• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

◇8月◇

◇8月◇
盆休みも終わり暑さにやられまくってます(>_<)


そして8月は彼女の誕生日でした♪


今回DIESELの時計をプレゼントしました(^_^)


喜んでもらえてよかった(*^^*)

そして今日は海猿を見に行ってきました♪


バイト終わって合流し急いで行ったけどまさかの30分過ぎてました(笑)


途中からだったけど今回ほんと感動しちゃった(┳◇┳)


あれは映画館で見るべきですよ(≧∇≦)


また見に行きたいと思っちゃいました(笑)


明日は花火に行き来週はOTGと楽しみがいっぱいです(*^∀^*)

とりあえずはやくシーマに乗りたい自分でした(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 23:55:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/19 00:02:34
海猿見たーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今度観に行くので楽しみo(*^▽^*)o

OTG楽しんできてくださいね♪
コメントへの返答
2012/08/19 00:05:57

めっちゃ感動しますよ(≧∇≦)

自分もまた見たいです(笑)


OTG楽しんできます(*^o^*)
2012/08/19 00:05:10
やっと海猿見えた(*^^*)
ほんと感動したなあ!!
あれわ最初から見たかった(笑)

時計ありがとう♡
OTGも花火も楽しみだなあ♪
コメントへの返答
2012/08/19 00:16:56

まさかの遅刻(笑)

次は最初からみたいな(*^o^*)

今日つけてな(o^∀^o)

楽しみだな♪
2012/08/19 06:36:33
奇遇にも今夜海猿を見に行こうかと思ってます♪

やっぱ感動するんですね↑↑楽しみだぁ(*´∇`*)
コメントへの返答
2012/08/19 13:29:24

見に行ったんですか?(^-^)


めっちゃ感動ですよ(≧∇≦)
2012/08/19 08:31:33
彼女さん誕生日おめでとうございますですね♪海猿シリーズゎ今まで全部見てるんで新しいのも見たいですね☆OTG道中気を付けて下さいね(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/19 13:33:35

彼女に伝えときます(≧∇≦)


海猿いいですよね(*^∀^*)


気をつけて行ってきます♪
2012/08/19 08:56:12
海猿みたいなぁ(*_*)録画してくれたら、良かったのに(>_<)
コメントへの返答
2012/08/19 13:39:08
映画館で録画できるんですか?笑


撮れるならとりたい(≧∇≦)
2012/08/19 11:15:56
誕生日おめでとうございます(*^▽^)
映画いいですね●^□^●
早く自分もクラウン乗りたいです(;´瓜`)
コメントへの返答
2012/08/19 13:35:28

映画いいでよね(*^o^*)

また見にいきたいです♪


クラウン車検うけましょう(笑)
2012/08/19 11:18:16
僕も海猿観ました( ´ ▽ ` )ノ
めちゃくちゃ感動しますよね♪
僕なんか最後の方号泣でした(涙)

OTG楽しんできて下さい( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012/08/19 14:00:15

めっちゃ感動しますよね(^-^)

自分もウルウルしてました(笑)

楽しんできます(*^o^*)
2012/08/19 12:46:31
僕も先日見ましたがメッチャ感動しました~♪♪

イベント行きたいです~♪

楽しみいっぱいですね(*≧∇≦)
コメントへの返答
2012/08/19 18:13:32

海猿やばかったですよね(*^^*)

イベント行きましょう♪


楽しいことばかりです(笑)
2012/08/19 12:52:08
海猿まだ見に行けてないです(;o;)

来週イベ楽しみましょう(*^^*)
コメントへの返答
2012/08/19 18:14:08

見に行った方がいいですよ♪


楽しみましょ(o^∀^o)
2012/08/19 14:23:00
仲直りできたん?
コメントへの返答
2012/08/19 18:12:18

オーイエーィ(笑)
2012/08/19 19:05:25
OTG楽しみですね(^∇^)

何とか間に合わせますのでよろしくお願いします(^O^☆♪
コメントへの返答
2012/08/19 19:10:32

楽しみですね(*^o^*)


間に合ってよかったです♪


2012/08/19 19:49:19
海猿見に行ってないです(゚Д゚;)


OTG行きたかったです。゚(゚´Д`゚)゚。


めちゃめちゃ仕事でした(´・ω・`)
コメントへの返答
2012/08/19 22:58:29

見に行った方が絶対いいですよ(*^o^*)


OTGこられないんですか(^_^;)

仕事頑張ってください♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この間白いアルファード見かけました(*^^*)
ほんと20アルファードかっこいいですね@まきクラ 」
何シテル?   04/11 08:59
グリーンのシーマに乗ってますティーアールです(*^∀^*) 彼女もパルファムつけたワゴンRに乗ってます♪ シンプルでオーラーのあるか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第二回漢気ミーティング④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 04:44:08
最高の二日間(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 19:01:15
なんやかんやで、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 00:08:39

お友達

車種問わずクルマ好きな方気軽に絡んでください(^∀^)ノ
348 人のお友達がいます
∞あぃ∞∞あぃ∞ てつくん♪てつくん♪
☆たぁな☆☆たぁな☆ ☆広域指定車高短軍団☆☆広域指定車高短軍団☆
ふっくん@F50ふっくん@F50 りょーる・・88りょーる・・88

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
〔エアロ〕 F、モードパルファム加工 S、モードパルファム加工 R、モードパ ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
前に乗ってたダンクです(^_^;)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
黒死蝶フルバンパーつけてました(*^^*) 黒死蝶フル加工、全塗装18マジェの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.