• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shingo4のブログ一覧

2011年05月27日 イイね!

ついに28日

ついに28日   ついに、ついに、ついに・・・・・
   28日がやってきす!!!!
実は、わたくし、先月、Z4で事故りまして・・・・苦節約一か月、やっと帰ってくる。
ブルーファントム號(恥ずかしながら)が帰ってくる。はぁ、長かった、すごーく長かった。
それと、UEFAチャンピオンリーグ@ハイバリーファイナル!!!
われらが、チーム・ブラウグラーナ対レッドデビルズ、一発勝負!!
勿論、ブラウグラーナの勝利を信じてやまない(名古屋グランパスはざんねんでしたが)

しかし、愛車がいないってことはつらいものだなぁと思いました。
どんな車種、どんなメーカーのものでも大切なもの(もしくは、ヒト)ってうしなって
気付くものですね。それを考えたら、今回の地震で被災され方のことを考えると
つらくなります。
だからこそ、大切にしよう、て思います。
Posted at 2011/05/27 14:53:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月26日 イイね!

はじめまして

はじめての・・・・みんから。
気軽にツーリングができるZ4のオーナーズクラブ(東海)と
フロントグリルにつけられるオリジナルエンブレムを作ってくれる業者さん
を探しに探しまくってたどり着きました。
どなたか、わかりましたら宜しくです。
これといって車いじりなんてしたことない人間ですのでだめかなぁ。
Posted at 2011/05/26 20:13:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

shingo4です。よろしくお願いします。 歯医者さんやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽にツーリングしたいっす。
宜しくです。
2 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 shingo.mshingo.m

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BMW Z4に乗っています。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.