• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ティーアールのブログ一覧

2014年09月30日 イイね!

悪質するやつに天罰あたれ!

今日彼女のワゴンRのリアガラスが割られてました(T ^ T)

車両荒らしなんか悪質で割られてたのかはわからんけどそーゆーことするやつになんで天罰あたらんのか不思議だわ(T ^ T)

今警察呼んだらしいけど警察も警察で糞だから動かんけな(T ^ T)

スピード違反や携帯とか捕まえるくせにこーゆー事件には全く動かんとかほんと糞だわ(T ^ T)

あとアパートの防犯カメラも起動してないてゆーオチ(T ^ T)
防犯カメラ起動してないってどーゆーこと?
起動してないんなら防犯カメラなくてよくない?
ほんとこのアパートの責任者、ほんとバカじゃないかって思うんだけど(T ^ T)

まぁー、ここで文句言っても警察が動くわけでもないしアパートの防犯カメラが起動するわけでもないしここまでにしときます(T_T)

とりあえず明日からどーするかだよな(ー ー;)
Posted at 2014/09/30 23:00:50 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年04月06日 イイね!

最高の二日間(*^o^*)

久々の2連休もらえました( ´ ▽ ` )ノ

土曜日は大阪行き今話題のハルカスみてきました(*^o^*)
展望台は時間がなかったので登れず残念でした(;^_^A



そして一番のお目当て、カナやんのLIVEに行けたこと(*^◯^*)
ほんと行きたい行きたいって言っててやっと夢が叶いました(*^^*)
席もめっちゃよくてカナやんがめっちゃ近くで見れて嬉しかった(*^o^*)



その帰りは東パーキングのミーティングにお邪魔させてもらい楽しんで帰りました(*^^*)

日曜はスタンドの人からGTレースのチケットもらい観戦しに行ってきました(*^o^*)



いやー、いつみても興奮しますね(*^^*)
けど天候が悪くてめっちゃ寒くて風邪引きそうになりました(^^;;

でも楽しい連休過ごせてよかった(*^o^*)
Posted at 2014/04/06 19:00:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年03月22日 イイね!

ミーティング(*^^*)

久々に地元のミーティングにいってきました(*^^*)

クラウンとセルシオとワゴンRの3台でお台場(*^^*)
お台場っていっても東京じゃないですよ(^O^)

今年最初ってこともあり台数は少なかったですが、島根から有名なフーガや見たことがない車が見れて楽しかったです(*^^*)

今年は主催以外でも地元のミーティングに顔出していけたらいいなって思ってます(*^^*)

車好きな方、ミーティングに興味ある方は是非是非足をのばしてみてください(*^^*)

Posted at 2014/03/22 23:50:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年03月14日 イイね!

暇つぶし(^○^)

3月に入って各地でミーティングが始まってきましたね(^○^)
地元でも今月からやるみたいですがなんせまだ雪が降ったりしてるので寒さに弱い自分はまだ参加しません( ̄▽ ̄)
てか全然参加してないから忘れられてます(-.-;)y-~~~
今年も主催ミーティングは未定ですが第3集まりやってますんで車好きな人じゃんじゃん参加しちゃってください(*^_^*)
今月は島根のミーティングとかぶるので第4になってますのでお間違いなく( ̄▽ ̄)

とりあえずはやく春になってほしいです(^^;;
Posted at 2014/03/14 20:17:48 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年02月17日 イイね!

オートメッセ(*^◯^*)



今回彼女と家族と友達の5人でメッセ行ってきました(*^_^*)

早く会場ついたんですが渋滞ハンパなくて会場に入るのに1時間かかりました(^_^;)

そしてブース見て回りました(*^_^*)

ニゾロブース、ティーディメブース見に行ってめっちゃハイテンション(*^◯^*)

いのっく君出展おめでとう(*^_^*)

パルファムブースで新しいシーマのエアロ見て降りたの後悔(^_^;)

ワゴンRも今回じかに見れて勉強になりました(*^_^*)

エグゼスタイルのムーブとワゴンRはシンプルでかっこよかった(*^◯^*)
特にムーブはやりたいこと先にやられてショックでした(;^_^A

あと見れるだけ見て回ったんですがカメラ小僧が邪魔であまりじっくり見れなかった(ー ー;)

自分は今回キャンギャルとらず( ̄▽ ̄)

そして昼からEガールズのライブ見て会場でたんですが警備員の誘導が下手すぎてみんなイライラしてました(^_^;)

途中礼儀知らずのやつがいてみんなに怒られてて爆笑しました(*^◯^*)

今回疲れハンパなかったけど見れるもの全部みれて良かったです(*^_^*)
Posted at 2014/02/17 14:24:58 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「この間白いアルファード見かけました(*^^*)
ほんと20アルファードかっこいいですね@まきクラ 」
何シテル?   04/11 08:59
グリーンのシーマに乗ってますティーアールです(*^∀^*) 彼女もパルファムつけたワゴンRに乗ってます♪ シンプルでオーラーのあるか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第二回漢気ミーティング④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 04:44:08
最高の二日間(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 19:01:15
なんやかんやで、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 00:08:39

お友達

車種問わずクルマ好きな方気軽に絡んでください(^∀^)ノ
348 人のお友達がいます
てつくん♪てつくん♪ ☆たぁな☆☆たぁな☆
☆クワトロ☆☆クワトロ☆ ∞あぃ∞∞あぃ∞
☆広域指定車高短軍団☆☆広域指定車高短軍団☆ ふっくん@F50ふっくん@F50

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
〔エアロ〕 F、モードパルファム加工 S、モードパルファム加工 R、モードパ ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
前に乗ってたダンクです(^_^;)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
黒死蝶フルバンパーつけてました(*^^*) 黒死蝶フル加工、全塗装18マジェの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.