• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

V36セダン公開。お得意の妄想CGか?

V36セダン公開。お得意の妄想CGか? ベストカーでニューヨークショーで公開されるV36スカイラインが一足早く公開するという。まー、信用はできないがw、表紙を見ると確かにV36セダンですね。でも、これは・・・・お得意の妄想CGでしょうねw。でも、ちょっとカッコいいかも。
ブログ一覧 | 言いたい放題新車評 | 日記
Posted at 2006/04/08 19:16:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

銀河鉄道999の思い出(^O^)
文鳥こまろさん

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

ガルパン最終章
ぷっちゃん6号さん

ワーゲン バス 入荷(^^)/
ラッシュモータースポーツさん

グループLINEの仲間とベビーフェ ...
闇に舞う蝶さん

今年最後の旅行は奈良・大阪・京都・ ...
伽羅csさん

この記事へのコメント

2006/04/08 19:38:39
妄想けっこう!4/12にはNYでお披露目。

多少は情報を仕入れているんでしょうが、クーペもかなり外れていましたね。
コメントへの返答
2006/04/08 20:54:20
もうすぐなんですね~。楽しみです。ベストカーは怪しいですからね(爆。
2006/04/08 21:06:34
これカッコイイですね!でも、なんだか大きそうw!
欲しいけど、10年契約でV35買っていますので、朽ちるまで乗りますよ♪
その前に、廃車になる可能性の無きにしも非ず(爆)!
コメントへの返答
2006/04/08 21:18:31
どのくらい大きくなるんでしょうね。車幅1800以内にはして欲しいです。廃車なんて悲しすぎますよ。大事に乗ってくださいw
2006/04/09 01:47:54
見ました(^^)V35にフーガをたして2で割ったようなかたちですな(汗)・・・金ブレンボがうらやましい(汗)
コメントへの返答
2006/04/09 01:58:16
なるほど、割った感じですか。たぶん日産もその辺を狙いたいんでしょうね~。ブレンボが市販に付いたら凄いな。それだけで価値ありです。
2006/04/09 10:45:20
これ、良さそうですね。
コメントへの返答
2006/04/09 12:08:50
カッコいいですよね。結構いい線はいってるような気がします。ちょっと厳ついかな!?
2006/04/10 00:39:39
V36セダン、オートサロンの頃には、公式?で写真出てませんでした?あれって、予想CGだったのかな?
コメントへの返答
2006/04/10 01:11:01
それってクーペじゃありませんでした?
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=1117853

今回はセダンらしいのです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車、買い替えます♪ http://cvw.jp/b/111788/38170513/
何シテル?   07/05 18:57
|*゚ー゚)ノィョゥ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

平成28年!28の年(•̀ᴗ•́)و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 07:21:23
毎年恒例の軽井沢旅行-1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 04:12:50
まさくんのロゴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 02:11:03

お友達

同じにおいがしたら、ポチッとな。

ただ、足跡やイイネだけでの申請はお断りしてます。
231 人のお友達がいます
まさきshogoまさきshogo * みつ@今が旬みつ@今が旬 *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ENDLESSLOVEENDLESSLOVE *
$$たっくん$$$$たっくん$$ * kurumazukidayokurumazukidayo *

ファン

140 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初めてのマイカーです。 V35に味をしめてしまったオイラを満足させる車は、この車しかなか ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
納車待ちー。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
祖父の車です。 250GTのプレミアム。 ハコスカから始まったスカイライン歴もV35で最 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
自分が免許を取って初めて乗った車。 爺のマシンです。 ブロアムのターボだけあって、ラフに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる