• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ココにもシンドラー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ココにもシンドラー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 近所のホームセンターのカートでも使えるエスカレーターに乗り、ふと下を見ると、、、、なんとシンドラーって書いてある。シンドラーといえば、あの閉じ込め殺人エレベーターの会社じゃないですか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル。やっぱり、コストを考えるとシンドラーってなるんでしょうな~。あー、コワ;。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/10/13 12:40:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2006年10月13日 18:38
某映画館もシンドラーのエスカレーター使ってましたよ。
滑らかに動いてないし乗り心地が悪かったですよ。
国産エスカレーターの方がスムーズな気がします。
コメントへの返答
2006年10月13日 19:07
私の渋谷の某映画館でエレベーター乗りましたが閉じ込められました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あれは、やっぱり怖いです。

プロフィール

「車、買い替えます♪ http://cvw.jp/b/111788/38170513/
何シテル?   07/05 18:57
|*゚ー゚)ノィョゥ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

平成28年!28の年(•̀ᴗ•́)و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 07:21:23
毎年恒例の軽井沢旅行-1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 04:12:50
まさくんのロゴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 02:11:03

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
結局、335iから乗り換えを考えたときに435iになったのは自然な流れw
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E92のスタイリングはピカイチ!
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初めてのマイカーです。 V35に味をしめてしまったオイラを満足させる車は、この車しかなか ...
日産 セドリック 日産 セドリック
自分が免許を取って初めて乗った車。 爺のマシンです。 ブロアムのターボだけあって、ラフに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation