対でムチムチしていて美味しいぞ。博多うどんはうどんもどき。って言うか飛べサルつまらん。
11/07 12:42 
やられた…(´・Д・)」
11/06 18:19 
今日のロータリー進入車は[も]入って直ぐUターンして左端に路駐するあたり、うっかり間違えての進入ではなく、糞悪質。昔も今も基地外野放し。@あざらし2010
11/06 18:14 
またバス・タクシー専用ロータリーに進入する異常車発生。その前にガラガラでかい音を立てて部品か落下物か分からないけど車体下に引きずって大通りを走る可哀想な白色セダン目撃。その前に歩道歩行中に後ろから通行帯違反&無灯火自転車2人連れ遭遇。しかも自転車屋の試乗の可能性大(´・Д・)」
 11/06 18:19 
今日のロータリー進入車は[も]入って直ぐUターンして左端に路駐するあたり、うっかり間違えての進入ではなく、糞悪質。昔も今も基地外野放し。@あざらし2010
11/05 22:39 
読了。終わり良ければ全て良し。最初の方と最後の方を雑誌連載時に読んで無いだけだったんで全巻セットで買った(1巻は無料で前に読んだ)のは失敗だったかと途中思ったけど^_^;;。
プロフィール
「1134文化放送「飛べサル」91.6が来年3月末で終了!つまんない番組が終わって嬉しい(^ω^)/。でも遅過ぎる。後番組も「パズル」や「くにまるJapan極み」の出来の悪さから全く期待出来ないのが残念なところ…(;_;)。」
何シテル?   11/22 16:59
パッションローズマイカ色だったFi-Xに長年乗ってます。どうぞ、よろしく m(_ _)m。 歩きタバコや運転中の窓開けタバコ、ベランダでタバコを吸ったり、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
・Mazda車純正輸出用部品店Hanazawa Parts 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/04/16 22:51:36
 
・MX-3.com 
カテゴリ:MX-3関連海外サイト
2005/02/23 02:30:53
 
・CarDomain.com 
カテゴリ:MX-3関連海外サイト
2005/02/23 02:30:05
 
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスプレッソ マツダ ユーノスプレッソ
パッションローズマイカ色だったFi-Xに乗ってます。 外観上は、マッドフラップ(泥よけ) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.