• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

2泊2日で斑尾へ

エンジンリフレッシュにやられた体のまま斑尾を目指す。
上里辺りから雨。
まぁ~、そのうち上がるでしょと言いつつ斑尾へ
雨が止まない。信濃町ICを降りても雨。
山上がれば雪に変わるでしょ。。。東急ハーヴェスト斑尾に到着。雨www
この時期に雨はないでしょ。
朝の5時に到着。起きたの12時w
滑り出したの13時という、大人なスローライフですw
でも、雪が雨でグチョグチョ。小雨も降っている。
体調がイマイチなのも相まって、ちょこっと滑って休憩。



翌朝は、早朝から降った雪が5センチほど乗った状態。小雪もチラついている。
昼間から晴れてきました。
午前中滑って、帰って来ました。

しかしな~、絶不調の体調に天候といいことなかったですわ。
部屋でマッタリ。温泉入って上手いもん食ってと何しにきたんだ?って感じですw
まぁ、たまにはいいか。
来週、リベンジに出撃しようかな。滑り足りない。

さて、帰ろうとエクストレイルを取りに行こうと思ったら、、、出ました。
除雪してくれるのは嬉しいのだけど、周りだけやるもんだから、車の周りが雪山になっとるやん。
嫌がらせですか?w
デフを固定してあげれば、流石エクストレイル、何事もなく脱出。
スカクーだと、ここで一時間の格闘でしょうねwww

ブログ一覧 | スキー滑走日記 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:18:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/17 散歩には辛いーー❕今日も ...
narukipapaさん

✨裸足の女神✨
Team XC40 絆さん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

感謝を込めて😊✨
マイタクさん

スイフト アウタースカッフプレート
YOURSさん

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

この記事へのコメント

2012年2月8日 22:36
体調不良で雨スキーはお辛いですね。

もう大丈夫ですか?


にしても、T31、見事な光景ですね~
コメントへの返答
2012年2月14日 23:23
もう大丈夫です!

T31、やはりスキーには最高です。
2012年2月9日 2:44
斑尾は行った事ないけどコース的にどうだった?
コメントへの返答
2012年2月14日 23:23
そこそこ楽しめます。
でも、裏の斑尾高原の方がバリエーションが面白いかも。

プロフィール

「車、買い替えます♪ http://cvw.jp/b/111788/38170513/
何シテル?   07/05 18:57
|*゚ー゚)ノィョゥ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

平成28年!28の年(•̀ᴗ•́)و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 07:21:23
毎年恒例の軽井沢旅行-1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 04:12:50
まさくんのロゴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 02:11:03

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
結局、335iから乗り換えを考えたときに435iになったのは自然な流れw
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E92のスタイリングはピカイチ!
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初めてのマイカーです。 V35に味をしめてしまったオイラを満足させる車は、この車しかなか ...
日産 セドリック 日産 セドリック
自分が免許を取って初めて乗った車。 爺のマシンです。 ブロアムのターボだけあって、ラフに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation