• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カン太郎のブログ一覧

2016年09月12日 イイね!

R's meeting 初参加

R's meeting 初参加久しぶりのブログ…

箱換えしてからはじめての大きなオフ会

というかミーティング。

遠い遠い富士スピードウェイでの実施
だったので迷いましたが・・・

当たっちゃったので


でも、行って良かった❗
(お友達ははずれたみたい・・・)

そのワケアリアリなお友達と
一緒にパレードに参加


なんか、インタビューも受けちゃいました(笑)

一泊二日の走行距離は1,300kmに達しました❗

最初に誘ってくれた変友さん、
ありがとうございました❗
Posted at 2016/09/12 18:21:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月02日 イイね!

納車からの流れ

納車からの流れ早くも納車から一月以上経ちました❗

まぁ、とにかくオモロイです。運転にも慣れてきて
パンダさんにビビる今日この頃…

近くの山を攻めたり



武市さんに会いに行ったり




小物付けたり



ミニミニオフ会したり



でも、仲間がサーキットを走るのを見ていると

ウズきます・・・

タイヤがほぼ終わってるので買わないと❗

パーツもタイヤもすべてレガシィの倍以上。
分かってはいましたが、ツラい。

よーし❕❕働くぞ❗

ということで明日から6連休で~す(笑)
Posted at 2016/05/03 01:44:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月19日 イイね!

そして・・・

そして・・・昨晩、ドナドナされました。



5年半、ありがとうございました🎵
思えば、みんカラ、5レ会もこの青カン号から・・・
今の仲間と楽しく遊べたのもこのクルマのおかげです。

さぁ、次の相棒の出番です。




我慢できる限り、ノーマルで楽しみます。
いやいや、これはスーパーカーです。
V6はヤル気にさせます。
でも、ほぼ2シータです。

でもでも、とにかく楽しいです❗
Posted at 2016/03/19 12:38:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月05日 イイね!

この度…

この度…お久しぶりです!
みなさん、最近、箱換えが流行ってますなぁ。
マイレガは8月車検なので、去年かなり考えたのですが、答えが出ないまま 6年目に突入しました!
だって~、6レガは…だし、WRXはなんとく…だし・・・

そして、考え抜いた結果、この度、若い頃からの夢を叶えることにしました❗

サヨナラ、マイレガ❗サヨナラ、スバル❗

3月中には新しい愛車が来ます❗
Posted at 2016/03/05 16:14:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます❗

あけましておめでとうございます❗気がついてみればなんと5ヶ月振りのブログ…

皆様、今年もよろしくお願いします🎵

昨年後半は青カン号も6年目に入り、
維持活動のみで過ごしました。

スバルだよ❗ とか 大5レ会❗ にも
参加させてもらい、良い思い出になりました。

2016年は…

いよいよ…

やっちゃえ❗

ということで
今年もよろしくお願いします❗


Posted at 2016/01/01 16:58:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ハコ換え、しました~~~🎵(笑)

NISSANは素晴らしい❗代車でコイツは……」
何シテル?   08/14 21:57
カン太郎です。よろしくお願いします。愛車はWRブルーのBRのtSです。 ?2016年3月にR35GTRに箱換えしました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

また予定がずれてしまった><; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 14:31:13
今年もとうもろこし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 15:54:08
HKS スーパーパワーフローリローデッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/08 08:33:40

お友達

基本、すべてwelcomeです。
157 人のお友達がいます
ハネハネ * Blue-空Blue-空 *
カレーライスカレーライス * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *
照吉(テルキチ)照吉(テルキチ) * coda:cScoda:cS *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒カン号 (日産 NISSAN GT-R)
楽しい楽しい😃🎵
スバル レガシィツーリングワゴン 青カン号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
少しづついじってます。 か~ら~の~、
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
お気に入りのBピー サーキットも走りました。
日産 ステージア 日産 ステージア

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.