• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

勇気ある奴・・・というか単なるバカ者?

勇気ある奴・・・というか単なるバカ者? 札幌北署は10日、契約期間後もレンタカーを返さず、約5か月間にわたって自家用車代わりに使っていたとして、札幌市白石区菊水、無職山本義幸(23)、妻の有美(27)の両容疑者を横領の疑いで逮捕した。調べによると、2人は昨年5月20日、同市北区のレンタカー会社で乗用車(27万円相当)を4日間の契約で借りたまま返却せず、その後も約5か月間にわたって使い続けた疑い。2人はレンタカーを日常的に乗り回していたとみられる。会社側は2人に再三、返却するよう警告していた。レンタカーは昨年10月、同市中央区のホテル駐車場に放置されているのが見つかった。この間のレンタカー代は約100万円に上る。車内に設置されていたカーナビ1台がなくなっており、2人は調べに対し、「カーナビは売った」と供述しているという。

レンタカーを乗り回すとは、なかなか勇気のある夫婦である。オイラならいつ捕まるかビクビクしてしまうモンですw。しかも、カーナビは売ってしまったとはなんともレンタカー屋泣かせである。しかし、27万相当とは随分と安い査定ですね。5年落ちの過走行車かな?
写真は、軽井沢プリンスの駐車場にてY32でスキーに行ったとき隣に止まってたレンタカーレガシィです。この前夜、深夜の凍結路の峠を前のXC70に追いつけと、飛ばして助手席の親父がマジギレしたのが思い出(爆。ちょっとケツが流れたからね(汗。
ブログ一覧 | 車のお話 | 日記
Posted at 2006/04/10 22:59:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮り鉄
ふじっこパパさん

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【新商品紹介】春の新商品から6点!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

ボディカバーモニタープレゼントキャ ...
taka4348さん

コシヒカリ種まき(2日目)終了 雨 ...
urutora368さん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「車、買い替えます♪ http://cvw.jp/b/111788/38170513/
何シテル?   07/05 18:57
|*゚ー゚)ノィョゥ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

平成28年!28の年(•̀ᴗ•́)و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 07:21:23
毎年恒例の軽井沢旅行-1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 04:12:50
まさくんのロゴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 02:11:03

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
結局、335iから乗り換えを考えたときに435iになったのは自然な流れw
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E92のスタイリングはピカイチ!
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初めてのマイカーです。 V35に味をしめてしまったオイラを満足させる車は、この車しかなか ...
日産 セドリック 日産 セドリック
自分が免許を取って初めて乗った車。 爺のマシンです。 ブロアムのターボだけあって、ラフに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation