• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

みんカラ復活

みんカラ復活 復活させました(o^∀^o)


車好きの方ゎどん2絡みましょう(o^∀^o)

20の方ゎただいまショップで足をいじいじ(^O^)
明日には走行テスト、明後日には自宅に持って帰ります(o^∀^o)

今回ゎアーム装着とLEDテール、腹下プチ加工が大まかなとこです( ̄∀ ̄)

アームゎナックルアーム、Rロア、Rテンションです(^O^)
アームゎティーディメです( ̄∀ ̄)
純正フェンダーとオフセットの関係でただいま22度半つきました(o^∀^o)

個人的にはあと5度くらいゎ行きたいと思います(^O^)
車高調のブラケットと車高調からのアッパーを逃がす加工を次でやりたいです( ̄∀ ̄

ナックルアームゎ田中さんにワンオフで作っていただきました(o^∀^o)
前が9度~ただいま14度ぐらいです(^O^)

ロアとテンションゎ次回にまわします!



車高ゎ下がっちゃいました( ̄∀ ̄)
メンバーの下のマフラーが着地状態、デフが地面から数ミリ…一応鉄板ゎ張っていますがこの車高だとワンイベ、ピットインになる可能性が高いと思われます。


いつかフレーム切ってかさ上げしたいのが夢です(^O^)笑


テールゎSレボの20乗りさんから譲ってもらいました( ̄∀ ̄)
ありがとうございました(^_^)v
バックランプゎ新たにLED加工しました(o^∀^o)


ざざっとですがこんな感じで初ブログをしめとします( ̄∀ ̄)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 22:22:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/27 07:26:21
キャンキャンにキャンバーかいとるぢゃん(^∀^)ニヤニヤ


レクサスのテール懐かしいわ(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2011/05/27 07:48:47
なんとか元気してます( ̄∀ ̄)笑

にキャンバー良い感じになりました(^O^)
レクサステール懐かしいですよね↑
めちゃ気にいってます(o^∀^o)
2011/05/27 13:08:32
またヨロシクたのんます(^o^)v


オレも少しずつ進化させよるから♪
コメントへの返答
2011/05/27 17:38:17
ありがとうございます
ほんま久しぶりですね
まぢですかどーなっとるんかプレジ見るんが楽しみですよ笑
イベントであったらガッツリ絡みましょう
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ復活」
何シテル?   05/26 22:01
広島のコーキセルです。 過剰な極低、鬼キャン、爆音好きです 自作で足まわり、板金、塗装ある程度してます。 車好き、車種問わず交流よろしくお願いします( ̄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしくお願いします(o^∀^o)
24 人のお友達がいます
紺マジェ紺マジェ ダイクラ@車誇鍛ダイクラ@車誇鍛
VIPCARVIPCAR ロレトモロレトモ
ぺったんこ☆ぺったんこ☆ Kizaki_Bodyworks.Kizaki_Bodyworks.

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
外観 F、Sブレーンエグジスタンスプレミアム Rエイムゲインユーロエディション Fフィン ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
室内 パネル、フル塗装(グリーン) フロアマット人口芝( ̄∀ ̄)笑 モニター…オンダッ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.