• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コーキセルのブログ一覧

2012年02月02日 イイね!

アッパーマウント

アッパーマウント2月に入りました



お外の現場仕事ゎガチでさぶいです(ρ°∩°)
やれません


おまけに長靴穴あいてるし
通気性バツグンだせ笑笑



そんな話ゎおいといて

日曜日に我がteamのりょうたくんのクラウンのラストラン走行会してきました


クラウンの最後の勇士しかとこの目でみとどけました


team全台揃う事できませんでしたが、今出来る事全てやりました( ̄∀ ̄

内心…凄く寂しい(ρ°∩°)
実は今も寂しいです
今までイベントやMTで横にあったのが当たり前のクラウンがないとゆー現実にまだボク自身受け止めれてないかもしれません


でもこれが最後ではないしボクらゎ一生メンバーです
これまで通りイベントやMTでもぼくらの横乗りなどで参加してもらおうと思ってます

ボクらメンバーゎまだ2頑張り抜いていきます
セルシオゎ来年には絶対フルリメに入ります今年ゎ可能な限りやってイベント復活でいきます


よろしくお願いします




あ、あとダンクの足まわりを昨日からやり出したんですが、たちまちリアのハイマウントから加工に入ってます

アジャスターが着くようにしてます


良い感じに来てるんで今週末までには出来ると思います

春までにアクスル出来るかな( ̄∀ ̄)笑
Posted at 2012/02/02 00:40:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月25日 イイね!

ワンオフ

ワンオフこんばんわ( ̄∀ ̄)



こないだのマフラーの取り付け後の写メ取るの忘れてたんで今日嬉しげに貼っときます




Subjectionリーダー事スピードスターWのセカンド、アルトワークス


1年半前につや消しに全塗させていただきましたそして、メーカー不明の旧車系のホイール、そして今回ゎマフラーをワンオフ

来月ゎある部分を変更( ̄∀ ̄)



今年のいつかゎ未定ですが車高調必ず装着します
これまた4駆ですがスズキ系ゎ2駆用のアクスルがポン付けできます
羨ましい( ̄∀ ̄)


ダンクゎやりたいケド雪が凄すぎなため延期(ρ°∩°)
早くやりたいです


そういえば、レジェンドホイール来ました
リアがカツカツなんでリアのインナーこないだしばきました
サイズがサイズなんで際どいです


レジェンドゎお世話になっとるロードスターでセッティングしてもらえる事になりました

セッティングやりたかったけど
メンバーの車なんで春まで放置も可哀相なんでプロに任せました


雪溶けたらダンクやろ
Posted at 2012/01/25 20:42:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月24日 イイね!

さぶ

さぶおはよーございます



最近迷惑メールが多いためアド変したゲータです




また雪降りましたね



東京の方では問題になってるみたいな感じですが(ρ°∩°)




あ、ワークスのマフラー完成したました
三本出しの斜めだし( ̄∀ ̄)

ミラ用の加工しましたが、加工する時に車体がない状態やったんで5、6回くらいやり直しました

まぢ大変でした(ρ°∩°)

でも良い勉強になりました


次ゎダンクのフレーム移設させます

リアインナーゎ糞みたいに叩いたんでホイールつけるときに切り上げます

ガソリンパイプ…どうしょ
Posted at 2012/01/24 12:54:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月06日 イイね!

スタート

今日から仕事がスタート( ̄∀ ̄)



休みの日ゎ10時まで爆睡こいとった自分がなぜか仕事の日ゎ目が覚める、改めて精神的苦痛が原因と思われます( ̄∀ ̄)笑



でも適当にワイヤーブラシ振り回しよったら定時

明日もこんな日でありますように( ̄∀ ̄)




ってかいきなりですがセルシオのマフラー音を変えてみようかな思ってます(^O^)まぁメイン全部なんですけどね


今の音ゎ高音のバリバリ音( ̄∀ ̄)
嫌いな音ぢゃないんですけど、個人的には重低音がきいたドロドロ感にしたいんです


お世話になっとるロードスターでボクの理想の音の車が何台かいるんですケド、まぁみんな極悪サウンドです( ̄∀ ̄)



今流行りのヤホーにて探検探しの旅に出ます( ̄∀ ̄)笑笑


画像ゎ我がセカンドです(^O^)
ボッツリ2ですがキャンバー車にしようと計画中です


Posted at 2012/01/06 22:19:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月02日 イイね!

片付け

片付け朝起きて一面銀世界になっていてたまげたゲータです笑

セルシオパンダみたい…( ̄∀ ̄)笑


今日もずっと家の片付けに明け暮れていました

今日ゎいつもお世話になっとる倉庫&ガレージ( ̄∀ ̄)


いらない鉄クズやらいろんなんが出てきました



夕方までやっていたんで大分きれいになりました(^O^)



あ、そう2、片付けよったら20後期の純正テールが出てきました
去年LEDテール売ってもらったんで今純正テールゎ倉庫で眠っています(^O^)
このまま眠らすのももったいない気もするんで誰か欲しい方いましたら格安であげます
LED加工するのもいいと思いますし、前期テールから後期テールに仕様変更するのもありだと思うんで欲しい方いましたら是非

状態ゎ綺麗だと思います



やーれ明日ゎダンクのフロント足まわりやってみますか(^O^)

雪が心配ですが…( ̄∀ ̄)笑
Posted at 2012/01/02 19:41:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「みんカラ復活」
何シテル?   05/26 22:01
広島のコーキセルです。 過剰な極低、鬼キャン、爆音好きです 自作で足まわり、板金、塗装ある程度してます。 車好き、車種問わず交流よろしくお願いします( ̄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

よろしくお願いします(o^∀^o)
24 人のお友達がいます
紺マジェ紺マジェ ダイクラ@車誇鍛ダイクラ@車誇鍛
VIPCARVIPCAR ロレトモロレトモ
ぺったんこ☆ぺったんこ☆ Kizaki_Bodyworks.Kizaki_Bodyworks.

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
外観 F、Sブレーンエグジスタンスプレミアム Rエイムゲインユーロエディション Fフィン ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
室内 パネル、フル塗装(グリーン) フロアマット人口芝( ̄∀ ̄)笑 モニター…オンダッ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる