• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

デジカメ買いました!

デジカメ買いました! 遂にデジカメを買いました!池上のコジマ電気にて、IXY70を購入しました。最後まで、光学手振れに惹かれましたが、光学手振れにすると4万オーバーなので断念です。でも、Canonのカメラが一番質感が良かったので無問題。最初は、様子見程度でお店に入ったのですが、デジカメとメモリーカード同時購入するとメモリーカードが半額になるというので撃沈しましたw。今回も値切りましたよw。最初は、700円は勉強させていただきますと言ってくれましたが、もちろんそのぐらいじゃ引けませんw。もっと~というと上の人に相談にしにいき、2000円まで引いてもらいました。ホントはもうチョイ引いて欲しかったんだけど、これ以上は勘弁してください;とのことなんでOKしましたw。4万切って買えたのでOK牧場です。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/04/11 19:02:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

N-WGN APK取り付け
VALENTIさん

MB GLC 220d... 読書 ...
晴耕雨読さん

"LEXUS Concert in ...
りらこりらさん

暴れ食い…
SaT@660さん

エンブレム、着弾!
ゴーリさん

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

この記事へのコメント

2006/04/11 19:21:13
こんばんは~
いい買い物しかも値切りもバッチリされたんですね~♪
これであんなとこもこんなとこも撮れるじゃないですかぁ 笑
いろいろ撮ってみてください☆
コメントへの返答
2006/04/11 19:44:10
どもです♪これから使い方覚えんといかんですから、大変ですよ。あんなとこもこんなとこ撮る為にがんばります^^;。
2006/04/11 20:05:43
こんばんわぁ~!!

家電製品の話題を提示されると、コメントせずにはいられないですのが僕です(笑)

IXY DIGITAL 70ですかぁ~。これって…たしか600万画素ですよね??レンズはcanonは良いですよね~。うちにはLUMIX FX-7(500万画素)のがありますが、個人的にFX-01にしたですね。

これからも良い写真&高画質な写真をよろしくお願いしま~す!!
コメントへの返答
2006/04/11 20:49:19
600万ですよ。今までが200万画素だったからえらい進歩しました。LUMIXの光学手振れと迷ったんですよ~。でも、高くて^^;。
2006/04/11 21:26:27
デジカメ新しいの欲しいです!
今使ってるの150万画素(それって携帯レベル)!
IXYのこれって、動画もOKですか?
コメントへの返答
2006/04/11 21:46:41
動画もいけますよ。そこそこ綺麗に取れます。実は、これでスキーで自分の滑りを撮ってやろうと考えてるんですよ。
2006/04/11 22:58:26
デジカメ購入ですか!!

スカイラインの写真楽しみにしてますよ(^^♪
コメントへの返答
2006/04/11 23:05:32
買っちゃいました^^v。スカイラインをバシバシ撮っちゃいますよ!w
2006/04/12 11:31:30
ついにデジカメ決定しましたね!!
おめでとうございます(~o~)
しかも上手に値切りましたね。
私も値切り魔です。T9を512MBのメモリーカードを付けて
¥30000切らせました(^^♪
コメントへの返答
2006/04/12 15:16:15
T9が3万切ったんですか!それは安いです!オイラの値切り癖は親父の遺伝ですw。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車、買い替えます♪ http://cvw.jp/b/111788/38170513/
何シテル?   07/05 18:57
|*゚ー゚)ノィョゥ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

平成28年!28の年(•̀ᴗ•́)و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 07:21:23
毎年恒例の軽井沢旅行-1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 04:12:50
まさくんのロゴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 02:11:03

お友達

同じにおいがしたら、ポチッとな。

ただ、足跡やイイネだけでの申請はお断りしてます。
231 人のお友達がいます
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *
Murage C4SMurage C4S * まさきshogoまさきshogo *
ぽーる^^ぽーる^^ * fukafuka *

ファン

140 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初めてのマイカーです。 V35に味をしめてしまったオイラを満足させる車は、この車しかなか ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
納車待ちー。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
祖父の車です。 250GTのプレミアム。 ハコスカから始まったスカイライン歴もV35で最 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
自分が免許を取って初めて乗った車。 爺のマシンです。 ブロアムのターボだけあって、ラフに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.